jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.559
女性の皆さん、下の毛は剃っていますか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 00:31:48

変な質問でごめんなさい。
実は彼氏に下の毛を剃ってくれない?って頼まれました。
水着になるときにちょっと剃ったことはあるんですが、
新しい毛が生えてくるとチクチクして嫌なので、できれば
剃りたくないんですが、彼に頼まれてどうしようかと悩んで
います。女性の皆さん、下の毛を全部剃るのって普通にして
いるんでしょうか?

Res.1 by けけけ from バンクーバー 2005/09/18 00:51:23

もちろん手入れしてますよ!
日本人の女性は下の毛を野放しにしすぎです!
とーってもみぐるしい!! 温泉(日本の)とか行くと、かわいい顔してる子が下の毛ボーボーだったりしたら、女の私でも幻滅です。
全部剃るまではしなくても、短くしたり、形を整えたり、見た目を美しくするのは常識です。
トピ主さんも剃るのは抵抗があると思いますが、とりあえず短く切ってきたらどうですか??  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/09/18 07:02:37

確かに日本人女性が下の毛を剃るというのは違和感があるみたい。でもわたしはない方が好きなので、処理してます。ワックス脱毛で専門の人に数回やってもらました。いわゆるブラジリアンってやつですね。でもめっちゃ痛い・・・・今は私が帰国して彼氏とは遠距離になっているので、次会うときまでにどうやって処理しようか考えてます。つるつるだと生理の時も清潔に保ちやすいし、下着をつけたときも気持ちいい。Hのときもイイので個人的にはオススメなんですが。剃るとすぐ生えてくるし、ちくちくするから嫌だけど除毛クリームってそこに使えるのかどうか・・・・。デリケートな部分だから心配です。どなたかこの分野のエキスパートいらっしゃらないですかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 07:23:46

ここにエキスパートが揃ってます。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=51&sort=0&ntopic=1  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 07:52:52

手入れするのを常識と言い切るのもどうかと思うけどね  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/09/18 08:17:58

すごい・・・本当にエキスパートだ。読むのにすごく時間かかっちゃった。でも参考になりました。レス3さん、どうもありがとうございました☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 13:43:44

トピ主です。
やはり皆さんちゃんとお手入れしているんですね。
彼は全部剃って欲しいって言うんですが、それは
ちょっと抵抗があるので・・・・。
少し短くしたりすることから始めてみようかと思います。
アドバイスくださった方、ありがとうございました。  
Res.7 by ピヨ from バンクーバー 2005/09/21 00:29:05

永久脱毛なんてどうですか?私は永久脱毛をしてもう7年になりますがお手入れなしで本当に楽ですよ!LAでは結構な人が永久脱毛していました。
特にエグイ話なのですが生理の時に血が毛に着くのがイヤでそれが無くなっただけでもホントにスッキリです!まー私は毛も多く生理時の出血も多かったので踏み切ったのですが彼氏などは清潔感があって好きみたいです(笑)  
Res.8 by まぃ from バンクーバー 2005/09/21 01:26:40

ピヨさん永久脱毛はおいくらでしたか?  
Res.9 by from バンクーバー 2005/09/21 01:33:33

手入れするのはいいけど、なんで全部そる??全部そったら引くけど・・  
Res.10 by nn from バンクーバー 2005/09/21 07:28:03

ピヨさん、ピヨさんのされた永久脱毛って、レーザー脱毛でしょうか?LAではとのことですが、ピヨさんもLAでされたんですか?
私も今、永久脱毛を考えているんですが、脱毛方法と、バンクーバーのクリニック(でやるんですよね?)などを探しています。
何か良い情報をお持ちでしたら教えてください。待ってます。  
Res.11 by 別の男 from 無回答 2005/09/25 21:56:27

いや!引かないでしょう!!
全部そってて欲しいぐらいですけど!!!  
Res.12 by 別の男2 from バンクーバー 2005/09/26 01:45:41

前にグッチの広告にあそこをトレードマークのGマークに剃ってたモデルがいてあれには興奮したな、、、、。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 23:55:15

↑広告で毛を丸出しってこと??ウソでしょ??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 23:57:46

私、その広告見たことあります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network