jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5589
性処理に困っている女性!
by とも from バンクーバー 2019/03/29 23:21:26

お互いに満足のできる関係を求めてます。
年齢は問いません!
まずはお話ししましょう!

こちらは20歳の学生です。
最近ジムに通い始めて、体は一般に比べてしまっています。容姿も悪くはないと思います。

興味がある方はまずはメールで話しましょう!



Res.1 by とも from バンクーバー 2019/04/06 23:00:41

まだ募集してます!
メールにて連絡待ってます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/06 23:26:28

最近ジムに通い始めて、もう体型が変わったなんてたかが知れてるよね。自分に酔いすぎ。
Res.3 by とも from バンクーバー 2019/04/06 23:28:23

半年前から通ってます!
Res.4 by とも from バンクーバー 2019/04/06 23:30:01

体脂肪率は20%から14%に落ちましたよ^_^
最低でも2ヶ月あれば見た目は変わっていきます!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 00:48:54

あのね、女性はただのお手軽な関係の相手を見つけるのに苦労はないから、このトピに応募する女性がいるとしたら、すごくレベル低いと思うよ。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 16:32:25

だから、バンクーバーでそういう相手を探すのはやめましょう。もし、あなたが性欲発散に困っているなら、お金を出してデリヘルにしましょう。ここは、日本みたいに、ソープとかないからね〜
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network