jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5579
電話友達探してます
by ゆきこ from 日本 2019/03/16 20:16:47

電話友達探してます

ここで合ってますか?

岡山市在住


ゆきって
呼んで下さい

080−2891−5111


出れなかったら
かけなおすので

着信だけでも。。


仲良くなったらドライブ行きたいですね

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/16 20:33:49

いいえ、ここで合っていません。近所の精神科へどうぞ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/16 23:00:59

仲良くなったらドライブ行きたいですねって、
ドライブしにバンクーバーまで来れるんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/17 14:34:51

そうやって嫌いな人のナンバーをさらして、いっぱい迷惑電話がかかってくるように仕向けてんの?
その本人がこのスレを確認して、警察に通報すれば、スレ主の本人特定がなされ、訴えることができます。
誰かこの番号にメッセージでも送って本人に教えてあげたらいいんじゃないかな。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/17 19:08:57

私このようなことされたことがあります。私の場合は電話番号+メールアドレスでした。書き込み先は日本のサイトだったので電話とメールがひっきりなしに来ました。ほんとこのようなことをする人は消えて欲しいです。中には掲示板に情報が書かれてるよという連絡もありましたが9割は嫌がらせでした。また警察は全く使えませんでした。何かされたらまた来てくださいと。個人情報をサイトにさらされるだけでは何もされていないということのようです。警察も大嫌い。だれか教えてあげる方がいるのでしたら弁護士に行った方がいいと教えてあげてください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/03/17 19:42:57

今は個人情報に関しても厳しくなっているので警察も動いてくれますよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network