jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.557
脈あり?
by ○○ from 無回答 2005/09/16 23:47:21

最近ちょっと仲がいい子がいて、その子は彼氏と別れたばかりです。
今日、別れ際に「○○は自分から告白しない方だよね?」と聞かれて、
違う、と答えて、さよならをしました。
その後ケータイに知らない電話番号から「i love you」と書いてあった
メールが来ました。

ただのいたずらかもしれないけど、もしかしたらその子かもしれない
でも、その子のケータイから送られたのなら、IDでわかるはず。
他に仲良くしている子もいないし、ちょっと戸惑っています。

女の子って友達のケータイを借りて告白とかするんでしょうか?
本人に確認したほうがいいのでしょうか?
おしえてください><。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 23:50:06

本人に確認しましょう。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/09/17 09:45:03

その電話番号に電話したらいいじゃん。
小学校一年生でも分かりますよ。  
Res.3 by T from 無回答 2005/09/17 16:22:54

me too! って返事すれば?
その子だったら万々歳で、違ったら違ったでいいじゃん。
よ〜く考えようよ!  
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2005/09/17 17:24:38

sorry, but who are you?
ってメール返せばいいのでは。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 20:04:58

なんだそりゃ。  
Res.6 by queer eye from バンクーバー 2005/09/17 20:49:39

さりげなくこのあいだ携帯メールくれた?って聞いてみたらどうかしら?もし本当に彼女は人の携帯を借りてメールしたんだったらかなり変わった子か、あの人なら送ったのは私だってわかってくれるだろうなんて、なにかとこれから先に人に対して期待の多い女だとあたしは思うわ。  
Res.7 by ○○ from 無回答 2005/09/18 00:53:07

アドバイスありがとうございます、番号に返信してみましたが何も返事がきませんでした。やっぱり本人に聞いたほうがいいですね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 01:08:56

なんと返信したのか知りたいです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 08:51:23

それ日本でもよくある詐欺じゃないですか?
返信したのまずかったのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network