jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.555
デート何回でHはOK?
by N W from バンクーバー 2005/09/16 23:34:37

 特に女の子に聞きたいんだけど、何回位デートをすればHをしても
いいと思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 00:25:12

回数なんて関係ないです!
お互いが好き同士できちんと付き合っているならしたくなった時にしたらいいと思います☆
私は彼氏以外とはしないけどデートの回数は関係ないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 02:04:03

すごい好きで、信用できる相手だったら、5回目のデートくらいでもいいかも。
でも、よっぽどじゃない限りは、付き合って2、3ヶ月後かな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 02:10:25

そうですね。デートの回数は関係ないです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 09:56:24

気持ちやねん  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/09/17 17:26:53

回数じゃないね。
ただバーで会ってすぐとかってのは無いけどね。気持ちだよやっぱ。  
Res.6 by N W from バンクーバー 2005/09/17 22:38:46

 トピ主です。
色々な書き込み有難うございます。
以前日本でコンパをした時に何回か初対面でかなり”いい感じ”になった事があるんですけど、そんな時にすぐラブホとか行っちゃたらその後継続していい関係は築けないと思うのですが、どうでしょう? これも特に女の子の書き込み待ってます。 まあカナダだとコンパもラブホも無いんでそんな事があんまり起きなさそうですけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 23:19:43

ごちゃごちゃ言ってないで、本気でないのならチャンスを逃さずすぐやる。
本気なら少し大事にする。でも、いけそうなときは、ためらわずに突撃。
そのほうが、さっさと安定した関係が作れる。  
Res.8 by むー from BC 2005/09/18 00:07:31

トピ主さんは長続きする関係を持ちたいっていってるのにごちゃごちゃ言わずやっちゃえっていう助言はどうかと思います(笑) 

私の経験から言うと、付き合い始めてすぐしてしまった人とは長続きしませんでした。 特に、友達付き合いで仲良くなってから付き合い始めた人より、肉体的に魅かれてそういう関係から始まってしまった人のほうが関係が早く終わってしまうことが多かったと思います。 今の旦那とは、お互いを大事にしたいから、我慢我慢・・・という感じでしたが、結果的には今までで一番長い付き合いです。 結婚まで1年、結婚してから4年です。 旦那以前に1年以上続いた関係なんてありませんでしたが、旦那との時くらいエッチまで時間をかけた関係もありませんでした。  
Res.9 by あおい from バンクーバー 2005/09/18 04:12:58

肉体的から始まった関係ですぐに終わってしまったのは、
性の不一致では?
肉体的に惹かれてSEXしたものの期待はずれに終わったとか。

長く付き合いたいなら先にお互いのSEXの相性を
知っておくのも良いんじゃないでしょうか。
確かに付き合い始めてSEXに至るまでの楽しみって言うのもありますが、
お互いの愛情や価値観を大事にするのと同じくSEXの相性も重要だと思います。
結婚してからもSEXの相性が合わなかったり等、
性に関する事が原因で離婚する場合も多いんじゃないでしょうか。  
Res.10 by from バンクーバー 2005/09/18 06:45:03

性の不一致ってよく聞きますけど私の場合あんまり関係ないです。
今の彼氏とは一年ちょっとの付き合いで最初の頃はずっとあんまりHの相性はよくないかなって思ってました。でも好きだったしそんな事で分かれようとは思わなかったです。でも不思議な事に今では本当に今まで付き合った彼氏の中で一番気持ちがいいHができる相手になってるんですよね。お互い特に何かを変えたつもりもないんですけど本当に不思議です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 10:02:38

私の知り合いに最初にHしてからデートして、
それから結婚したっていうコがいましたよ。
本人も「すごい特殊な例かも?」と言ってましたけど^^;  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 10:21:15

でも何者か知りもしない相手とすぐそうゆう関係になるのは、別の意味でも危ないですよね。今までどうゆう暮らしをしてきたのかも分からないし。
ドラッグ使用者かもしれないし、遊び人で性病持ちかもしれないし。とんでもない性格の悪い人かもしれませんよ。

やっぱり少し時間を掛けてお互いを知った上で深い関係になった人達が長続きするのは当然の結果なんだと思います。相手をじらすとかそうゆう事ではなく、相手を知ることですよね。  
Res.13 by むー from BC 2005/09/18 11:00:04

エッチから始まった関係でも、性の不一致が原因で別れたことはなかったです。 別れる原因はいつも、相手が約束を守れない人だったとか、性格上の問題ですね。 性の不一致を感じたときも、別れた直接原因は相手の傲慢な態度だったり。 逆に、エッチから始まった関係って、そればっかりで、精神的な関係を築くことを怠るとお互い飽きがきてしまって長続きしないのでは? 長続きするカップルは精神の部分でもお互いに魅力を感じられるようになったから長続きするのではないでしょうか。   
Res.14 by N W from バンクーバー 2005/09/19 00:21:27

トピ主です。書き込み有難うございます。
確かに初対面や会ってすぐエッチをすると男からしてもあんまり有難たがらないし、関係も長続きしなそう。
レス7さんの意見も一理あります、”いい感じ”の時にエッチしないとダラダラと友達みたいな関係が長続きしちゃいます。トピ主も色々考え過ぎない様にしなくては!
レス10さんの話はいい話ですね、勉強になります。  
Res.15 by 経験 from バンクーバー 2005/09/19 22:20:16

今付き合ってる人とは、知り合って1ヶ月、その後メールや電話やお茶したりしてHに至るまでにさらに1ヶ月かかりました。早い気もするけど、お互いの気持ちが本当に盛り上がって、ちゅ〜するだけでも幸せになれたので、Hしました。Hしたのが比較的早い時期でもそれからが重要なんじゃないでしょうか?ちゃんとした関係を築けているか、会うたびHみたいな関係になってないか。女でも男でも会うたびHだと、それが目的?とか思っちゃいますよね?「その人」を大事にする付き合い方が出来ればいいと思いますよ★  
Res.16 by さつき from ワシントン 2005/09/21 10:15:38

私はHはデートの回数ではないと思うんです。ちなみに私は今の彼との初Hは付き合ってから8ヶ月くらいでした。デートの回数は。。殆ど毎日(職場が同じだったので)どれだけ「相手を安心して信頼できる人」とお互いが感じた時にお互いが自然に求め合う物ではないでしょうか? 私が処女だったので少し不安を感じていたのを多分彼はわかっていたので 焦らずに少しづつ距離を近づけていった感じです。 ちなみにKISSは1ヶ月くらいでした  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network