jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5544
初回で立たないのは理解できる
by 無回答 from 無回答 2018/12/09 17:19:50

だけど、ベッドで2人きりでインティマシィーを共有しているというのに、exの話を少しでも持ってこられたら残念な気持ちになるのは私の理解力が足りないんでしょうか?私なら、相手に失礼だし、セックス最中にex のこととか絶対口にしません

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/12/09 17:30:04

初回だろうが、勃たないのは男として終わってる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/12/09 19:10:30

その彼は、気持ち的にはまだ前の人を引きずっている。

そして、トピ主さんのことはまだ友だちの延長程度の思いだからそんな相談をするんだよ。
インティマシーではなく、ただのセックスでしょ。割り切れないなら、その彼とはダメだと思う。
曖昧な関係を続けているうちに、本気になるということは今後あるかもしれないけど、まだその段階じゃなさそう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/12/09 19:18:25

前の人に未練があるんでしょ。
で、トピ主には本気で惚れていないけど、トピ主の方が乗り気か誘っても断らないで付いてくるから、性欲処理&寂しさをうめる為に使っているだけじゃない。
はっきり言って、見込みないよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/12/09 19:41:06

前の人に未練ありますよね。もう確実にダメだとはわかっていても、感情が完全に消化されてないと感じました。セックスの時は、ex の時も初回は立たなかったんだ…って申し訳なさそうに言ってましたが、exを言及しなくていいのに、と感じました。他の場面でもふとexはこうだったとか、exはこう言ったとか言及します。だから、あなたはいい人だと思うけどもう会いたくないです。前の人にまだ未練があるようだね。私も経験したことあるから気持ちは分かりますが、(私の基準では)マナー違反だと思います。私なら気持ちの整理がついてから次の人を探すよ。じゃないと相手に失礼だよね。って言うと逆切れ?みたいになっちゃいました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/12/09 19:46:41

認めたくない本音の部分を責められたから怒っただけじゃばい?
そんな男、受信ブロックして無視で良いでしょ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/12/09 20:31:48

逆ギレとかじゃなく、彼は単純にセフレと思ってたのに面倒くさいこと言い出したから、「は?何言ってるの?」ってことになったんじゃないかな。
セフレはただのセフレで、前の人に未練があろうが、マナー違反とか⁇
次の彼女とかじゃなく、セフレなんだからマナー違反も何もない。
付き合っていたんじゃないんだよ。
そこのところ、気付いた方がいいよ。

そして、そういうのがわからない、割り切れない性格なら、そんなに簡単に寝ちゃダメだよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/12/09 21:08:54

セフレとかが前提だったら私も別に何の問題もないんですが、好きなだけ何でも話してくれて結構ですが、真剣な付き合いを探しているようで、その割には本人もどれだけ前の人をひきづってるか気づいてないみたいです。一年前に、結婚式の二カ月前に振られたようでかなり傷ついてたようです。その怒りの矛先を私に向けられた感も少しありましたかな。とにかく、ブロックして解決です😃
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/12/10 00:26:22

インポ気味で、婚約者に振られたのを未だに引きずっている男と別れてよかったです、という報告?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/10 08:01:45

逆では、初めての時入れる前に出してしまって、叱られた。
それがトラウマになっている。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network