jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5541
アラサー、オーバー40 処女の人?
by 無回答 from バンクーバー 2018/11/24 21:05:26

男女問わず聞きたいのでレディーススレじゃなく、ここにします。

30代や40代、またはそれ以上で処女の人?

困るシチュエーションや悩みなど、気持ちを聞かせてください。
守り抜きたいのか、喪失目標年齢があるとかもあれば聞かせてもらいたいです。

周囲にいるなかなかのご年齢だけど絶対処女って人やその見分け術、
知ってる人にもコツをお聞かせいただきたいです。

長年守り続けてきたけど、高齢になってやっと捨てました!って人の体験談も聞いてみたいかなー



Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/24 21:44:30

熟女系AVですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/11/25 17:14:42

フェイク処女も含まれるのですか
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/11/25 18:43:02

トピ主自身がそうだから仲間を探しているのですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/11/25 19:32:25

好奇心で?
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2018/11/25 19:44:13

好奇心で。
私は10代で済なので仲間さがしてません。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/11/25 20:58:25

さいきん流行りの熟女系デリですか?
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2018/11/25 23:16:39

なぜAVとかデリとか出てくる?
全然関係なくないですか。
意味わかんないんですけど。
っていうか1と6は同じ人だろうけど。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 14:51:35

>意味わかんないんですけど。

意味がわからないのは、このトピを読んでる方では?
私、一体何でこんな事に興味があるのか、サッパリわからないです。

でも知りたいってことは、それなりに理由があるのだろうなとも思って、理由を予想しようとしましたが、さっぱり思いつかず。

Res1がAVとか書いたので、ああ、そっち系かーと納得したし、あまりにも突拍子のない疑問なので、そっち系に考える人もいておかしくないと思う。

で、仲間探しとしても、意味が取る。

でも、そうじゃなくて、好奇心だと言う。

仲間探しでもAVでもないとしたら、こんな事に好奇心を持つ理由というのは、一体何なんでしょう?

AVじゃないとしたら、アダルト系の小説を書くネタとして情報収集?
こんな事に好奇心を持つというメンタリティが結構レアだと思うので、普通人間の私には、それくらいしか思いつかないです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 15:29:45

10代でこんなことに好奇心って…かなり異常ですよね。どうしてそんなことに好奇心があるの?
10代なくても普通こんなことかんがえないものね。変わったひとだね。早くからセックスだけして頭の方はどうなっちゃんでしょうね。しかもこいばなですよね…見分けてどうするの??
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2018/11/27 00:30:41

え?10代じゃないですけど。
国語力だいじょうぶですか??

>でも、そうじゃなくて、好奇心だと言う。
好奇心って言ってますけど。

>で、仲間探しとしても、意味が取る。
イミフ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/11/27 12:06:30

>>で、仲間探しとしても、意味が取る。
>イミフ。

意味が通る、のタイポでしょ。

人それぞれ、好奇心を持つエリアが違うとはいえ、トピ主の好奇心のエリアは変わってる。
普通の人は気にもしないし知りたくもないし頭にも上らないことを本気で知りたいという。
ここを読んだ人はみんな「なんでそんな事知りたいんだろ?」と思ってると思うよ。
私は、トピ主の意図に好奇心が湧くな。

単なる好奇心だけど、トピ主はなんでそんな事が知りたいの?教えてよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network