jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5520
熟女の方 ヒモにしてください 
by ヒモ from バンクーバー 2018/08/29 02:31:33

ヒモになりたい思っています。熟女の方、ご連絡お待ちしています。
当方40才移民で癒し系と言われます。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/08/29 07:19:05

すみません、熟女ですが、ヒモにするなら若い子を選びます。
熟女って何歳くらいのことを言ってるのかわからないですが、40才の男性なら普通にお付き合いする年齢の範疇ですね〜
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/08/29 08:21:14

40代かよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/08/29 11:04:43

30代女性ですが、Res.1さんと同じく年上はありえません。
20代男性か、33歳くらいの男性までです。

最近の若い日本人男性は、見た目がよく、人当たりがいい人が多いので、40歳の移民男性だと相当頑張らないと、無理だと思います。20代の男性なら、年下でかわいいから許せることでも、40歳の中年男性だと許せません。

男性よりも、女の方が関係を切る時はさっぱりしているので、もし飽きて捨てられた時の、バックアップもちゃんとしておいた方がいいですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/08/29 11:37:12

40代のトピ主さんが熟女って言ったら、60〜90代くらいの女性を探しているんじゃないの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/08/29 15:49:04

40でヒモはないでしょ、働けよ気色悪い
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/08/30 09:20:28

40才でヒモ?

ホモの間違いでわ。 


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/30 10:34:42

ドラマ「ヒモメン」が面白い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/08/30 12:00:42

ひもになりたいのであれば、主さんはイケメンですか?イケメンでないと難しいですよ。。容姿に自信ありますか?会話も素敵でないとだめですよ。女も金を出すときは、だれでもOKではないのです。選びます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/08/30 15:00:51

「ヒモでしてください」と書きたかったのでしょう
SMプレイ希望かな?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/30 16:49:35

ホタテのひもを味つけしておつまみにしたのは美味しい。
ビールがうまい
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/30 18:32:10

トピさんの年齢から考えての熟女は、甘いも噛み分ける事の出来る55歳以上、そして75歳までぐらいの女性対象ですよね。ロブソンで会う女性に声をかければいけるかもしれませんよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/08/31 11:00:15

わらた

Res.13 by 熟女 from 無回答 2018/09/03 12:00:33

写真を送ってくださいますか?
その後直接会ってお話ししましょう。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/03 12:38:25

長さとガースも一緒に
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2018/11/24 20:56:25

40の中年じじいをヒモにする価値あると思ってんの?
自分のスペック見直してこい

Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/11/29 16:08:41

wwwwwwwちょっwwwwww久しぶりに爆笑した
Res15さんの返しも面白っくてwww
タイトルだけ見た時、20代かと思ったけど40ってwww で、ヒモ希望?! あーもう腹痛い
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/11/30 12:04:05

ヒモって女性に稼がせて貢がせる男ってことだよね。
女性に一方的に養ってもらう存在。

どこかで会って、女性の方が好きになって惚れ込んで、結局貢いでしまうというパターンはあり得るかもしれないけど、募集という形でヒモになりたいなら、それなりに自分が、女性に貢いでもらうにふさわしい能力があることを提示しないと。

癒し系だけだったら誰もあなたを養おうなんて気にもならないし、情夫に求められる一番の「若さ」がないわけだから、かなりのメリットがないと難しいよ。

たとえば、自分は稼がないけど、掃除洗濯食事の用意まで大好きで僕をヒモにしてくれたら、毎晩すごい料理食べれますよとか。

40才男性を養おうと思う女性は、たぶん高齢で夫に先立たれたとか、独身で寂しいとかそういう人が多いと思うから、住まわせてもらう変わりに介護や通院の付き添いとかもやりますよとか。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2018/11/30 21:27:31

熟女のヒモ希望の40歳って、ただのババアと中年オヤジのカップルじゃん。

きもい。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/01 12:02:57

大岡越前が世の中の嫉妬による殺人が多いので母に聞いてみた、女は何歳まで女なのですかと。
そしたが火鉢の灰を火箸でかき回したという。
女は灰になるまで女なのだ。
恐ろしい。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/01 14:19:16

>Res19
そうだよ。

From ばばあ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network