jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.552
ちん毛!!!
by 無回答 from 無回答 2005/09/16 13:10:27

女性はあそこの毛を手入れしたりするようですが、自分は男ですがしたことがありません。日本人の友人(男)は誰もしてないようですが、コリアン、カナディアン、ブラジリアン、メキシカンの男達はどうなのでしょうか?付き合ってる女性の方がいたら教えてください。 ただの興味本位です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 15:20:49

あたしの経験では半々ね。短く切ったほうが夏場蒸れなくていいよ。露骨な言い方で悪いけど咥える方の立場になってみなさいよ。あんなジャングルの中を探り出して顔を近かずけるのってくすぐったいし決して好いもんじゃないわよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 19:20:34

レス1さん、おもしろい! 
まさにその通りだよね!!!ケが口に入るときがあって、オエってなる。  
Res.3 by Bラブガール from ロス 2005/09/16 19:37:52

ラテン系の男の子はきれいにシェーピングしていましたよ。セクシーだった。日本人君たちのぼーぼーもどうにかしたらいいと思う。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 21:15:54

毛が口にはいって”おえっ”てなるのは僕たちも同じ気分ですけど・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 21:21:56

は?きちんと剃ってますよ!彼女のがボーボーだったら、剃ってあげてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 21:31:10

↑こいつうける!!は??とかいわれちゃったよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 22:19:30

私の彼(非日本人)は剃ってるって言ってました。でも生えてますよ。どのくらいの周期でお手入れしてるのか知らないけど、つるつるでもびっくりするし、ちょうどいい感じです。胸毛は何もしてないんだけど、永久脱毛して欲しいです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 08:24:07

男のチン毛の手入れは、女のマン毛の手入れによるんじゃないかな?自分の経験から言うと、日本人の女の子で手入れしてるのってほとんどいなかったから、自分(男)がすることなんて全く考えなかったけど、こっちでカナディアンの女の子がきれいに剃ってるのを見て、男もするべきなのかなって少し考えた。たぶんそういう文化なんじゃないのかな?

もし自分がきれーいに手入れして、ずっと日本にいる日本人の女の子をHしたら、「こいつ、何気合いれてんだ?」って思われそう。どうなんだろ?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/09/17 09:43:25

そうだねレス8に同意。
どうでもいいけどさ、このトピ主なんでこう露骨にトピ作ったのかな?
これ見たときえ””””””?って思ったのは私だけ?  
Res.10 by queer eye from バンクーバー 2005/09/17 11:44:26

Res.1につけたしね。美容院で使っているクリッパーで短くしているわ。毛は短いほうがアソコが長く見えるでしょう?それに床に陰毛が落ちても短くて目立たないからお掃除も楽っていう副産物もあるのよ。部屋に遊びに行ってあんなのががリビングに落ちてたら食欲なくすわよね?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 14:45:26

トピズレになりますが、数年前、脇とビキニラインを脱毛しに中国系のエステサロンに行きました。そしたら、そこのスタッフが興味心身に私に質問してきました。「日本人男性は、奥さんのあそこの毛を剃るんでしょ?あなたはして貰わないの?」「えっ?!」私は思わず引いてしまい「I don’t know」としか答えられませんでした。。。どこから、こんな情報が入るのでしょう?びっくりしてしまいました。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 15:17:24

誰かから聞いたんでは?私もして貰っていますし。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 20:22:59

女性は男性のあそこの毛ってカットや剃ってもらいたいものなの?カナダに来て白人とつきあってその相手が手入れしてたってのを経験した子はそう思うのかも知れないけど、一般的な日本人の女の子の意見を聞いてみたいなぁ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 21:29:58

当然です。だって、竿を銜えている時に目の前にモジャモジャがあるのってキモいです。口に付いちゃったら悲鳴ものです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 08:03:11

私の前のルームメイトトルコ人の男の人で、トルコ人は、ちん毛剃るって、言ってた。そこだけじゃないよ!!!ワキ毛も!!ちん毛は、見たこと無いけど、ワキ毛見た!!!ほんとに剃ってた!!!そんで、その人の、トルコ人の友達も、ワキ毛剃ってた!
で、今コリアンの彼が私には居ますが、彼はちん毛、ワキ毛処理してないよー  
Res.16 by たのむ・・・ from バンクーバー 2005/09/20 08:51:11

私の夫は、カナダに幼少期に移民し、カナダで育っていますが、陰毛は剃りません。。
私のがちょっとでも生えてきて、そのまま放置してると、ジャングルになってきたぞ とか言うくせに、私が「男性も剃るらしいじゃん?」と言うと、男手剃ってるやつぁポルノスターかゲイだ」と、自分の歯剃る意思なし。。。。。

世界中の男 誰一人とて剃ってなくてもいい。
私の夫さえ剃っててくれれば・・・
咥えやすくなるんだってばー。咥えた時にヘアに臭いあったりすると吐きそうなんだってばー。咥えた時の味より、ヘアについてる臭いが辛いんだってばー。

わき毛は生えててもいいよ、私は。
そこを舐めるわけでもないし、夫の脇から臭い感じたことないし。夫以外でも、清潔なら わき毛はOK.  
Res.17 by たのむ・・・ from バンクーバー 2005/09/20 08:52:39

↑誤字脱字いっぱいですね・・ ごめんなさーい。理解可能な範囲だと願います!  
Res.18 by カナダ人と付き合ってますが… from バンクーバー 2005/09/20 10:50:39

私のカナダ人の彼氏は本人の判断で時々はさみで毛をTrimしてますよー。私は気になったことないけど(多分彼が手入れしてボーボーになってたことがないからだと思う),彼曰く,毛が伸びてきたら「毛Trimしないとなー。くわえたり触ったりするの気持ち悪いでしょ?○○(私の名前)のために清潔でセクシーでいないとね」ってカワイイこと言ってます。
そして最近,日本のAVを見て,男優のあそこの毛がボーボーなのに本当にヒきました!!!!キモかった…(;_;)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network