jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5506
ナイトクラブ経験談
by 無回答 from 無回答 2018/08/02 13:49:42

バンクーバーはナイトライフが充実していると聞きます。そこで、友達と行ってみようかって話しになっているんですが、行ったことある人で何か思い出に残る経験された方がいたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/08/02 19:22:07

ナンパされた男からヤリ逃げされただけ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/08/02 23:24:25

おお、かわいそうに、、、

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 02:34:39

ありがとう。でもいいんです。
私も久しぶりのセックス楽しんだので。
これからもいつでもナンパされたい。
わたし日本の女だもん。分かって下さい、この気持ち。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/04 06:55:25

やりまんのレイプ願望。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 14:04:56

昨日行ったらトイレでカナダ人?のこんな話を聞いた。

「日本人の女は世界でいちばん落としやすいよな」

「セフレには都合いいよ。あいつら単純だからキスすればすぐに俺のものになるよ」

そのあと、二人はそれぞれ日本人の女とキスしている光景を目撃。否定できないわな


Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 14:30:53

ヤリマンの話はもう十分です。
そう言う人がたくさんいるの知ってるし、妊娠しちゃってさあどうしようって言う愚痴も
もうお腹いっぱい。

それよりクラブ音楽好きな人の話が聞きたい。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/05 12:15:05

カナダを楽しむならアウトドアです。
トレッキング、キャンピング、ロッククライミング、スカイダイビング、スキューバダイビング、カイトボード、セイリング。

そういえば香港チャイニーズは夜集まってブランデー飲むのを好んでいた、陰湿。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network