jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5504
物のサイズとセックスの回数
by 無回答 from 無回答 2018/07/30 14:41:50

サポくれているカナダ人男性がいるんですけど、所謂巨根ってやつなんですね。

あまりに大きいので自分の女性器が緩くなるんじゃないかと危惧しています。

月2,3回会ってする感じなんですけど、どれくらいしたら緩くなりますか?

同じように巨根で長期的にセックスしたことある男性、もしくは女性の方、回答お願いしたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/30 17:58:36

巨根くらいで緩くなんかなりません。
子供産んでも、数ヶ月すれば戻るのに…
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/30 18:43:06

なんでも咥えてりゃガバガバにもなるわビッチ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/30 21:41:43

お金もらってしているということは娼婦ですよね。
プロスティテュート。

娼婦なら、仕方ないんじゃないですか。職業病のような感じで。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/30 21:51:37

昔ラスベカスでどうしても白人とヤりたいと言って、娼婦を買った友人。

あまりに入れてもスカスカで、自分のモノの小ささにショックを受けていた。(女性器がガバガバというよりも)
Res.5 by トピ from 無回答 2018/07/30 23:02:19

親切な回答ありがとうございます。
巨根で緩くはならないのですね、ありがとうございます。
そうするとやはりしっかり筋トレをする事が大切…という感じなのですかね。


他、娼婦に関してはサポ貰ってるので否定しませんが、誰とでもするとは言っておりません。
ビッチではないですよ、お間違えなく。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 00:30:57

トピ主さん、本当に女性なの?
だって、考えてみればわかるでしょう。
タンポンに、処女用、未婚女性用、白人用、経産婦用とか、そういう分類ないでしょう?
緩くてタンポンが落ちてきちゃうとか聞いたことないでしょ。タンポンなんて一番大きいのでも親指サイズだし。
Res.7 by トピ from 無回答 2018/07/31 01:34:51

こちら女体ではあるのですが、性的なことに興味が無かったので体について詳しくはありませんでした。
タンポンも処女には辛いと聞き使用した事がなかったので、サイズの事はしりませんでした。

けど行為をよくする女性器の締まりは悪い、という言葉は聞いた事があります。
審議の程が気になっての質問投稿になりました。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 11:03:22

女性器は感じれば締まるものです。
緩いとか男性が言うのは、女性を感じさせてないことを自ら公言してる。
男性側の知識のなさ、テクニックのなさが原因。

おそらく女性が感じたフリしてるから、自分のセックスがダメなだけだということに気づいていないだけ。
商売女はお仕事でいちいち感じてないから、締まらないんだと思う。

女がやり過ぎて緩くなってるなんて、モノが小さすぎる、早すぎる、テクなさすぎで女をイカせられない男性が、その原因が自分にあることすら気づかず言ってるだけ。男同士でも笑われてるよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/31 11:04:40

こいつ男
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/31 12:54:30

あまり緩くなると大変なことが起きる、脱腸のように子宮が外に出てくるのです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 15:10:27

自分の膣の締まりを心配するより、性病感染の危険性を心配した方がいい。
女を買う男なら、貞操観念ないわけだから、誰とでもセックスする。
後、隠しカメラ注意ね。
ハメ撮りなんてしていたら、モザイクなしで確実にネットに流されてるから。
中には、それ生業にしている白人男いるからね。
何人かの女性と付き合って、セックス動画あげて金稼いでいる。


Res.12 by トピ from 無回答 2018/08/01 01:16:50

反応遅くなってしまいすみません。

男性からのリアルな話を聞いたのは初めてだったので、とても参考になります。ありがとうございます。

脱腸ならぬ脱子宮…というのは今まで周りでも聞いたことがないので、余程の事が無ければ大丈夫という解釈でよいのでしょうか?

感染症、隠しカメラ注意してくださってありがとうございます。場所の指定、荷物の置き場所やちゃんとゴムを付けているかなど、できる限りの注意をしていこうと思います。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/01 04:18:28

>子宮脱、子宮下垂、直腸脱、膀胱脱、尿道脱などの骨盤臓器脱(性器脱)は非常に多くの女性を悩ませる“おしも”の不具合で、日本ではまだ正確な頻度は報告されていませんが、生涯のうちに何らかの形の骨盤臓器脱を生じるとされるほど多い疾患です。しかしたとえ症状があって困っていても、羞恥心などから受診されず一人悩んでおられる女性が非常に多いと考えられます。


緩むといろんなものが重力によって落ちる。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/01 19:58:33

レス8さん、

私は元旦那と元彼に言われてました...
でも今の彼氏は全然言わないです。

確かに元旦那と元彼は上手じゃなくて、全然気持ちよくなかったです。痛いばっかりでした。
知らなかったです。私が悪いんだと思って、自信がなくて、今の彼氏と付き合うまで誰ともお付き合いできなかったです。
なんだかほっとしました。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network