jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.55
どうにかして振り向かせるには…
by from 無回答 2005/04/20 23:19:45

勝手なのはわかっているのですが、待てなくて…
どうしても今月中に気になる人に振り向いてもらいたいので、アドバイスお願いします.
彼と私は12こ離れてて、学生と社会人です。合った回数はまだ数回で彼の仕事場にお客で行ってる程度です.プライベートで一度、大勢で遊んだのですが、大した進展はありませんでした。なんとなく、立つ時に手を持ってもらったり、飲んでるもので間接Kissした程度です。だから、私が思うに彼にとって私は恋愛対象ではなくただの、知り合いどまりになっているので、なんとか彼に恋愛感情をもってもらいたいです。
はじめのStepは何から始めればいいでしょうか?さりげない方法から応用まで、皆様の経験からお願いします.

Res.1 by ロッテンマイヤ from バンクーバー 2005/04/20 23:35:42

>立つ時に手を持ってもらったり、飲んでるもので間接Kissした程
>度です

かわいらしいですね。きっと、あなたまだ若いのね。とても初々しいイメージがあります。
さりげない方法から、応用までって口移しに教えてあげられたら、誰も恋愛で苦労はしないと思いますよ。
ほかの誰かになろうとしなくても、あなたにはあなたのよさがあるのだから、こんなところで聞かないで、自分の気持ちに素直に彼と接するべきです。
あなたには時間がないみたいだから、はっきりとさせるためには、彼に素直に言ってみてはどうですか?
がんばってね。  
Res.2 by m from 無回答 2005/04/21 13:19:18

レス1さん、ありがとうございます.私は夏に帰国してしまうので時間がありません。でも、直接言うにはかなり、自信がないです。とりあえず、彼に少しでいいから恋愛感情を持ってもらわないと、そこまでのsテップに進めません.アドバイスお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/21 21:22:38

まずはとにかく話し掛けて自分の存在を知ってもらう事じゃない?
知ってもらったら、面白い話とか興味深い話なんかをして自分に関心をもってもらうこと。
すべての関係はまず話すことからだと思います。
ただあなたの状況だとかえって恋愛に発展させないほうがいいのでは?
いい関係になったとたん遠距離って結構つらくないかなー。
それに12こも下の学生さんとなると、相手の男性もかなり慎重になるはず。相手は大人ですから。
余計なアドバイスかもしれないけど、ちょっと考えてみてね。
 
Res.4 by m from 無回答 2005/04/22 09:34:36

アドバイスありがとうございます。その...私的には彼氏彼女の関係になりたいと強く願っているのではなく、彼に子供とみられず、恋愛対象外に入っている事から脱出したいのです。ほんのすこしでもいいので。。。あ、この子いいなっと彼の恋愛対象に入ってみたいのです.なぜなら、これから私が帰国するまでの間彼と過ごす事を私は好むので、一緒にいるならガキ扱いよりも女のして見てほしいからなのです。
わがっままですが。。。また。アドバイスください。  
Res.5 by 通りすがり。。。 from バンクーバー 2005/04/22 11:27:44

mさんは、普段どんな服を着ていますか?
ジーパンとかはもっと子供に見えてしまうからx。
セクシーな服を着て外見から入ってしまうのが、わかりやすいかも。(?)夏までの関係だったら。。。男は単純だからねぇ。
でも、それ以上の関係を望むんだったら、やっぱし、年齢を重ねて内面的にも本当に大人の女性にならないと無理だと思うよ。

がんばってね!  
Res.6 by m from 無回答 2005/04/22 20:05:15

こんにちわ。私の普段の格好はバナナリパブリックの服が最近のおきにいりです。白いシャツなどインテリ系の服が好きです.ついこの前までは寒かったので、ジーンズなどはいてセクシー系のトップを来ていたのですが、なぜか突然やめました。
しかしこの前、友達と彼に会いに行ったとき周りの男の人たちが私よりも彼女の方が話しやすそうでした.私の性格はその友達に似ているので、決して性格では無いような...そのとき何となく、セクシーな服を着た方がいいのかなーっとおもわされました。

みなさんはどうおもわれますか?簡単に男の人によるとおもいますがどんな服装が男受けするのでしょうか?教えて下さい.  
Res.7 by 2 from 無回答 2005/04/23 00:59:44

ふ〜ん、なるほどね。
付き合いたいわけじゃなくってただ近づきたいだけなら、
『女』を使えば簡単だよ。
色気や隙を見せれば、男なんてイチコロ。
でも安い女にならないようにがんばってね。  
Res.8 by 魔女 from  2005/04/23 10:13:16



反応の良い女性に成る。

例えば、自分の話ばかりしないで、聞き上手に成る。

相手の話しにコロコロと笑う。それでそれで?と興味を示す。

会話の途中さり気なく相手の腕に触る。

目が合えばニッコリ微笑んで小首をかしげる。

ちょっとした事でも彼がしてくれた事に対して感謝する。

 私の魔法は高いですよ。

 
Res.9 by 横レスごめん from 無回答 2005/04/23 17:39:58

魔女さんみたいな女性大好き〜★
その魔法の虜にされてみた〜い☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/24 19:59:54

そのお目当ての彼はどんなところで働いてる人ですか?仕事柄によっては近づき安かったりするんじゃないかと思ったので。  
Res.11 by m from 無回答 2005/04/25 19:54:59

彼は飲食店で働いています。みなさん、アドバイスありがとうございます。こんどかれに会った時に実行してみます。でも、軽い女に思われるかな?
その前に彼から会う約束をしてもらいたいのですが、どうアプローチすればいいですか?電話でどのような会話をすればいいですか?  
Res.12 by 魔女 from  2005/04/25 22:12:58


あなたは何も分かってない。

>その前に彼から会う約束をしてもらいたいのですが、どうアプローチすればいいですか?電話でどのような会話をすればいいですか?

↑その前って?自分に興味を持って貰う前にデートに持って行きたいって事ですか?

あなたのお友達とあなたの性格は似ているのに皆がお友達に話し掛けるんですよね?
あなたは、その違いに気が付いてないんですよ。 
ここを読んだ限りでは、あなたは自己中心的な人に感じます。

あなたの考えでは私の魔法は効かないわね。


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network