jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5488
【被害者の会】この女に気をつけろ!!inバンクーバー編💖
by 被害者の会:代表 from バンクーバー 2018/06/26 19:10:41

ワーホリの男の子や、日本人男専門で狙ってターゲットにしている女性をここに公開処刑して、
同じようなワル女に引っかからないようにみんなで情報交換しましょう!


一、特徴(身長や体型)見た目など。

二、画像ある人は画像貼ってもおっけー!

三、性病とか、ヤリ逃げとか、性癖も。

四、出没場所or住んでる地域など。


この女は危険だよ!というトピックを作ってみました。


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/26 22:06:41

女性ですが、そんな人がいるんですか?!
びっくり!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/27 04:02:59

アジア男好きはまあいると思うけど、ここで言う程のことでもないような。

むしろ女は真面目すぎるほうが、もつれると包丁とか取り出しそうで怖い気がする。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/27 06:46:42

日本で若い女の梅毒が急に増えているという
ワーホリ女とは必ずコンドームを


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/06/27 08:34:41

いい男はそんなんに引っかからない。まぁいたとしてもね。そもそもカナダにいい男はいつ来るの?笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/06/27 15:00:40

女性がよく騙されたの何のとトピを上げるので、同様に性悪女のトピを上げるのはいいアイデアだと思います。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/27 17:52:44

そもそも、トピ主が言う「被害」って何?

女性が被害者だという場合、たとえば、体目的の男性に騙されて、レイプされそうになった、もてあそばれて捨てられた、みたいな筋書きが思い浮かぶけど、男性が被害者で「被害者の会」とかいうのって具体的にはどういうこと?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/06/27 19:21:12

予想斜め上のブスだった
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/06/27 22:41:42

男性が被害者の場合でも、やっぱりヤリ逃げされたとか、病気をうつされた、セックスが下手とかサイズなど中傷されたというようなことでは?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/28 00:24:57

下手って言われたとか、サイズで文句言われたとか...それは被害になるの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/06/28 00:59:40

セックスが下手、サイズ問題は女性側が被害者では、、、?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/29 10:03:22

スピロヘータは舐めても感染するから注意。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/30 09:45:50

Res10,
私もそう思う。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/06/30 10:05:08

激臭でしかも締まりが無い
化粧を取ったら怪物
精神病持ち
バツイチで出産経験アリ
風俗経験者
犯罪歴アリ
中身が男性

これくらいしか思いつかない
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/06/30 10:29:45

↑これって基本「いい女だと思って寄って行ったら思ってたのと違ってた」って事だよね?
自分から寄って行って予想が外れたってのは「被害」とは言わないと思うけど。たんにアテが外れただけ。世の中には山ほどあるでしょ。

私が「被害」といっていいと思えるのは、結婚詐欺(結婚の約束をしておいてお金だけもらって雲隠れ)あるいは窃盗(寝ている間に財布を盗む)くらいしか思いつかないけど、そんな被害って掲示板で呼びかけるほどの数いるのかな?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/06/30 12:05:22

私は女ですが。。。

-- RES10 "セックスが下手、サイズ問題は女性側が被害者では、、、?"

どうしてそうなんですか? 男性から見てもこの女、セックス下手だな? と思うことは何の問題もないと思います。男を気持ちよくさせてあげられない、気持ちよくさせてあげるツボを全然わかってない女性はいるでしょう? サイズだって締まりが悪くてゆるゆるの場合だってあるだろうし。 セックスの上手い下手は女性が被害者だという発想はセックスを男性任せにしているからではないでしょうか? サイズはま、相性がありますからね、何とも言えませんが。


-- RES14 ”私が「被害」といっていいと思えるのは、結婚詐欺(結婚の約束をしておいてお金だけもらって雲隠れ)あるいは窃盗(寝ている間に財布を盗む)くらいしか思いつかないけど、”

性病も立派な被害だと思いますよ。あとは夜の仕事をしていてそれを隠していたとかね。婚約まで行って、偶然夜の仕事をしていたことがバレて婚約破棄されたことある女性を知ってます。ま、男性の方に見る目がなかったとも言えますが、これも立派な被害でしょう。彼の場合は弁護士たてて被害が認められたこともありますが。



Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/06/30 21:10:16

お前の事だろ風俗女
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network