jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5486
お相手を。
by M from バンクーバー 2018/06/20 20:28:40

はじめまして。
バンクーバーに留学で来ました。

平日はパートタイムで数時間、学校に通い家と学校の往復、休みの日は予定もなく…。20代はもっと楽しみたいし、新しいことに挑戦したいなと思い、出会いを探して投稿しています。

165cmの22歳です。

今は、ワーホリのビザがやっととれて学校もあと少しなので、仕事を見つけているところです。
でもまだまだバンクーバーでの生活に慣れず、分からないことも多くて、相談にのってくれるような方に出会えたらいいな!

遊んでくれる年上男性からの連絡待ってます!

身体を通わせるのではなく、心が通ったお付き合いをしていきたいです。

もしお会いできる方がいれば、おいしいものを食べに行って、楽しい時間を過ごしたいです。

【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/21 06:20:35

なんて都合の良い条件!!!

海外まで来て何やってるの^_^
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/21 08:41:47

そうですね。
でも海外まで来て他人のお金でおいしいもの食べて、
分からないこと教えてもらって、
退屈をまぎらわして、
こころの通ったお付き合いをしたい、って
そんなに悪いビジネスモデルじゃないよ、
もしそういう紳士が見つかったら、だけど。
まあ日本国内でそういう人が見つからなかったから、
海外まで来たわけで。
いると思うよ。そういう方。
がんばってさがしましょうね。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network