jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5477
休暇先で
by グリ from オタワ 2018/05/17 13:28:55

休暇先で恋に落ちてしまいました。
相手は観光客相手の遊びだったんだと思います。
その証拠にメルアド渡しましたが、連絡来ませんし・・・。
でも、私は忘れられないんです。
相手の事をあんまり知らないからこそ、なんでしょうが、相手から連絡来ないのは悔しいです。相手の連絡先は教えてもらいましたが。
こんな状況で私から連絡しても、望みがなくて惨めになるだけでしょうが、どうしたらよいでしょう?
こういうの、どうしたら忘れられますか?
やっぱり時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。
まるでアイドルに恋いこがれているような状態です。
この熱が冷めてくれるのを祈りますが、どうにかして忘れられるでしょうか?
彼の言った優しい言葉が忘れられません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 14:27:30

ブスはすぐに本気になるんだから〜!笑
ダメよ〜ダメダメっw
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 14:41:50

そういう男って旅行者狙いで簡単に股開く女ばかり狙っている常習犯だからね。
この女は簡単にヤラせてくれるだろうな〜と思われたんだろうね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 15:27:08

遊ばれたのかもしれませんが、それでも
でも、好きなら、あなたから連絡してみれば?
後で後悔するよりもいいのでは?

自分から連絡してみて、それで相手が乗り気でなければ
すっきりと諦められるのではないでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 16:59:48

ファミリールームで釣りトピあげてる奴がこっちにも釣りトピあげ始めたね
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network