jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5474
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/04 08:44:56

武士の心得に「身を切らせて骨を切る」という言葉がある、真剣勝負ではそのくらいの覚悟が必要。
運が良ければベターハーフが見つかるかも。
ギリシャ神話では昔人の体には二つの頭、4本の脚、4本の手があった、悪いことばかりするので神様が半分に切った。それ以来人間は昔の半分を探し続けている。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 09:17:56

セフレならいいけど、付き合うのはダメって男もそう思ってるんじゃないかな?
ブスだから一夜だけで十分って思われてるんでしょう。
Res.3 by 無回答 from トロント 2018/05/04 10:49:37

Res2はホランチョって人ですか? 相当病んでますねー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 11:35:50

自分が傷ついたことを遊ぶ言い訳にしてるだけじゃん。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 17:03:59

まだ若いんだし、無理せずに今の気持ちに正直に生きても
いいのでは?

30代になったら、もっと精神的なつながりが欲しくなって、
絆をつくることに対する恐怖もなくなるかもしれないし。

「ちゃんとつきあいたい」、といってくれる男性が表れて
その人のおかげであなたの気持ちがかわるかもしれないし。

のんびり構えてはどうでしょう?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 18:09:37

自分がヤリマンなことを正当化してるだけっっw
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/05 10:14:29

知っているフッカーはいい男に巡り会えて現在家族3人で平和な暮らししている。
人生なんて誰にも分らない。
Res.8 by ss from 無回答 2018/05/05 14:04:03

本当にタイプの人に巡り合えたら、変わると思います。病気とセックス依存にだけ気を付ければ、このまま深く考えなくて良いのでは。

体だけの関係でも、毎日ポジティブで入れればいいと思います。肌とかつやつやになるし。男性でも、女性でも、セックスレスで、肌つや悪くて、イライラしている人見るとかわいそうだなと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/05/05 15:55:13

男性でも、女性でも、セックスレスで、肌つや悪くて、
イライラしている人見るとかわいそうだなと思います。



バンクーバーの40過ぎた日本人はほぼそんな感じ。
みんな毎日イライラして嫌味なのが多い。
Res.10 by クリスタルレイク from エドモントン 2018/05/10 22:16:18

40代はダメなのが多い。
いつもイライラしていてトラックに乗ってても運転中割り込んできた人になんやこいつは?とかイライラしてる。それを聞いているこっちはもっと苦痛な事に早く気がつけよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network