jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5472
【被害者の会】この男に気をつけろ!!inバンクーバー編💖
by 被害者の会:代表 from バンクーバー 2018/04/27 13:18:43

ワーホリの女の子や、日本人専門で狙ってターゲットにしている男性をここに公開処刑して、
同じようなワル男に引っかからないようにみんなで情報交換しましょう!


一、特徴(身長や体型)見た目など。

二、画像ある人は画像貼ってもおっけー!

三、性病とか、ヤリ逃げとか、性癖も。

四、出没場所or住んでる地域など。


この男は危険だよ!というトピックを作ってみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/27 13:20:26

こちらの男性に気をつけた方が良いみたいです。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=14&msgid=5469&order=0&cat=&&dummy=12
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/04/27 14:12:55

少し前にメキシコ人男性から性病をうつされた人が
投稿していましたよね。そのメキシコ人の情報を持っている
人も書き込んでくれるといいですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/04/27 14:15:18

日本人のおっさんもきをつけなされやー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/27 14:17:35

スティーブンって言う鼻整形してるヤリチン黒人にも気をつけて!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/04/27 14:35:03

どういう日本人のおっさんですか?
注意したいと思いますので、
何か、イニシャルとか見た目の特徴とかお分かりですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/27 17:26:47

トピ主さん グッジョブ!
私はBBA なので 相手にもされないけど、
街でゴミみたいなカナダ人に電話番号渡してる若くて可愛い子見ると「No!!!!!!」っていつも思うので。これ見て気をつけ貰えたら嬉しい!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/27 17:38:34

Res6さん、わかります!私も同感です。
私は子持ちバツイチで対象外ですが、心の中で「やめなさい!おかーさんは許しませんよ!」と何度叫んだことか...

お願いだからみんな気をつけてー!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/04/27 19:44:41

イニシャルはR.Sで、日本車のグレーのSU◯◯◯◯に
乗っている50歳前後(本人は年齢を詐称するので注意、
実際には52、3歳くらい)の白人男性。
身長はあまり高くない。でもそんなに低くもない。
中肉中背。日本人女性が大好きなそうです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/04/27 19:52:04

自分から誘って来てセックスしてやったのに騙されただの酷い男だの
日本人女性にはもうウンザリです

   被害者の会代表
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/27 20:16:23

日本人に留まらずアジアン好きなカナダ人結構多いですよー。
私は既婚ですが、結構頻繁に日本人女性を紹介してと言われます。
カナダ人女性はその後の発展性に関わらず日本人女性よりカジュアルに性を楽しむ人が多い。だからそのノリで日本人女性と遊ぶと『騙された』ってなるのかも?



Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/04/27 22:12:46

40代後半から50代自営業の脂ぎったオヤジ
Res.12 by ehka from van 2018/04/27 22:34:31

ひっかかるものがあほじゃん。
女性に非があると思うが、また男も悪いが、
どっちもどっち
私には関係ないが、北と南が和解する日が来た今日
の方がすごいぜ。北朝鮮よええぞ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/04/28 09:43:52

Res9、
(女性側が)「自分から誘って来て....」なら
だれも騙されたなんて言わないのでは。

たいていは、アジ専カナダ人が
日本人女性をしつこく追いかけまわすパターンでしょう
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/28 09:51:57

遊び慣れてる人は、本気の人は相手にしないと思うよ。めんどくさいから。
タチ悪いのは相手が遊びじゃないって知ってて、自分は遊ぶこと。相手の気持ちを利用してるって事だよね。

遊ぶなら初めから遊びだよって言うのがスマートだと思います。

女の子達、スマートな遊び慣れた男性と割り切って楽しむのはいいと思います。でもそんな紳士は少ないので、タチの悪い男を見極める目を養ってくださいね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/30 12:50:51

サンフランシスコであった事件はすごかった、日系で日本語、英語を話せる男が、女性を自分の部屋で殺し、バラバラにしてスーツケースに入れて捨てた。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/05/01 05:39:28

白人の小太り。漫才か落語家を目指していたと関西弁で話しかけて来る。

バーやジャパレスで酔わせ持ち帰ろうとする><
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 00:37:31

イニシャルCP。年は本当は37だけど2、3歳少なめに言ってる。POFで現在も熱心に活躍中。背が高い、ブロンドで青目なのが本人は自慢らしい。ダウンタウンの持ち家で女子を釣るが、実はいっぱいいっぱいで破産寸前。
嘘やごまかしが通せる、優しい日本人女子が大好き。
Res.18 by イニシャルはS M。 from 無回答 2018/05/14 16:38:42

イニシャルはS M。白人。アジ専で特に日本人女性が好き。
エンジニアで小さめの建設会社のオーナーだが、あまり人には詳しく説明しない。

年齢は48とはいうけど、45とか、42とか嘘をつくこともあるらしい。
しかし自分には50代に見える。眼は青、髪はブラウン。身長は6フィートくらい。
ジムが大好き。アジア人女子はこいつを普通にハンサムだという。

常に3−4人をローテーション。20代くらいの女子で、去年か今年にでかい恐竜の骨の前で女友達と一緒にとった写真をこの男に送った女子にお知らせ。ただやるだけの女って言われているよ。それに、「しょっちゅうセックスをせがんできて、うるさい」って。ひどい男だよ、こいつ。

自分は仕事でこいつと知り合った。日本人女性を紹介してと頼まれた。もちろん紹介しない。
ローテーションしている女性の写真を見せてもらった。結構きれいな人から普通の人までいた。
上記以外の女性は、顔写真ばかりで背景がなかったので、注意したくてもうまく説明できない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 18:34:37

日本人女性を妻にしている白人おっさんは基本気をつけた方がいい。
隙あらば、若い日本人の女の子に手を出そうとしている。
妻が日本人だから、悪い意味で日本人女性の扱い方知っているし、変な自信持ってる。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/15 21:53:31

確かに。奥さんが日本人で口説いてくるのいるわね。

「オクサン イルケド、オクサン ト コイビト ハ チガウ ネン!」

と、ジャパレスで言い寄って来た。禿げた関西弁訛りの白人だった。上の方と同じかしらねww

お酒や焼酎を飲ませ、最後にビール飲ませようとするから、絶対潰して持ち帰る作戦だったに違いない。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 12:04:19

ショーンという身長180センチくらいの
まあまあ見た目がよくて(女子はそういう)腕とかがかなり筋肉質の40代後半のおやじ。
会ったばかりの女には、「マーク」という偽名を使うと言っていた。
「自分は魅力があるから、一回目のデートでも絶対にセックスまで持ち込める」
「日本人や中国人の女は白人が好きだから簡単」と自慢していた。
女子のみなさん、ショーンまたはマークに注意するように。
特にワーホリの人、ビザのスポンサーなどの話で釣られないように。


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.22 by Res,8 さんの男性の補足 from 無回答 2018/05/29 17:38:14

長年、常に複数(4、5人以上)と遊んでいるアジ専。女と遊ぶ事、セックスなしでは生きていけないただのヤリチン男。彼女を作る気もなく遊んでいるだけなのに、遊びの関係、一夜限りという前提が嫌いだから女性を手助けしたり、上手いことを言って(デーティング期間を利用し)遊んでいるただの嘘つき男。前回の書き込みも含めここで書き込みされている事、このヤリチン男は知っている。自分の悪口が書かれていると、当人は怒っていたが、自分が非常識なことをしているという自覚は全く無し。むしろ自分は何も悪くないと言う。複数の女性といかに上手に遊ぶかという事以外、頭がはたらかないらしい。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/05/29 23:57:16

ケビンという名の中年白人男(35〜40歳くらい?)。ジェニファーなど偽名で女性の名前を最初使って、JPのランゲージエクスチェンジを頻繁に投稿し募集でしてます。
女性だと思い連絡を取ってみたら、一方的に質問攻め+顔写真を要求してきます。

不審に思い調べたら、アドレスからジャパ専のケビンだと発覚。
※私の友人が被害者です。皆さん気をつけましょう!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/05/30 13:51:13

その、R.S、ミートアップに参加した時にいた(笑)
「日本に行ったことがある」から始まり「アイスホッケーは見る?」「スポーツ観戦は好き?」「今度、一緒に見る?」などなど。いい言い方をしたら、とっても親日でフレンドリー。逆に言うと、手慣れてるかんじ?!知らずにアドレス交換したら毎日のようにテキストがきて、最初はなんか、気が引けて無視できなかったけど、しつこすぎて無視しちゃった(笑笑)無視をしつずけているのに未だにテキストが来るけど、人によったら優しい感じだし、知らずに押しに負ける人もいるのかも。。。私は遊びの関係、そういう友達関係なんていらないし、情報、ありがとうございました。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/07/25 13:11:28

R.Sが日本へ行ったのは遊んでいたワーホリの子達が帰国したから日本へ遊びに行った。そのうちの一人、「旅行に一緒に行った時も拒絶をしていた」「興味はない」「価値のない男」などと色々とR.Sのことを罵倒しているのに、帰国前だったからと◯◯◯をしたらしい。しかも、自分の友達と三角関係で、◯◯◯◯。。。ワーホリが終わって帰国後、R.Sにプレゼントを贈っていたが、R.Sは「1年でこれっぽっちのプレゼント。。。」と言っていたが、私からしたら、20歳以上も離れた女性と旅行を含め色々と遊べて最終的にセックスもできているのにそれ以上、何を求めているのか私には理解ができない。しかも、日本に行っても遊べるのに。。。
別の女性は長年付き合っている彼氏がバンクーバーにいるのに、自分の友達とコソコソと3角関係、4角関係をR.Sと楽しんでいる日本人女性。R.Sと日本人の友達と飲みに行って、友達同士ニコニコと楽しんでいるけど、その友達もR.Sと関係を持っている。この女性自身こういう状況を把握しつつ、(友達と同じベットに喜んで来て)楽しめる悪趣味な、むしろ自分から「私と遊んで」と言う女性。
不倫関係や他にも。。。
そして、「命は大切」というあなた!そう言うなら、余計なお世話かもしれませんが、最初からちゃんと避妊をしたほうがいいのでは...罵倒している男との遊びならなおさら。むしろ、遊びだからいいという考えなのかもしれませんね。。。失礼しました。こういう人達って、何だかんだ理由付けるけど、第1は「快楽」や「刺激」しか頭にないですもんね。
R.Sはこういう日本人女性達と楽しく遊んでいるからか、かなり日本人の事を軽視している。全ての日本人がこういう考えでは無いと分かっていない。押して、優しくしていたら、いつかは。。。と思っている男なので、遊び、複数、自分の友達と3角、4角、5角関係等が平気で楽しめる人達には考えがあって丁度いいのだろうけど、そうではない方々、気をつけてください。



【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.26   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2018/07/28 20:19:28

↑ これって、R.S の友達だよね?!
R.Sの嘘を信じるのは勝手ですが、要は、「お互いに複数、遊びと同意の上」か「嘘をつかれている状態」なのかという事ですよ。「あなただけ」などと嘘をつかれて騙されている人が新たにいるかもしれないから、タイトル通りな訳なんだし。あなたがそんなに疑問なら、仲が良さそうだし、あなたのお友達のR.Sにお願いして、R.Sの遊び相手と会って、聞いてみたらいいんじゃない?!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2018/07/29 14:18:33

ジャパレスやラーメン屋で日本人女+外国人男が食事してるの見ると
1割り切ったセックスでお互い楽しんでる
2アイラブユー囁かれ浮かれてる恋愛初心者女
3普通に夫婦
どれだろうと観察してしまう(笑

Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/30 11:42:55

私、3番。

でもそんな風に見たくなる気持ちはとってもわかります。私も同じとこ考えるし。

ちゃんと夫婦に見えるようにしよう...
Res.30 by 無回答 from 無回答 2018/08/02 13:04:27

私も3番です。

Res.26ってあいつ、やつ、あんな男と呼ぶ男とつまらない話、性生活の話までするだけの暇な時間があってうらやましいこと。
どうせ、こういう男の言う事なんて、理解、関心、同情心を引く手口だろうし、この男に限らずプレイボーイは口がとっても上手ですよ。合意の上でない場合、大抵男側と女側が言っている事は違うことが多いし、どういう男かも分かってるみたいだし、類は友を呼ぶっていうことですね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 02:51:54

Res. 30さんは実際に夫婦なの、それとも白人男をしとめたことを他の日本人女にみせびらかしたいだけ?
もちろんお気をつけくださいね。他の日本人女も既に日本人女とセックスしてる白人男をあなたから寝取ろうとするし男も喜んで応じるし。私も目をつけた3人の日本人女の白人ダンナとイチャイチャしてセックスしようとしているよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 03:14:20

>私も目をつけた3人の日本人女の白人ダンナとイチャイチャしてセックスしようとしているよ。

これで1人も応じなかったらウケる。結果聞かせて頂戴。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 09:13:55

32さん、ざんねんでしたね。私もう3人のカナダ男とセックスしちゃいました。とても気持ちよかったよ。これからもやろうと約束した。もちろん日本人の奥さんには秘密です。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 11:07:47

基本的にLineアカウント持ってる日本人以外の人には注意した方がいい気がします。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 14:55:03

ということは私みたいなちゃんとした日本人男はラインID持った日本人女と付き合うのがいいということですね。ラインはそんなに信頼できるの?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 14:57:58

34じゃないけど、そう言うことじゃなくてラインIDをナンパ用に持っている外国人がいるから、(東アジア系以外の外国人は普通ライン使わない)注意してってことかと思いました。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 23:23:37

前の書き込みでは「狙ってる」だったのに、次の書き込みでは「もうやった」って。。。
間をおかずにってことだよね。。。
そんな女には引っかかりたくねーーー
ただのやりマンにしても、最低だな。。。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 23:26:40

う〜ん
でもそういう人って、結局やるだけの人で、それ以上にはなれない人だから、かわいそうな人かも。ちゃんとした相手を探してる人からは相手にされない人だし。
ちゃんとした相手がいて、それでもそうしてるって言うんだったら、それはどうしようもない人だし。
どっちにしても、頭悪いよね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2018/08/14 20:38:16

この人知ってる。色んな人との間に子どもがいるって。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2018/08/14 20:39:26

↑21のショーンかマークって人
Res.41 by 無回答 from 無回答 2018/08/26 12:19:52

オランダ人白人、身長190以上のブロンド、顎が大きい
Remy.S


デートしようとして友達に話をしていたらつい一週間前にデートしておりセックス直後に態度が急変したらしい

そしてさらに他のタイワニーズの友達にも一緒に住もうなど甘い言葉をささやいてるみたいです

多分アジア人狙いなのかな?

Res.42 by 無回答 from 無回答 2018/08/27 08:38:55

Res 40さん、もう見てないいかもしれないけど、もし見てたら
どこでショーンかマークと知りあいましたか?
ある特定の場所のスターバックス?そうだったら同じ人の可能性大。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2018/08/31 12:50:38

マーク!!!!!!!!

って、あのヤリチンマークじゃ????大汗

クラブとかで知り合いました?

ワーホリ狙いのヤリチンやろーですよ!


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.44 by 無回答 from 無回答 2018/08/31 17:32:16

43さん、その人は何歳くらいで、どんな容姿の人ですか?おしえてください。お願いします
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2018/10/07 17:37:45

North Vanの、新築コンドに住むカナディアンC。
ワーホリや学生ビザの、短期ステイな日本人女性を狙い関係を持つが
ビザが切れたらさっさと関係を断ち、次の日本人を見つける。
同時進行も多々あり。
今も彼と、結婚を信じて付き合っていると思っている女性がいるとか…。
早く気づいて欲しい。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2018/10/07 17:48:22

マークっていう人って、白人とフィリピンのミックスでドラック中毒者いますけれど、同じ人ですか?年齢は38くらいだけれど、若く見える。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2018/10/07 18:34:27

自分が上で書いたマークやクリスという偽名を使う、
ショーンは白人で40代後半なので(自分には50代に見える)
違う人だと思われます

Res.48 by 無回答 from 無回答 2018/10/07 23:05:02

Yaletownのコンドに住む白人カナディアンC。
ワーホリや学生ビザの、短期ステイな女性を狙い、関係を保ちつつ、次のターゲットも見つける。
ヨーロッパ、韓国、日本、もちろんローカルに常に同時進行中。
今も彼と結婚を信じて付き合っていると思っている女性がいる。日本から定期的に会いに来てる。Cは定期的に仕事の出張だと嘘をつきヨーロッパや韓国や日本に飛びそれぞれの女性と関係を保っている。みんな彼のデタラメさに気づいていなくて可愛そう。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2018/10/08 09:06:36

怖いですね、いろいろあって。。。
名前は個人情報だかり言えない感じなんでしょうか?写真で見れたら気をつけられるのに、
Res.50 by Res 45 from 無回答 2018/10/12 19:12:49

Res45の者です。
Res48のカナディアンCと似てますね。
彼も過去にyaletownに住んでましたが、今はNorth Vanです。
今付き合っていると思っている女性は、観光ビザで職も無く
Cとの結婚を信じて、ただ待っているとか。
でもCは他の女性と会えなくなるので、同棲はしません。
いずれ彼女のビザが切れたら、さっさと切ると思います。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2018/10/12 22:11:03

以前yaletownに住んでいて、現在north vanに住んでいるCって、私の旦那かと思いました。違うと信じていますが、もし良ければCの特徴を教えて頂けませんか?
Res.52 by Res45 from 無回答 2018/10/12 22:35:49

Res51さん

Cは離婚してますが、今は結婚していないので、旦那さんではないと思います。
結婚している時も、浮気はしていたようです。それが原因で離婚したのかも知れません。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2018/10/12 22:50:54

Cってもしかして、白人のおじさん?Chから始まる人ですか?
Res.54 by Res45 from 無回答 2018/10/13 07:35:09

Res53さん

Cは40歳位だと思います。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2018/10/13 17:23:19

恐らく旦那ではないとのことで安心しましたが、うちのCも40歳ぐらいなので益々特徴が被ります。
おまけに我が家は移民申請中で、現在日本とカナダの別居婚のためお互い浮気しようと思えばいくらでも出来る状況…
そんな器用な人ではないし、別人だと信じるしないですね…。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2018/10/14 00:07:47

51, 55さん
いくら遠距離婚とはいえ、最初からそんな疑いを持つような人と結婚しても大丈夫ですか?
しかも移民申請後はカナダに来るんですよね?この先不安じゃないですか?
Res.57 by Res.48 from 無回答 2018/10/14 01:37:45

Res.48のyaletownのCも、他の女と遊びたいので絶対に同棲はしません。だからあえて遠距離の女か、いずれ遠距離になる女を好んでターゲットにしてます。POFとかで”最近カナダに引っ越してきてなかなか気に入ってる?”とかいって釣ってます
Res.58 by 無回答 from 無回答 2018/10/29 00:22:13

North VanのC、Tinderで日本人のターゲット探してる。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2018/11/09 09:11:13

この人、ノースバンに住んでるクリスですよね?私はまだこの人がダウンタウンに住んでいる時に、ティンダーで会いましたよ。
何回か会いましたけど、日本に遠距離してる彼女がいるとか、他にも複数の日本人と会ってるのが分かって、終わりにしました。日本人しか興味ない、みたいな事言ってました。すぐにやらせてくれるからでしょうね。
今でも同じことしてるみたいですね。これ以上、騙される人が出ないといいと思います。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2018/11/12 10:57:24

cってダウンタウンに住んでいた時はイエールタウンなんですか??
Res.61 by 無回答 from 無回答 2018/11/14 18:24:20

イエールタウンの後、ダウンタウンのコンドに住んでいたようです。
日本人とシェアして、その数人とも関係を持っていたみたいですね。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2018/11/28 11:58:12

Cの、特徴教えてください!
ノースバンに行くシーバスで日本人に声をかけているカナダ人(いつも同じ人)よくみます。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2018/12/01 10:36:19

アラフォー、白人、180cmくらい。
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/04 09:44:44

New Yorkからの出張でVancouverにやりに来る30代日本人男。
ある日本食品企業の妻子持ち。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2018/12/05 07:56:45

RES64さん、どのような被害にあわれましたか?
Res.66 by Na from Vancouver 2018/12/06 21:22:59

CL
180cm?
お金と女大好き。
App使ってます。

ご飯おごってくれたり、色んなところ連れてってくれたりすごく優しいですが、本性は真っ黒。浮気し放題でアジア女性狙ってます。
気をつけてください。
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/08 03:32:52

RES64さん、どんなルックスの男ですか?
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/12 21:19:49

No.5511もコイツ。めっちゃブサイクやで。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2019/08/12 23:02:57

こういうのって、ヤられた女たちにも問題あるんちゃう?
見る目がないというか、外人にちょっと優しくされただけでホイホイ股開くから悪いんやわ。
被害者ヅラする前に自分らの行動見直しや。
日本人の女が狙われるのは簡単やからやろ?じゃあそこをまず変えなあかんのちゃう?
Res.70 by 無回答 from 無回答 2019/08/13 00:04:35

Res.69さん
ほんとその通りだと思います。情報交換は大事かと思われますが、ついて行かなければいい話では?
これだから日本人女性は軽いと思われるんですよ。悲しい現実ですね。ちょっと優しくされただけですぐ股開いちゃうもんね。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2019/08/13 07:14:13

その軽い日本女にも相手にされない粗○ンが負け惜しみ言ってます。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2019/08/13 14:06:37

69 & 70 に激しく同感!!
被害者ぶる女多すぎ!
レイプされたとかじゃない限り、同意してやってるわけだから文句言えないでしょ。
とにかく簡単にやらない!日本人女性の評判上げましょー!
Res.73 by 無回答 from 無回答 2019/08/13 20:00:35

JPを毎日舐めるようにチェックして釣れる女を探してる既婚下半身男がいますので気をつけて。
あいつら目的のためなら年齢、職業、名前、独身だの、すべて平気で嘘つきますから。一人や二人でないですよ。
ボクはあそこで書かれているような人間ではありません、まずは会ってから決めてくださいって言ってくる、それこそが罠です。
本当に気をつけて。
Res.74 by 子を連れていきたい from バンクーバー 2019/08/13 21:21:52

メールアドレスY やk やJいずれか始まる男は要注意。
既婚者で金なし。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2019/08/13 22:57:09

自分がやりたくない時はやらない。
やりたくてやったなら、後になっていろいろ言わない。
たかがセックス、そう思えないならやらない。
潔く生きましょう。
セックスしたから付き合うとか結婚するとか、愛してるとか、そういうのを相手に求めるなら、そもそもそんなに簡単に堕ちないでね。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2019/08/14 07:07:28

>Res.74

日本人男性ですか?

L,V,Bから始まるメールは来ましたか?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2019/08/14 10:31:30

Res.74さんはお金目的で会ったってことですか?
Res.78 by 無回答 from 無回答 2019/08/14 10:36:45

Res 77,
Nice!
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/14 12:32:39

74です。

真面目な出会い目的です。日本人です。
メールで独身だと言われ信じたのに!違うメールはすべて同じ男でした。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2019/08/14 14:35:11

74さん

実際に会われましたか?
どんな人でしたか?

Res.81 by 無回答 from 無回答 2019/08/14 15:26:45

子供がいて真面目な出会いっていうとシングルマザーってことかしら?お金が必要なのですか?

Res.82 by 無回答 from 無回答 2019/08/14 22:06:08

多少fake入ってるかもしれないけど、むしろRes.74さんが身バレしそう…
Res.83 by 無回答 from 無回答 2019/08/16 13:36:15

駐在でバス通勤って。
◯◯通も40代の早期退職募集してるらしいですね。
女誘いまくって遊んでていいの?妻子いるのに。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2019/09/04 22:08:02

以前、話が出ていた C について教えて下さい。
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/08 03:35:37

白人カナダ人、男、30代前半
中肉中背。身長175くらい。
画像
https://postimg.cc/2VX4LHd7

日本人女大好きで食いまくってる。
コンドーム付けるの拒む。金にうるさい。いわゆるケチ。
ヤリまくってるのにしばらくエッチしてないと言い張る。
性病持っててもおかしくない。
みんな、騙されないように気をつけて。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2019/09/09 22:44:42

↑の男知ってる!

Dxxxですよね?
超しつこくて、ねちっこい!
Res.87 by 無回答 from 無回答 2019/09/16 23:21:07

てゆうかこれって、白人カッコイイとか調子に乗って喚いてるバカ女共の被害妄想でしょ?ちょっとほめられたくらいでホイホイついて行くなんてバカなことしとらんで、お股を引き締めんちゃい
Res.88 by 無回答 from 無回答 2019/09/19 19:54:37

バカな尻軽女もいるだろうし、アジ専カナダ人が嘘をついている事もあるんじゃないかなー。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2019/09/26 23:07:02

ほぼバカな尻軽させ子だろ
Res.90 by 日本女子代表かな? from 無回答 2019/09/29 16:14:17

尻軽、尻軽って、、。

その尻軽からも相手にされない

モテない日本男子の僻みコメが凄いね?笑


Res.91 by 無回答 from 無回答 2019/10/01 12:14:28

どうあれトピ主のやろうとしていることが
法律違反で犯罪なんじゃないの。

名誉毀損や損害賠償請求される覚悟はあるんだろうけど。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2019/10/01 12:19:16

援交オヤジが焦ってるw
Res.93 by 1時帰国中。 from バンクーバー 2019/10/01 19:06:12

ここで被害者の会の女性が処刑したいと言っているのは
バンクーバーをたむろする白人のアジ専の駄目男と
金もないのにワーホリの女の子に縁交をエサにやらせて
もらってやり逃げする日本人の若い男ですよ。
そんな日本人ワーホリ男にお金を貰わずやり逃げされて
カンカンに怒っていたバンクーバーのワーホリ女性を
よく知っています。
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/01 19:26:36

問題あるのはオッサンでしょね?か、めんどくせー地雷オンナ

Res.95 by 無回答 from 無回答 2019/10/05 23:36:33

もちろん問題があるのは頭空っぽのピーマンおんなでしょ
Res.96 by 無回答 from 無回答 2019/10/08 13:10:47

持てない日本人男の僻みってねえ
そもそも日本人から相手にもされない見た目も性格もドブス女がろくに英語も話せないで外国人(こいつらにとって白人のみが外国人と定義)にキャーキャー騒いでついていった結果がこのトピックに投稿してるバカメスどもだろが
Res.97 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 11:56:21

その人とはどこで出会いましたか?

名前のイニシャルは何ですか?


Res.98 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 11:58:23

97です。

85さんへの質問です。

Res.99 by 無回答 from 無回答 2019/10/22 20:55:35

日本人の情報でもいいの?
サイコパス系の人とか。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2019/10/22 21:03:28

日本人でサイコパス?
怖いですね。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2019/10/22 21:26:38

イニシャルや特徴を教えていただけませんか?
注意しますので。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2019/10/23 11:46:15

彼女と同棲してるのに職場の女の子に手を出す、友だちの彼女と隠れてヤリまくってる、独身と言ってるが日本ではバツイチ、ヤッたあとのポイ捨ては常習、相手を中絶させたことがある、こんな日本人が周りにいます。
気持ちよさが違うから、とナマでしたいと言うそうです。若作りファッションで自分に自信がある話し方。嘘つきだけど口がうまくて最初は誰も疑わないが、徐々にほころびがでてくる。女の子をベタ褒めして落とすことに快感を覚えている。基本いつも彼女がいる。(浮気を繰り返しているので必ず彼女がかぶってる時期がある)
ジャパレス勤務1人暮らし30代前半の日本人です。みんなチャラチャラしてるので実年齢より若く見えますが。
女性の皆様ご注意を。関わらない方が身のためです。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2019/10/23 11:46:15

彼女と同棲してるのに職場の女の子に手を出す、友だちの彼女と隠れてヤリまくってる、独身と言ってるが日本ではバツイチ、ヤッたあとのポイ捨ては常習、相手を中絶させたことがある、こんな日本人が周りにいます。
気持ちよさが違うから、とナマでしたいと言うそうです。若作りファッションで自分に自信がある話し方。嘘つきだけど口がうまくて最初は誰も疑わないが、徐々にほころびがでてくる。女の子をベタ褒めして落とすことに快感を覚えている。基本いつも彼女がいる。(浮気を繰り返しているので必ず彼女がかぶってる時期がある)
ジャパレス勤務1人暮らし30代前半の日本人です。みんなチャラチャラしてるので実年齢より若く見えますが。
女性の皆様ご注意を。関わらない方が身のためです。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2019/10/23 12:59:50

Res.105 by 無回答 from 無回答 2019/10/23 16:37:00


独身女?

シンママが真面目な出会いを求めてはいけないとでも言いたいの?あなたの10年後の姿かも知れないのに。

Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/12 21:57:40

マークってJoyce に住んでるマークですか⁈
Res.107 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 18:38:43

Joyceに住んでるマークって、ポーランド系カナダ人?
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/13 21:06:59

日本人のジジイもやばいよ!年も嘘ついてさー近寄るバーカ
Res.109 by 無回答 from 無回答 2019/11/14 02:29:40

 男女にかかわらず、こんな事は別に子供じゃないんだから、騙されたのなんだのって被害者面するのはどうなのかね。
良いじゃん、楽しんだんでしょ?
のこのこついて行って、初めはいい気分で後からこんなはずじゃなかったー!って言ったところで誰も本気で同情してくれないと思うんだけど。
いちいちごちゃごちゃ言わない。
終わった後はすっきり忘れよな。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2019/11/18 13:03:12

そうです。ポーランドから移民してきたマーク!
Res.111 by 無回答 from 無回答 2019/11/18 13:17:09

>同棲してるのに職場の女の子に手を出す、

赤の他人なのでどうでもいい

友だちの彼女と隠れてヤリまくってる、

>赤の他人なのでどうでもいい

独身と言ってるが日本ではバツイチ、

>それ、独身でまちがいない。

ヤッたあとのポイ捨ては常習、相手を中絶させたことがある、

>避妊せずにやったのなら女側にも問題あり。


> 気持ちよさが違うから、とナマでしたいと言うそうです。

それを受け入れたんなら、その結果も受け入れなきゃね。

>若作りファッションで自分に自信がある話し方。

全然問題なし。

>嘘つきだけど口がうまくて最初は誰も疑わないが、徐々にほころびがでてくる。女の子をベタ褒めして落とすことに快感を覚えている。基本いつも彼女がいる。(浮気を繰り返しているので必ず彼女がかぶってる時期がある)

他人なのでどうでもいい。

こんなの女性側に常識があったら防げる典型じゃん。
同性からしても同情の余地なし。

Res.112 by 無回答 from 無回答 2019/11/18 18:56:08

Res111見事!と言うか確かに簡単に言いくるめられるコメントだよね。
 こんな女は本当に男女問わずで痛い思考能力してるのだろうけど、本人は気付いてないんだろうね。
でもそう言ったうざい奴らが本当に引っ掻き回すから、別に大したことなくても尾びれ背びれがついて罪のない奴まで被害を被るんだろうな。

Res.113 by 今は思い出 from 無回答 2019/11/18 20:07:30

私も数年前にカナダに来た当時は、知り合いが誰もいなくて、とにかく友達が欲しいといろんなところに参加しました。(ミートアップ、イベント、ダンスなどなど)いろんな男の人が声をかけてきたり、近づいてきたりしました。当時は、カナダの人たちと仲良くなりたいとか親切にしなきゃみたいなことを思っていました。食事とか遊びとかに誘われたら、絶対に嫌な人(生理的に無理)以外は断りませんでした。その中でも、気に入った人や好きになった人もできたのですが、結局は私の親切心に付け込んで遊び。。。で終わった人が多々あります。結構深く傷つきました。そこで学んだのは、相手が本当に自分の事が好きなんだ、と確信するまでは自分の心を見せないようにしました。傷つかないためにも。最初から遊びと割り切った関係であれば、この男に気を付けろ!とは言わないと思います。
結局何が言いたいのかというと、女性側にも問題があると思います。自分の身は自分で守りましょう。ここはカナダです。日本の恋愛関係とは同じではありません。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2019/11/18 20:21:17

Res110さん

ポーランド系カナディアンのマーク、お付き合いしてましたか?
私はずっと昔に知り合って、数ヶ月デートしたりしてましたが、急に連絡取れなくなって、そのまま終わりました。
他にいい人ができたんだろうな、と思ってこちらも連絡するの止めました。
まだ日本人をターゲットにして遊んでるんでしょうか。彼は常に、少し遊んだらポイする人なのかも知れません。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2019/11/18 21:52:56

ここはアホ女のカミングアウトスレッドですかあー?
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/18 23:39:20

まともな英会話できない馬鹿のくせにやってもらえただけでも有難いと思っとけ。性病もらったら日本には帰ってこないでね。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2019/11/18 23:55:48


そんな女にも相手にされないゲス男。
だから日本人男はモテないんだよ。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 23:49:54

チビデブのメキシコ人。
元嫁日本人、日本語喋れます。
日本人の女の子大好きみたいです。
日本人の女の子は簡単だって言ってました。
何人かセフレいるみたいですけど、その子たちは彼のことを彼氏だって思ってるかも。
元嫁怖かったし、離婚経験があるから、結婚は今はする気がないけど君のことは好きとか言ってくるかもしれないですね。あと、ビザ協力してあげるよ的なこと言ってくるかも。
ビザぐらい男に頼らないで努力して自分で取れば?って思うけど。まぁでもなんかそんなこと言ってたんで。自慢げに。
でも残念ながら、このデブにはお金のためにカナダで再婚したアジア人の嫁がいます。
本当かはわかりませんが、そのようなことを自慢げに話してて、腹が立ったのと、少しでも、日本人の女の子って、すぐついてくるよねっていうことを言われなくなるように投稿しました。
気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらすみません。
もし、心当たりがある方はくれぐれも気をつけてください。
では。

Res.119 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 15:11:55

どうして〜??
どうして日本人の女のコが「チビデブのメキシコ人。」
についていくの??? どうして??

Res.120 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 20:42:16

↑ それはあほやから。まともな人は、ワーホリなんかせんやろ。
Res.121 by Nori from YUKON 2019/12/04 05:51:07

ちょっと。ワーホリビザはあほがとる? ワーホリビザが一番いいことを知らないの? 他は奴隷ビザだよ。わたしは今ワーホリビザだけど英語さえ話せればカナダ中どこでも働けます。他は無理。
永住権取ればどこの州だっていけますよ。永住権とるのにはTOEIC990以上必要です。
それを知ってのワーホリビザ批判ですか?
人間性を疑います。もしくはあなた何かに怒ってここに書き込んでるんですか?知らない人が鵜呑みにする可能性も考えないの?

仕m私は今カナダにいますが、ワーホリビザを有効に活用していると思います。意味がわからない方はメール下さい。
普段書き込みなんかしませんが、目についたので書きました。
あくまで暇つぶし程度ですので必ず返信できるとは限りません。なんでも教えてじゃなくて勇気を出してチャレンジしてみてください。
変なやつに気をつけて。バンクーバーで本当に怖いのはホームレスじゃなくて人を騙す人間です。
世界的にみて日本人の女性がバカにされている現実を知ってますか? 英語話せるから外国人と付き合おうかなって人多いです。私から言わせれば、勉強を教えてもらう精神で最初からいる図々しい人には叱ります。その人の為ですからね。話がずれてしまいました。長々と失礼しました。
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/04 19:25:02

【変なやつに気をつけて。バンクーバーで本当に怖いのはホームレスじゃなくて人を騙す人間です】

同感です。

変な日本人、白人いますね。
名前を出せば知っている人もいますよね。

ワーホリは馬鹿?一部でしょ。
永住している日本人の方が馬鹿、変なやつ多いですよ
Res.123 by 無回答 from 無回答 2019/12/04 20:17:29

Res121読んでみて、意味不明。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2019/12/05 22:24:46

TOEIC990以上ないと移民にならないって初めて聞いたわ。そもそも必要なのはIELTSだし、それも仕事とかステータスとかによって求められる点数違うから人によっては英語ができなくても簡単に移民になれるよ。
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/10 01:33:13

名前 ベン
年齢39歳(2020年2月で40歳)
Instagram➡️benhayze

浮気男、性病アリ、白人カナディアン
日本人の女の子としか付き合いません。
バンクーバー歴が長い日本人の男友達も数名いる。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2019/12/23 02:07:56

今、現在募集かけてるデビッドさん。

情報求
Res.127 by 無回答 from 無回答 2019/12/23 02:07:56

今、現在募集かけてるデビッドさん。

情報求
Res.128 by David from バンクーバー 2019/12/25 18:20:58

I dont understand why you mentioned about me. You dont know anything about me, you havent even seen me.
I am not looking for a girl for something you think in dirty ways, i am looking for a friend for coffee, going for walk, and talking. Hey guys dont be too much sarcastic, stay positive.
Res.129 by 無回答 from 無回答 2019/12/25 22:54:18

デービッドさん、
ありゃ、日本語が読めるの?それともグーグル翻訳?どっちでもいいけれどね。
日本人って、わりと感受性が高くて、繊細な心を持った人が多いから、そういうふうに過剰反応すると、かえって、逆効果だよ。「やっぱり、怪しい」ってなっちゃうよ。「探りを入れる」って日本語で言うんだけどね、「キツネとタヌキの騙しあい」に引っかからないようにね。「墓穴を掘る」にならないように。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2019/12/26 01:38:00

ほんと余計なお世話だよ。
なんで関係ないやつがいちいち干渉するんだよ。
他人の事が気になって仕方ないんだね。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2019/12/26 05:42:13


あんたもね!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network