jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5455
彼氏 アスペルガー
by 匿名希望 from 日本 2018/02/20 04:35:49

昨日の通勤(行き)電車中で彼氏と会った時に言われた久々グサッと発言!
「鼻毛出てる」
はァ?お前、何度も言ぅけどバカ?やっぱバカか…バカに違いない!
はじめまして♪匿名希望でお願いします、
私の彼氏は《アスペルガー》です、
思った事は何でも言ってしまう困った野郎です。
なので、今回の「鼻毛」だけではありません!
過去にも色々・・・カラオケ行ったときなんかは録画されて「白目向きながら歌うんだね〜フ゜フ゜フ゜…(^w^)」とか、「鼻毛」ではなく、「鼻くそ付いてる」とか、まぁその他諸々色々です(`Δ´)
私が髪切っても言ぅまで気付かない鈍感のクセに、良く見てますよね!まったくo(`^´*)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/20 08:04:58

それはアスペルガーじゃなくてただの無神経だと思う。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/02/20 08:25:34

それはアスペルガーじゃなくて、鼻くそと鼻毛ちゃんと処理した方がいいよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/20 08:53:28

男でも女でも身だしなみが悪いのは人間じゃない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/02/20 14:58:58

自分男だけど、友達で鼻毛出てると指摘してくる友達いるよ。
鼻毛出てたら死ぬまで言い続けるよって言われた。

剃るの忘れてたんだけどさ、鼻毛(というか見た目の清潔感?)にものすごい執念ある人もいるんですよ、世の中。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/02/20 17:20:32

鼻毛って切っても切っても3日ぐらいで元に戻るよね。
仕方無いので、空気が汚いのが悪い!って言ってる。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/02/20 19:40:54

鼻毛が平気な女性なんて、彼氏も嫌だと思うよ。
そんなこと指摘しなきゃならないなんて、悲しいだろうな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/02/21 16:30:24

指摘してもらってありがたいと思った方がいいかも。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/03/22 10:00:44

彼氏のせいにして開き直ってるとこがただものじゃない。
鼻毛も出たくなるわ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network