jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5450
友達募集
by Sam from バンクーバー 2018/01/23 22:33:46


私は33歳香港系カナダ人男性です。
現在は郵便局で働いています。
趣味は外食、カフェ、ドライブ、 夜景(Granville Island, Queen Elizabeth park etc.)を見ること、
音楽(Jazz and pop)と散歩です。
日本語を勉強中です。英語で会話をお願いします。
お友達ができれば嬉しいです。

よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/03/07 14:24:10

白人で郵便局ならいいけど

香港系で郵便局かぁ、、、、、。

ないわーーーー
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/03/12 03:09:24

⇧なぜですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/03/12 09:32:57

ないわ〜っっw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/03/12 12:02:51

香港系でも何人でも
かわいい人もいるし、かわいくないのもいると思わない?

白人は40過ぎるとすごく不細工になると思わない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/03/12 13:42:54



でもアジア人ははじめからブサイク。

せっかくカナダに来てるんだもん〜白人ゲッツよね〜!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/03/12 13:48:20



なるほど。そうね、せっかくカナダにいるんだから、ということでね。

でも、貧乏でルーザーの白人なら、
きちんとしたアジア人の方がよくない?
(あんまりブサイクではないと仮定して)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/03/12 14:32:51



ブサイクなアジア人しかいなくない?

白人は貧乏でルーザーでも、ハーフの子供できるし〜♪


Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/03/12 14:51:21

うん、ハーフの子、かわいい子多いよね。
だから、気持ちはわかるけど、
でも、貧乏でルーザーの人との間に
子供ができるとすごく大変みたいよ。
(このJPカナダでもルーザー白人と結婚して苦労している人が
たくさん投稿しているよ)

女性の方が高給取りならいいけど。
すっごく貧乏になると子供もかわいそうだし。

やっぱり将来とか、子供のこととか考えるなら、何人でもきちんとした人がいいかもよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/03/12 17:01:42

自分は大変かも。だけど、実家がお金持ちなら子供だけもらってバイバイキーンでしょ?
それに子供は幸せだと思うよ。顔が小さくて手足長いもん。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/03/12 19:40:06

白人とのハーフでも所詮は親の容姿次第。残念なハーフが沢山いるの知らないの?「ハーフがかっこいいとか美人」は幻想。

お父さん(白人)も日本人の母親も平均点以上だけど、娘が父親に似過ぎてゴツい子とかもいるし。そうかと思うと、どっちも大したことなくても、良いとこばっか受け継いだ子もいる。

残念なハーフでも、アジア人よりマシなんてことはないよ。アジア人でも幼少期から大人に至っても美しい子はいる。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/03/13 19:44:08


トぴ主は、友達欲しいって言ってるだけなのに、なんかからかなりずれてない?子供作ろう!とか言ってないでしょ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/03/14 08:45:13



いや。最終的にはそれ目当てでしょ?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network