jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5449
はいカワイイ女子集合!💖
by デズニー from バンクーバー 2018/01/21 08:48:03

会社の接待交際枠が数日で無くなってしまうので、カワイイ女子を豪遊接待したいなと。かわいくて女子力高い方限定!こちらは30代後半 超イケメンのムキムキ日本男児です。未成年はNGね。今日だったら何軒かハシゴも付き合えます。カワイイ女子限定でお小遣いもあげ〜る〜🐸

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 11:23:34

会社の金で、、、超ドケチ!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 18:13:34

デズニー。ディズニーじゃなくて?
Res.3 by デズニー from バンクーバー 2018/01/21 19:19:49

セコいのかなそれって?その分カワイイ女子にお小遣いあげたら喜ぶじゃん!上司も会計年度が変わったら接待予算減るから使い切れと…変な会社なんです。

デズニーって婆ちゃんとか言うじゃん。(ᵔᴥᵔ)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 20:35:04

仕事に繋がる接待すれば?

Res.5 by デズニー from バンクーバー 2018/01/21 21:54:28

結果的にカラダが繋がれば良いかなと^_^
繋がらなくても楽しければ良し。うちの業種は営業不要なんです。
オーダーテイカー的な立ち位置なもので。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 23:29:36

営業不要なのに接待枠があるの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 23:56:15

辻褄が合わない
怪しい
Res.8 by デズニー from バンクーバー 2018/01/22 04:08:53

営業不要と感じているのは私個人の見解。でも法務担当や銀行屋さんとの折衝担当はこういう枠を活用して居るんですよ。あまり詳しく業務内容やらを書くと会社に迷惑かかるのでNGなんですが。最近の日系企業は接待交際費なんて死滅気味だけど景気のいい会社は昔同様に接待枠で自ら呑み食いしたりタクシーに乗ったりする訳なんです。それを死守したいのはそれなりの役職ぶら下げて来てる方々かも。別にみんなビンボーしてる訳でもないんだけど自分達の仕事量や重責を負う待遇のひとつとして考えているんじゃないかな。
そんなのどおでもいいんですが暇な中年主婦さんからの問い合わせ対応はこの辺にして、ヤングでピッチピチのカワイイ女子からのエントリーをお待ちしております!(ᵔᴥᵔ)

Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 10:11:18

飲み物に変な薬入れられてレイプされたり撮影されたり、最悪殺されるかもしれないからだまされないでね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 12:14:00

30代後半の男が
ヤングでぴっちぴちなんて言うかよ。
これだから昭和生まれはっていわれるんだよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 12:32:22

この人50代くらい?
言い方がオヤジで鳥肌が…
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/22 12:46:13

ヤクザだったら大変だ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 13:12:34

>超イケメンのムキムキ日本男児

ビール腹のギラギラしたハゲ中年がよく言うわ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 19:22:19

ハゲギラギラわろた
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 19:44:19

ほんとに30台だったとしても超キモい


Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 22:00:42

ドリフターズが全盛期頃の人?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 22:29:51

業務上横領?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 22:39:06

>営業不要と感じているのは私個人の見解

営業不要だからその部分の経費がカットされるって書いてなかったっけ?
なのに、そこの突っつかれると個人の見解とか言い出したw
単に釣りなのか、こんなのにひっかかるバカ女を探したいのか知らんけど、嘘バレバレw
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/23 08:16:54

ドリフ毎日見ているけどゲストがすごい。
いろんな人を育てたことがわかる。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/24 04:58:51

トピ主さん?

私、バンクーバーに住んで

十年以上ですが

バンクーバーにくる女の子って

ドブスしか見たことないですよー!

可愛いワーホリとかいない。いない。笑


Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/24 05:49:09

数は少ないがいることはいる。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 06:10:30

豪遊って、軍資金はいかほど?? バブル期並みかな??? 笑笑笑笑笑
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 09:51:34

レス21へ

いないっw いないっw

みんなドブスばかりっっw

綺麗な子、可愛い子は、日本で需要あるから、こっちに来てませ〜んっw

来てるのは、日本で需要のないドブスたち。笑


Res.24 by デズニー from バンクーバー 2018/01/24 15:29:44

確かにバンクーバーにはカワイイ娘なんてワーホリで来ませんね〜。それは私も知っています〜。ギリホリ敗者復活戦女が白人のキモ男に追っかけ回され敗者復活戦女の頭の中ではハリウッド映画の主人公気分。この求められる快感を忘れられずに出身の茨城にも帰らず白人のキモ男と結婚&出産。そして離婚、子連れ誘拐式帰国ほんでハーグ条約発動!やっぱり丸ノ内、神谷町、大手町界隈にいる女子は国宝級が多い。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 15:46:59


あら、デズニーのトピ主
カワイイ女子募集あきらめちゃったの?
Res.26 by デズニー from バンクーバー 2018/01/24 16:00:21

はい〜。バンクーバーでは仕事に没頭して本社人事にいいこいいこしてもらえるよう頑張ります!東京に出張で行きますので門外不出の国宝級の女子とパーレータイム🖕MCハマー通りま〜す🖖🏿
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network