jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5435
雨ですね、、ご飯でも。。
by AA from バンクーバー 2017/11/15 20:06:27

日も短くなり、これから長〜い雨の季節になりますが、でも気落ちしたくないですよね。
楽しい会話をしながら食事をしたり、時にはお茶したりスィーツを食べに行ったりできる明るい女性の方を探してます。気の合う方であれば冬のアクティビティーなどをご一緒するのも良いかも知れません。
基本的に掛かる費用は私の方で負担させて頂きますが、サポートしたり出来ませんし大人の関係を望むものでもありません。単純に仕事から離れたプライベートの時間を楽しく過ごしたいだけですので。
外は寒いし雨ですから、ご希望であれば車で送迎させて頂きます。
冬を明るく乗り切りたい! 同じような考えの女性の方がいらっしゃったら、まずはメールにてお話ししましょう。こちらは独身男性です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/15 21:45:53

既婚者でもよい?
やましい関係は望んでません。
Res.2 by 年代は? from 無回答 2017/11/15 21:48:46

メールで連絡してほしいのでしょうが、
けれど、最低でも何十代か、だけでも書くと、時間の無駄を省けて、
連絡する側の助けになるのではないでしょうか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/16 00:31:27

何歳ですか?
何cmですか?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network