jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5434
パパ募集中
by Y from バンクーバー 2017/11/05 16:48:26

援希望です。 興味ある人はメールください。

Res.1 by Hi from バンクーバー 2017/11/05 20:07:07

私も女性のお友達を探しています。
まずはメールや食事やカフェなどで知り合ってお互いに合えば大人の交際に興味あります。サポート可能です。もしよろしかったらメールでご希望やお考えを教えてください。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/11/06 19:00:28

ママは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/11/06 19:22:56

ばあさんは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/06 19:23:11

じいさんは?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/07 08:10:34

年金の出た日、1日だけはダメでしょうか
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 13:27:54

旦那は?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 15:01:08

隣の客は?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 16:28:59

よく柿食う
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 16:38:13

柿ピーだ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 17:43:25

パパパパパフィー
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 18:35:31

パパイヤ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 18:43:03

548 Robson Stにいるよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 21:13:28

今いくよ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 22:43:18

くるよ
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/08 12:47:12

文化の違い
日本ではGo
北米ではCome
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/11/08 15:19:23

ヒロミGOです!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/11/08 17:24:41

パパになるメリット教えて。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/08 17:27:35

いくいく
イッツカミング

Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/11/08 18:19:31

時々こういうトピ立ってるけど、カナダまで来て何やってるの?

「こいばな」って、そこに恋愛感情なんて発生しないよね?日本でだったら、たまに経済力のある素敵なパパが存在するかもしれないけど、ここじゃ皆無でしょうよ。絶対いない!!(日本語掲示板なんだから日本人限定なんでしょ?)

こんなことまでしてカナダにいないで、サッサと日本に帰りなよ。ホント、イタいわ〜(呆)

...と、真面目に反応してみた。。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/11/08 22:25:04

今いくよ・くるよ(いまいくよ・くるよ)は、日本の女性漫才コンビである。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー。高校の同級生コンビでもあった。弟子にサカイストがいる。2015年5月にいくよが亡くなったが、解散については否定している。
Res.21 by 17 from 無回答 2017/11/09 00:41:15

英語でパパになる人の心理を調べた結果。
1. 女性からの賞賛を求めたい
2. シンデレラシンドローム
3. 肉も食べたきゃ魚も食いたい
4. 独身だけどパパみたいになりたい、服従させたい
5. 性欲やセクシャルファンタジーを満たすため

日本語のサイトにあった理由で、本音で話せる人がいないから、というのがあったけど、
金銭的に成功している人は、自分のプライバシーを明かすと弱みに付け込まれるので
それはないなと思ったわ。結局女って別れ際、そういうのペラペラ喋るからね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/11/09 00:53:29

>結局女って

失礼、パパ活するような人って意味です。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/09 06:59:03

北米では年寄りをたぶらかす若い女のことをゴールドディッガー(金掘り)と呼ぶ。

日本では年寄りのバーさんが年寄りに色仕掛けで近寄り青酸カリで殺していたな。くわばら々
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/09 08:42:12

毒蜘蛛のブラックウイドウは交尾の後、オスを殺して食べる。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network