jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5432
マッチョ好きな女の子を募集
by マッチョ7 from バンクーバー 2017/11/02 09:18:52

仕事とトレーニングで忙しく、5年近くお付き合いが全くありませんでした。
あまり慣れていませんが、短期的なお付き合いでも構いません。
メールしてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/05 08:56:20

収入はたくさんありますか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/05 09:01:18

女の子と言うからには、20代前半女子を探しているんでしょうか?
せめて自分の年くらい書かないとアラフォー女子とかがコンタクトしてきたらどうするんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/11/05 11:02:32

アムロや森高みたいのだったら、ばあ様でも問題ないですよね? 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 22:45:28

マッチョってバイセクシャルですか?エイズとか持ってそう
Res.5 by マッチョ from バンクーバー 2017/11/08 23:26:46

35ですが、いつも25,26に見られます。
2016年12月にカナダで血液検査をしましたが、病気は一切ありません、という結果でした。
35歳以下に限定させて頂きます。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/11/28 21:51:24

なぜ血液検査したんですか?心当たりがあったから?それで結局バイなんですか
Res.7 by マッチョスキ女子 from 無回答 2017/12/14 10:50:49

マッチョな人好きですが

バンクーバーに来てる女の子でマッチョ好きな女の子たちって

みんな外国人狙いしか見たことないな〜

体は大きくてマッチョでも、脱いだら下半身が小さくてチッチョな場合が多いからさっw

ごめんなさい。興味ないです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/14 19:16:22

res7の人
性欲の塊ですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/15 17:45:26

Res.7 は女性ではないと思いますよ。

きっと男性が、女の子のふりをして、
主さんをからかうために言っているのだと思います。

だって、日本人の女の子がそんな失礼なこと言わないですよね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/19 23:18:58

確かに。
Res 7は男っぽい?

ただ自分では マッチョとチッチョを上手くかけたつもりになったもんで女性のフリしてでも披露したかったのかもしれませんが、めちゃくちゃスベってますよね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/12/20 09:37:12

>ただ自分では マッチョとチッチョを上手くかけた

なるほど〜タイプミスかと思った。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/25 12:46:13

マッチョ ... メキシコのスペイン語 macho(マチョ)「雄の〜」という形容詞が変化したもの。 machismo (マチスモ、もしくはマチズモ)は「男性優位主義」を指し、男性としての優位性、男性としての魅力、特徴を誇示する、という意味合いがある。

だから金もなく、女性を引き付けることもできない男はちがう。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network