jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5426
国際遠距離恋愛
by 無回答 from 無回答 2017/10/17 19:10:42

こんにちは。国際遠距離恋愛をしている方いますか?私は彼とバンクーバーで会い、もうかれこれ2年以上遠距離をしています。1年間全く会えなかったこともありますがどうにか続いています。周りになかなか遠距離している友達がいないので分かり合える人がいません😂遠距離している方いらしたらお話しませんか?☺

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/17 20:24:12

私はカナダ人、ガールフレンドは日本人、日本とカナダの国際遠距離恋愛中です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/18 08:04:13

遠距離の難点はしたくてもできないことだ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 09:29:58

Res.2さん
遠距離って難しいですよね、、、。したくてもできない。深いですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/18 15:56:18

リモートVRでセックスできるようになればいい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 17:25:41

フェラしてもらったら浮気になる?><
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/19 09:14:03

相手が男だったら問題なし。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/19 23:11:44

うわっ!目つぶれば…同じか…><
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/10/19 23:29:08

レス5
彼女も同じこと考えてるよ。
考えるどころかすでに実行してるかも
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/20 09:28:12

人間は変なことするもんだ、汚いところをなめあうなんて
信じられない
猫より
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/10/20 11:20:02

猫は自分のを舐めますけどね
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/10/20 14:16:18

さすが猫!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network