jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5425
真面目な質問
by さき from バンクーバー 2017/10/15 21:35:04

最近結婚を考えています。
仕事もプライベートも充実とはいえないですが満足しています。
現在結婚を求められている彼がいるのですが、過去に3年お付き合いした間に色々あって信用しきれていません。
彼は収入も同年代ではかなり良く、ハンサムではたから見ると、素敵な彼です。
彼の好きな所ももちろんありますが、ただ将来自分が傷つくような漠然とした不安があります。
私自信年齢もあり、正直これから素敵な出会いはないんじゃないかと自信がありません。
彼以外で過去今まで優しくてとても良い人とも出会いましたが、正直収入面での不安があり結婚は望めませんでした。
誰かと一生いる約束をするのに、お金ってそんなに大切なのかなと今では疑問です。

結婚されている方で幸せを感じる時、また旦那様を選んだ理由など教えていただけないでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 22:02:06

その不安はここで知りもしない他人とではなく、彼本人とお話し合いすべきかと
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 22:35:17

迷うなら、やめときな。

Res.3 by クマたん from バンクーバー 2017/10/16 01:57:12

結婚は良く考えたほーが良いね。自分の一生のパートナーだから。車や家を買うのと訳が違う。
。お金や仕事とか顔じゃなく、中味が大切だと思います。口だけは達者で、何か起こるとすぐに逃げる男は山ほどいますから。最後に傷つくのはいつも女性と子供達。不安要素があって、心配なら結婚やめときましょう。
Res.4 by クマたん from バンクーバー 2017/10/16 02:11:20

身を捨てても名利は捨てず
Res.5 by さき from 無回答 2017/10/16 02:25:58

ありがとうございます。
Res.6 by さき from 無回答 2017/10/16 02:31:22

"口が達者で逃げる男"…彼の顔が浮かびました。情が湧くと、別れはとても悲しいですが将来幸せになるには必要ですよね。宮本武蔵、響きました^^ありがとうございます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/16 09:52:23

お二人の間でどんなことがあってトピ主さんが彼を100%信用できなくなってしまったのか詳細はわかりませんが、私もよく似た状況で別れました。自分の婚期とかあるし、次にいい人に出逢えるか不安で彼を信用する正当性や理由を無理やり探していた気がします。(彼も、私やトピ主さん女性が年齢を気にしているの、もちろん知ってると思います。だからゆるいルールをこっそり設定しようとしてると思います。)結果をいうと、別れてよかったです。もっと早く別れるべきでした。(でも婚期とか次のこととか気にして遅れた感じ。)

口が達者な彼だと何とでも言ってくるだろうし、情が邪魔して時間がかかったり、長引くぶんもっと傷つく可能性があります。ちゃんとしっかり考えてみて、自分の気持に正直に結論を出してください。信用が100%できない人と一緒にいるのってとても苦しいと思います。私は一緒に長くいるうちに良くなるだろうって楽観してましたが、やはり基盤がぐらぐらなので悪化することはあっても良くなることはまれだと思い知りました。話し合いに真正面から向き合えない人、口が達者で言い逃れがうまい人は一生のパートナーとはなりえないと思います。かなり辛い将来になりそうな…私のそういう口達者な男性との付き合い(結婚とか子供とか将来の話もある付き合い)は精神的にアビューシブだったと今では思います。

あと、自分の年齢とか相手の収入のこととか私も考えてました。彼以外の男性でハンサムで優しい人とも付き合いました。でもなんか経済的に頼りないって思うと結婚は考えられず。。。
お金は二人で協力すればどうにかなると思いますが、嘘つきは一生治らないです。自分は変えられても、相手を変えることはできないです。でも、好きだから別れるのは辛いですよね。でも別れたらいいことが必ずあります。他にもいい人は必ずいます。すぐに別れるのが辛かったら、少し時間とか距離をおいてみて冷静に考えてみたらいいかもしれないです。辛い時にBe strongとか言われてもあまり意味ないのもわかります(私も周りに散々言われました。)でもとにかく、自分を大切にしてください。

Res.8 by さき from 無回答 2017/10/16 16:04:01

ご回答ありがとうございます。とても親切なお言葉に感動して何度も読みました。確かに、無理やり正当性や理由を無理やり探している自分がいます。私が変われば彼も変わってくれるんじゃないかとか、結婚したらよくなるのだろうとか・・・
でも実際は私が彼を変えることはできないですよね。話し合いをしても分かり合えないのは根本的に合わなくて、ちゃんとしたファンデーションがない関係だからとは分かっていてもずるずる別れられずにいました。

とても好きなのに、信用できない人と一緒にいるのはずっと辛いです。うまく行っていても、ふとした瞬間に思い出して一人でイライラしたり・・・きっと世の中には過去を忘れて、相手を許して受け入れられる女性もいるのでしょうが私はそんなに強くないです。
こんな私と一緒にいるのは彼もしんどいと思うのですが、もしかしたら私と同じ気持ちなのかもしれませんね。

どんな男性を選んでも、将来幸せになることがギャランティーされているわけではないですが、不安をすでに抱えて彼を選ぶのは賢い判断ではないですよね。結婚は私にとってどんなものなのか、自分に正直に冷静に色々考えてみたいと思います。
本当にありがとうございます。とても元気が出ました^^
Res.9 by クマたん from バンクーバー 2017/10/17 05:22:12

結婚って何か飛行機と似てると思ったんですよ。キャプテンと副操縦士がいて,お互いに目的地を目指す。飛行中には様々な難が押し寄せてくるけど、励ましあって、理解しあって乗りこえて行く。キャプテンには目的地まで絶対に諦めないという不屈の精神がある。もし、彼氏さんからキャプテンのよーな自覚が感じられないのであれば、お互いに分かりあえないのであればちょっと難しいかと思います。偉そうな口調、又はマニアックな表現で申し訳ないです。クマたんより。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/20 08:15:38

結婚って縁だから、うまくいく時って状況的にも水が流れるみたいにすんなり行くんだよね〜
スッとまとまる。
当然、心情的にも不安なんかないし婚約して結婚式を控えてるときなんて最高に幸せだったりする。
(マリッジブルーとかもあると思うけど)

それでも失敗するときはあるけど(笑)特に若いときは勢いがあるから。
ある程度の年齢になってて自分をわかっていて選んだ相手だと
そういう若さゆえの失敗は少なくはなるかな。
でも、結婚してからもお互い良い関係を築けるよう努力していかないといけないのは年齢関係ない。
他人同士だから。
その努力を自分はこの人のために出来るか?この人は私のためにしてくれるか?
そこが大丈夫なら踏み出してみたらいいと思うけど、
トピ主さんの場合そこに不安があるのかな?
彼が信用できない理由の詳細がわかんないからなんとも言えないけど。
でも、完璧な結婚ってないよ。

うまくいく結婚って時が経つのもあっという間だよ。
私もかれこれ20年か…あっという間だった。このままいけるように頑張る(笑)
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/20 09:24:55

恋愛は勘違いでおきる

結婚は現実です、お互い尊敬しながら長くビジネスをやっていけるパートナーにならなければならない。
その点見合い結婚は条件が割と整っている。

ラブマリッジが崩壊する理由はそこにある。
Res.12 by from バンクーバー 2017/10/20 09:25:49

こんにちは。
最近仲間内から、浮気した旦那様の相談を受けました。
専業主婦のため、仕事が見つかってから別れるとのことですが、職探しが難航しているようです。元々浮気ぐせがあったようで、気づかないふりをしていたようです。

信用がなく結婚して、仕事を辞めて家庭に入ったり、子育てに専念したら、危険だと感じます。
経済的に余裕がある人との結婚でも、信用できないのであれば、自分のキャリアや収入は確保するべきだと思います。

どういう風に結婚を捉えているのか、気になりますが、結婚というイベントをしてみたい、年齢制限があると思うのであれば経験として、したら良いのでは?と個人的に思います。
ダメであれば離婚すれば良いし。離婚歴も人生の糧にする人もいますよ。魅力になる人もいます。

ただ、相手に寄りかかる結婚はするべきではないと思います。
自分の人生は、自分で世話する気でいるべきではないでしょうか?
信頼がないけど、結婚する。けどやっぱり無理なら別れよう(結婚する前から分かっていたのに!!って思うと思いますが。。。苦笑)くらいな気持ちで、今回の事は進めたらどうですか?

そんなに一大事に捉えるほどのパートナーではないはずです。ご自身が、信頼できないと言っているのですから。
この結婚で、何かご自身の周りや人生が一変するのですか?

信頼のない人との結婚って、賭けですよね。単なる博打だと思って、イベントに参加するもよし、時間の無駄だと思って辞めるのも良し。
自分自身が何をしたいのか、何を守るべきか、きちんと明確にして臨んで下さい。
全てを捨てずに、お願いします。知り合いの人を見てても、痛々しい。。。
離婚だけなら何とも思わないですが、結婚で人生を真っさらにしてしまって、今更何ができるのか位にキャリアも無しで、しかも子供もいて身動きが。。。そして鬱になる。
浮気ぐせのある人との結婚にしては、かなり安易に身構えていたんだなーーーって驚きです。

トピ主さんの相手がどのように信頼がないのかわかりませんが、浮気ぐせにしろ、ドラッグ摂取の信頼がないにしろ、カナダでの自身の生活基盤は無くさないでください。

Res.13 by エツ from バンクーバー 2017/10/20 16:37:01

このトピの他の方々の意見を読んで、とても共感したので書かずにはいられなくなりました。
私も一年近く前からデートしている彼がいるのですが、本当に嘘ばかりで…。
知り合った時は、遠距離していた彼女と別れたと言っていたのに、実はずっと連絡を取っていて
その彼女が最近ワーホリでこっちに戻って来たようで、会っていたようです。
数ヶ月前も、ヨーロッパに旅行に行くと言ってでかけましたが、実は日本に行って前の彼女と会っていた事も知りました。
週末なども、同僚と出かけるので会えない、と言われますが、おそらく女性と会っているのだと思います。
気づかないふりをしていましたが、やはり我慢の限界です。
平気で嘘をつける人は、自分の事しか考えていない人です。
その嘘で他人が傷つく事など、全く考えていません。
彼の浮気癖も、一生治らないと思います。
今後の自分の未来のために、彼とは別れようと決めました。
トピ主さんも、心から信用できる男性に出会えるといいですね。
Res.14 by さき from 無回答 2017/10/20 20:47:40

たくさんのご意見頂きありがとうございます。結婚の事を考えると、確かに夢見がちなところがあります。他人と人生を共にする上で、自分の人生も充実させることは大事ですね。そうでないと自分の幸せを旦那さん任せにしてしまいそうです。旦那さんと特に問題なく生活出来れば良いですが、何かあった時に自分で自立した生活が出来ないと確かに不安ですね。”あ”さんがおっしゃるように、賭けですね^^
Res.15 by さき from 無回答 2017/10/20 21:15:24

エツさん:私も遠距離、元カノ、浮気で悩んだことが過去にあります。そうゆう彼と付き合ってるととても疲れますよね。何も言わず我慢されてすごいですね!私だったら問い詰めちゃいます笑 本当に誠実な人はどんなシチュエーションでも周りに誠実なんだと思います。それと同じで嘘をついても平気な人はどんな人に対してもそうなのではないでしょうか。私はその彼と付き合っている間の自分がとても嫌いでした。自分の一番最低な部分を引き出す人といるとどんどん自分の心が荒んでいってとても悲しかったです。確かに自分の事しか考えられない人でした・・・人間性なのでどうしようもないと思って最後は諦めました。次に出会う人は素敵な人だと良いですね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/21 20:32:26

Res13 さん
もしかして名前がBから始まる方ですか?(呼び名です)
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 20:44:15

呼び名がB で本名(first name)S?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/22 09:01:30

BS?
牛のうんこだ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/10/22 10:34:08

所詮、付き合ってるのに浮気されて、我慢する女に良い将来など無いです。自業自得かと思います。
自分が大事な女は、強く輝いているので、男は浮気しません。
男から愛されていないのに、付き合ってるつもりでいつまでもくっ付いているその姿がいけない。男にとってこういうオンナは魅力がない。簡単に家に住み込み、お世話してくれる女扱い。付き合ってるのではない。
本気の男は、女のために常に尽くす。他に走ってる暇無い。
プリンセス扱いされる女はやっぱり内面の魅力も大違い。
自分の幸せは自分が作る事の重要性に早く気がついて下さい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/10/22 13:34:15

女性がどんなに魅力的でも浮気する男は浮気するし、しない男はしない。女が問題なわけではなく、男の本来の人間性と浮気する機会があるかないか。それだけ。どんなに女性として"輝いて"いるとしても、全てコントロールできるわけじゃない。完璧な人間なんていない。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/10/22 14:38:31

私もプロポーズされたとき、不安だらけでした。
当時30代だったので、私ももうこれを逃すと一生独身かもなあと漠然と思いながらも彼からのプロポーズに素直に幸せな気分になれませんでした。彼の収入面でもそうでしたが、結婚したらカナダに長期間住むことになること、国際結婚についての不安、この人が運命なのかどうかなど。結局、先の事は誰にもわからないし、この人なら試してみる価値あるかなあ、ということで結婚、現在結婚して10年以上たちました。たまにこれでよかったのかと思う事もありますが、まあ円満です。選んだ、というより縁があったのだと思っています。

私にとっては相手の収入はそれほど重要ではありません。その人に将来性があるかどうか、まじめに仕事に取り組む人かどうかが重要です。結婚当時高収入でも、リストラやレイオフが日常的に行われてるカナダでは、次の日から無職になる事も珍しくありません。それに、収入面での不安は自分がキャリアを積むことによりカバーできます。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/10/23 17:56:01

Res13のエツさん、その人のイニシャルもしかしてCPじゃないですか?ミドルネームはB。私が付き合ってた人とすごく状況が似てます。遠距離恋愛の子と続いていたり、その子が最近カナダに帰ってきたり(一時的な滞在かワーホリか学生かワークで帰ってきたのかは知りませんが…)数ヶ月前に出張とか言って実は日本に行って彼女に会ってたり、週末は出張とか同僚と会議とか言って他の女性と会ってたり。とにかくすべてが嘘。相手の気持ちとか無視。すべては自分を満たすだけのゲームなんです。というか、もともと”人間”としての感情を感じることができない病気。さっさと別れて正解ですよ。騙される方が悪いとか言う人がいますが、騙すほうが全然悪いです。生身の人間の気持ちを利用してマインドゲームを仕掛けるのが巧妙な人は存在します。
Res.23 by エツ from 無回答 2017/10/27 21:17:19

Res22さん
イニシャルはCPではないですが、同じような人が沢山いるんですね。
この彼は、日本人のルームメイトにも次々と手を出してるみたいなので
他の日本人女性にも気をつけて欲しいです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/11/06 21:33:38

Res23のエツさん、もしかして、名前がRからはじまる方ではないですか。。。?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/11/08 13:41:54

まじめに答えます。漠然と不安ならわたしなら結婚を考えられません。お金の心配は彼がまじめに働く人ならば、ご自分も働いているしそこまでしなくてもいいとは思います。

わたしは結婚するならこの人、と思えた人と結婚しました。まじめに働く(収入は高くないです)、しかし価値観が似ている(旅行など楽しみたい)、子どもにとってもいい父親です。不安は全くありませんでした。後悔全くありません。

それ以外にはもちろん不安はありますが、仕事に対する考えの違いや、ぐちを話し手も上の空とか。。。でもそんなことは友だちで補えるので、主人には求めていません。全部を求められるそんな相手はいないです。
Res.26 by エツ from 無回答 2017/11/09 23:29:54

Res24さん
名前のイニシャルは、Cです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/11/12 21:15:29

Res,26 エツさん
そうですか。。。私が言っている男性は、R.Sで日本車のSU◯◯◯◯に乗っていて、彼女は作りたくないのに、デーティング期間を利用し、常に複数の女性とうまく関係を持ち、常に新しい女性を探し遊び回っています。
数多くの女性と自由に遊ぶためだけに一生懸命な、親日、フレンドリー、親切な仮面をかぶった、嘘つきの本当に、最低な男です。
Res.28 by 見たことあるかも from 無回答 2017/11/12 21:52:42

Res 27さん、もしよろしければ、その人、仕事は何ですか?
車、タイヤ関係のチェーン店ではないですか?
そして車はグレーではないですか?

少し離れたところから見ただけなのでよく覚えていないのですが、
Res 27さんの説明に該当しそうな人で、日本人女性ばかりに声をかけていた、
私が思い当たる人の車はたしかグレーのSU◯◯◯◯でした。
ミートアップの集まりで声をかけられたことあります。すごい親日家で、
日本人女性を特に探している様子でした。
Res 27さんがおしゃっているのは何歳くらいの人ですか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/11/13 10:25:30

Res.27さん、でも「嘘つきの本当に、最低な男」なら
別れられて結果的にはよかったですね。(現在はつきあっていないんですよね?)

自分から別れたか、もしくは振られたにしても、いずれにしても、
別れられてよかったですよ。
そんな人にいつまでもつきまとわれたら大変ですもんね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 00:30:35

Res,28さん
 同一人物だと思います。年齢については、去年、オンラインのデーティングサイトではプロフィール(年齢、学歴、その他)を詐称していましたし。。。5!歳ですが、Res,28さんには何歳と言ったのでしょうか。。。ミートアップもよく使っています。

ワーホリで来ていて去年関係を持っていた、仲良くしていた女性達!に会いに最近、日本へ数週間旅行に行っていました。

女性の中には旅行に一緒に行ったり、家に呼ばれたり、家族に紹介されたり、実家に連れて行ってもらえると嬉しいと思う方がいると思いますが、それも彼の特別感をアピール、持続させるための演出で他の女性の方々にも同じことをしています。家に呼ぶのも外で食事、飲むより安上がりなだけだそうですし、メイク ラブにもっていきやすいからです。女性をハニーと呼ぶのもその場のノリ、相手の気持ちを高ぶらせるためなだけで、そうは思っていないそうです。複数の女性と常に関係を持っていますし、女性が彼の家、部屋に行ってメイクラブ=その女性以外も連れ込んでいますから、汚い。。。掃除、ベットシーツもあまり洗う人ではありません。

この男性はもちろん、喜んでいましたが過去に複数いる中の一人でもいいといつでも待機、自分の友達がこの男と関係を持っているのを知っているのにコソコソと関係を持つ、知り合ってすぐに家に呼んだり行ったり、すぐに関係を持ったりする女性もいたようですし、日本人だけではなく想像を遥かに超える大多数の女性達からの経験を活かし、ハンタースキルがとても上がっています。TPOに分けて女性も分けていますし、対応も嘘も女性によって違いますし、この男性の本質を知らず好意をもっている方も多いと思います。(ソシオパス)ぽっ◯◯り以外の全女性に対し、興味があり最初の押しはすごいですし、テキストもマメですし、無視されても心配するフリなどと色々とメールを送り続けます。こまめなテキストに気遣い、色々と手助けをするのも(一夜限りの関係は好まないので)恋愛感覚、キス、メイクラブという希望があるからですし、一人でいれない男性ですから。外出、ホッキーやフットボール、映画を見る事、様々なアクティビティ、人を手助けすることが好き、彼氏、旦那探しを手伝っているだけでただの友達と言いますが、自分もちゃんと性的関係をもち楽しんでいます。基本、新しい女性とうまく行き始めるとより、そこに集中し、短期間の内にたくさんのデートを重ね、距離を縮め性的関係にもっていきます。最初は毎日のように会っていても、この男の他の女性の状況によって変わってきます。デーティング期間を利用しているだけなので、週、月(大体2,3ヶ月〜半年、一年未満)単位でこの男の友達関係、女性関係はかわりますが、行くとこ、していることは同じです。例えば、去年も複数の女性と色んなところに旅行やハイキング、キャンプなどのアクティビティを色々としていましたが、過去に別の女性達と行ったとこですし、来年も新しい女性をさらに見つけて新しい所も開拓はするでしょうが、同じ所にも行くでしょう。いつ女性が消えるかわからないから、出来る限りのアクティビティをし、いい思い出を残すように楽しむのです。そして、性的関係の期間が終わっても上手く言い、もしものために友達関係をキープをしやすくなりますから。女性も本当は彼氏になる気がないと分かると、この男とのデートはやめるでしょ?!短期間にデートを重ね情熱を注ぎ、常に複数をキープ、一日に複数とデートをすることもあったりと、朝から深夜まで毎日のように女性にエネルギーを費やし遊び、そんな暇な時間があってある意味羨ましいですし、あれだけの数の女性、キャラクター別に対応を変えよくこなしたなと思います。

まとまった休みを取らない代わりにオーナーというポジションなので、女性と遊ぶためには仕事を早く上がったり、女性と旅行に行くために休みを取ります。全て彼の行動には女性の存在が伴います。不倫や自分と性的関係を持っている女性の友達(2人)、友達達(3人)にも平気に声をかけ、うまく黙らせ関係を持つ男性です。去年の今頃も5人以上と同時進行+その他と外泊などを転々としながら楽しんでいましたし、過去に妊娠疑惑もあったようですが、性病、妊娠してから気づいても遅いと思います。

今回、たまたま、JPを見ていて、同じような男性の話を見かけたのと、最近でも、英語ができない笑うことしかできない女性を新たにつかまえていますし、同じ人?と思い外野の人間ですがコメントをさせていただきました。でも、同じような事をしている人が沢山いるもんですね。。。彼は隠す事、嘘が上手ですし、主にアジセンですが、日本人、特にワーホリの方は大好物です。楽しむだけ楽しんであとは、いい思い出となりますから。。。特に温かくなってくるとアクティビティが大好きなので活動が増します(笑)

彼に欲求は沢山ありますが、心はありませんし、ゲーム感覚で楽しんでいるだけですので気をつけてください。本人いわく、デートではなく、ただ友達とご飯や飲み、アクティビティを一緒にしているだけ、そこにプラスのオプションがあるだけという考えだそうです。。。

もし、心当たりがあり、男遊びをしたい、複数の女の中の一人でもいい、キープでもいい、自分の友達もこの男性と性的関係をもっていても平気、浅はかな関係でもいいと思うのであれば、そういう人間同士、いい相手ではないでしょうか?!でも、もし、その逆で、思っていないのであれば、曖昧にせず流されず確認、意思表示をきちんとすることをオススメしますが、全ては当人の問題、自己責任ですので。。。この男性自身もハントをやめませんし、こういう人間達は自己中心的で嘘を平気でつき、理不尽なことを言い、逆ギレはするが人の気持ち、道徳さえもわかることもできず変わりませんからね。。。どういう男性か分かっていただけたでしょうが、長文かつ、トピがずれてしまい、申し訳ありません。

Res,29さん
 あなたのご想像通りではなくで、すみません。。。
Res.31 by 気を付けて!! from 無回答 2017/11/17 15:01:34

日本人女性のみなさん、イニシャルが R. S. でやたらと日本人が好きな
50台男性を見たら、注意してください!! 一見優しそうなので、うっかり丸め込まれて
FWB にされちゃうかもしれませんので!!!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 15:10:24

FWB = friends with benefitですね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 15:19:17

Res.32 さん、ご親切にありがとうございます!
Res.34 by Res,28 from 無回答 2017/11/18 14:23:40

Res.30さん。
私はあんまり話をしなかったので、実際の年齢は聞いていないのですが、
でも、髪の毛の量とか、白髪の量とか、見た目からすると、50歳前後かな、と思いました。
でも、白人って老けるのが早いので年齢を推定するのが難しいですね。
60くらいと思っても実際には50だったりとか。

Res.35 by Res,30 from 無回答 2017/11/20 23:48:42

Res,31,32さん
ありがとうございます。

Res,34さん
そうですね。
私もそう思います。。。
この男性は5?歳ですが、女性によって40代と嘘を言って複数の方々とデートを重ねていました。

この男性は何も気にしていませんが、同時期に違う女性を家に連れてきてたり、お泊りしていったり、ただ、メイクラブをして帰って行く女性というのも、この男性の子供達も見ていますし、子供を含め女性とアクティビティや食事を一緒にしたり。。。

この男性の両親やシスターも今までもこの男性の複数の女性達と時間を共にしています。前にも言いましたが、女性に特別感をアピールするための手段ですが、シングルでいたいのに、同時期だけど家族みんな、この男性の遊びに協力的。。。?!か、見慣れてる?!
でも、両親達もこの男性がしている本当の事実なんて知らず、この男性の言う"ただの友達"と思っているんでしょうね。。。
それに、数多くの女性達も事実なんて何も知らないですしね。。。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network