jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.542
バンクーバーでカッコイイ日本人男
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 00:36:13

カッコイイ日本人の男の子をみなさんは見たことありますか?? 私はたった一度、スカイトレインの中で見ました。本当かっこよかったです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 08:45:23

日本人は目に入りません。というか日中韓のアジア人は。本能的なものでフィルターが自分についてるような感じです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 10:08:18

私は逆に日本人の男の人しか目に入りません。日本人のみです。私も本能的なものです。人それぞれですねー☆  
Res.3 by 小林旭 from バンクーバー 2005/09/14 10:18:11

それ、わしのことちゃう?年は25ぐらいで、長身のかっこえーやつやろ?おれやおれや  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 13:51:05

Guuギャスタウン店のお兄さん。好青年って感じでさっぱりしていて感じよかった。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 20:45:50

Res.3 さんへ
あんたじゃないよ!  
Res.6 by まっこ from バンクーバー 2005/09/15 01:48:53

3と5とトピックにウケた(笑)。喋っとる所みたこと無いから日本人かどうかは不明だけど、某東洋食料品店で働いてる男の子がかっこいい!!地味だけどキモくない、飾り気ないのにかっこいい、そんな当たりに惚れた。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 08:58:40

↑トピック?レスの間違いでしょう。  
Res.8 by ミニー from バンクーバー 2005/09/15 21:51:04

ガスタウンのGUUはお店の名前に「男前」って入ってるだけあって、本当にかっこいい店員さん多いよね。みんな気さくだし素敵☆
性格が合うって意味では私はやっぱ日本人の男の子が1番好きかな。
面白い人多いしね。日本人のユーモアは最高。
韓国人は論外。もちろんいい人もいるんだけどねえ。  
Res.9 by y from バンクーバー 2005/09/16 12:30:45

ロブソンにもたまにいるよね??  
Res.10 by バンバン from バンクーバー 2005/09/17 04:31:50

だいぶ前だけど、スタンレーパークでテニスしてる人でかっこいい人みた。ジャパニーズだよ。テニスしてるからとかじゃなくかっこよかった。もう見ないけどね  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 12:46:19

イングリシュベイでスケートしてる人にかっこいい人いたよ。黒のキャップかぶっててスケートもうまかったし、一人で黙々とやる姿がいけてた!  
Res.12 by 孤児 from バンクーバー 2005/09/21 15:43:45

 自分はかっこいい方じゃないので、ダウンタウンを歩いてると結構周りの日本人男性がかっこよく見えます。やっぱり男の見方と女性の見方は違うんですかねー?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network