jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5418
教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2017/09/15 07:11:45

この前カナダの男性(26)と出会って1度だけデートをしました。
その時に彼は「21歳以下とはデートしないけど君は落ち着いてるね」っていってました。けど、君は若すぎるみたいなあまりいい感じではありませんでした。

その後もデートしようってなって、約束したんですが彼の仕事が忙しいのと天気が悪くてビーチに行けなくなったのもありキャンセルになりました。
その後も連絡をとっていて誘って来ないので自分から勇気を出して誘って見ました。そしたら友達の誕生日でいけないっていわれました。
前に私が体の関係だけの付き合いは嫌だって話もしてました。

その後、私が「私は貴方の笑顔が素敵で好きでも、貴方が会いたくないなら教えて?」
といったら
「i do like u Seriously i think u r just so young」
って来ましたこれは会いたくないって意味でしょうか?
なんて返信したらいいのかわからなくなって。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 08:05:09

おそらく”軽く体の関係も持てて後腐れないないなら会いたいけど、それ以外なら面倒だと思う。年齢が若すぎるので、君は真剣に付き合う対象ではないです。”っって翻訳できます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 08:45:57

若すぎるから、を理由にお断りされていますね。本当に彼には若すぎるからなのか、それとも身体だけの付き合いが欲しいのに、トピ主が結婚などの将来を見据えた真面目な付き合いを希望しているから逃げたのか、彼の真意はわからない。

ハズレ男に引っかからなくて良かった、という事で次行きましょう。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network