jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5415
付き合ってる人の電話番号下4桁が8418の人
by 無回答 from 無回答 2017/09/10 06:15:24

二股です。興味があったら連絡ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 07:02:55

メール送りました。もしかしたスパムに振り分けられたかもしれないので、こちらからも連絡しておきます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 08:16:46

先に連絡くれた方、違う人なようでよかったです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 15:18:31

ちなみにバンクーバーローカルの電話番号です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/10 16:44:52

つまらない男に引っかかっちゃたんだね。
でも、本当に付き合ってたの? お試し期間か別れる寸前だったとか?
見苦しいから、諦めて忘れなよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/12 11:52:33

そうですよね。まんまとしてやられましたね。自分が悪いです。
もしも該当する方がこの書き込みを見つけて連絡くださったなら、その方だけに私と彼がどんな感じで付き合ってたかテキスト過去2年分全部見せてあげるつもりです。(ご本人が望めば…です。)
プライベートなことなのでここで詳細は書きません。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/12 14:04:01

トピ主さんはキープちゃんで、もう1人には本気だったかもしれないじゃない?
惨めになるだけだよ。
「でも、彼は私を選んだんだから」とか「彼はしつこくて困るって言ってました」くらいのこと言われるかもしれないし、彼が別れたいなら諦めるしかないでしょう。

あまり彼にこだわって、新しい人との邪魔をしてもトピ主さんが変な人になるだけ。
何年付き合ってもダメなものはダメだよ。
次に行こう!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 06:56:53

老婆心ですけど。。。
あちらは彼女とはおもってないで、デートだ、とおもっているんじゃないかな。北米のつきあいって、まずはデート期間からはじまるんですよ。お互いに何人とデートしてるかもしれない。人によりますけど。この期間はお互いの合意があればセックスもします。で、それがながくつづくと、男性のほうから、エクスクルーシブになろうとか、(他の誰ともデートしないということ)とか、ガールフレンドになってくれ、とかいう話がでます。ここではじめて彼氏彼女の関係になるわけです。お互いにほかの誰ともデートしていないといっても、それが彼氏彼女の関係とはかぎりません。このコンセプトは日本人にはむずかしくって、手をにぎったりキスしたりしたら、もう自分は彼女だ、とかおもっちゃいますよね。
いい関係になってきても、こちらから相手に夢中にならないように。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 09:31:31

Res7が単に遊ばれてた、またはルーザー男と付き合ってただけだと思います
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/13 11:52:40

トピ主さんはその男に二股かけられてご自身の体をもて遊ばられ本心そいつを愛させられたということで怒っているのですよね。とするともう1人の方はその男にとってトピ主さんよりもっと魅力的な人、この掲示板で名乗り出るかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 18:54:57

トピ主です。ごめんなさい、でも荒らさないで。匿名だからと言って顔もみたことない人どうしでののしりあうのは本望ではありません。ただ、該当する方がいたら教えてあげたかったんです。別にどなたかの言ってる名乗り出ろとか、邪魔する(!?)とか全く思ってないです(^_^;) 難を避けるためのオプションがここにありますという話です。ソシオパスやパソロジカルライアーは一生変わりません。私だったら時間が無駄になる前に本性を知りたいです。でもすぐにその人がそういう性質だって気付くのも難しいと思います。彼は表立ちは真面目そうで優しそうな人です。公言しないけどアジア人、特に日本人の子が好きみたいですね。だから敢えてこの掲示板に書いてみました。今まで繰り返されてきて、これからも繰り返されていくだろうから。

彼は別れたくなかった(どなたかのいうキープしたかった?!笑)みたいだけど私から『もう連絡しないで。あのガールフレンドと頑張ってね:)』って去りました。それでもなお“There’s no other girl! You are the one and only!” その他たわごとたくさん。私がしつこいより彼がしつこかったです。そのおかげで逃げるのが遅れました。ああいう人は容赦なくばっさり切るべきなんですよね。常に二股か三股かそれ以上だったみたいです。たまにやるだけの人も常にいるようです。1人失なえば1人補てんすればいいだけみたいです。(POF,Tinder等で簡単)遠距離恋愛中ならここぞとばかりに好き放題してます。そんなことが普通にできる人間の”本命”に選ばれても…

ちなみに何事も無かったかのように今も連絡してきます。ブロックすると職場にくるので今はあえてブロックしないで放置しています。Exclusivityなら何度も話し合ってます。家族にも紹介されましたがその先に進まなくて本当によかったです。振り返ると彼はアリバイ作りがとても巧妙。次から次へと平気で嘘つける人がパートナーなんてこっちから願い下げです。本命の彼女が横で寝ている間にキープ達に"I wish you were here. Good night princess 😘"ってメッセージできる人ですw  キープ1に新調する家具を選ばせてあげたら、本命に新しいメガネフレームを選んでもらい、キープ2にミニバケーションの計画など、器用に全員を特別であると思わせてくれます。

もし該当する方がこの書き込みを見ても彼を信じたいとか、もともとFWB的な関係しか期待してないなら、それはそれで個人の自由だからいいと思います。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/16 00:23:41

トピ主さんが次の恋愛で気をつければいいのではないですか?
そういう人は人種関係なく少なからずいるし、トピ主さんだって経験するまでわからなかったでしょ。
名指しじゃなくても、これまでも掲示板で騙されたの、遊ばれたの、捨てられたの、いろいろ挙がってますよね。
人がいくら言っても自分が痛い目にあうまでは他人事なんです。
だから、トピ主さんも今、そう言っているんでしょ。
本命でも何でもなかったんです。
認めたくないだろうけど、トピ主さんが思い描いていたようなお付き合いではなかったんです。
人に言っても無駄です。
悲しみが深まるだけです。
忘れて次に行きましょう。

変な男と曖昧な関係を結んでしまったということを認められなければ、また同じ轍を踏みますよ。
しくじったことを自覚しましょうよ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/16 16:47:48

>それでもなお“There’s no other girl! You are the one and only!” その他たわごとたくさん。私がしつこいより彼がしつこかったです。そのおかげで逃げるのが遅れました。ああいう人は容赦なくばっさり切るべきなんですよね。

>ちなみに何事も無かったかのように今も連絡してきます。ブロックすると職場にくるので今はあえてブロックしないで放置しています。

もし本当に彼のことがもう嫌で、心からばっさり切りたいと思っているのなら、ブロックするべき。それで職場にまで来て付きまとわれたりするんだったら、はっきりともう来ないでほしいと言えばいい。それでもまだ職場に来るんだったら、もうそれはストーカーなので警察に相談するべき。

ばっさり切るべきと言いながらも、まだ彼に″たわごと″を言わせる隙を与え続けているのはとぴ主さん自身。頭では別れたほうが良いと分かっていても、心はまだ彼への気持ちが残ってるのかな?

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network