jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.541
おばさん!?
by かつてはミスキャンパス from バンクーバー 2005/09/13 22:54:21

最近、若い男の子をかっこいいな〜とか、あ〜私が若かったら好きになってたタイプだろうな〜とか思うことがあります。

私は最近27歳になりました。
たまたま18歳の日本人の男の子と仲良くなり、それから若い男友達が増えたんです。まぁ、弟みたいなもんですし、むこうからしてみても、そういう対象ではないと思います。呼ぶのも、さん付けですしね。

私も日本に素敵な彼氏がいますし、浮気する気なんてもちろんなくて、それ以前に中身が子供の彼らを恋愛対象として見る気は全くないんですが、勝手にいろいろ考えたり、最近の男の子はオシャレだな〜肌もきれいだな〜と観察してしまいます(笑)。

で、かっこいい男の子を見ると、私が10代だったらアプローチしてたな〜とか、この子たちは私のことどう思ってるんだろ?私もまだまだいけてると思いたいけど、もうおばさんかな〜と勝手に気にしています。

こんなこと考えてる私って変でしょうか?

こっちに来てから、20代の年下の男の子にアプローチされることはあるんですが、やっぱりハタチや10代の男の子には20代後半はおばさんでしょうか?
彼らにとってキレイなお姉さん的存在でいたいな〜なんて密かに思ったりしてるんですけどね(笑)

私も若い頃はモテてたし、美人のほうだとは思うんですが、笑うと目の下にうっすらと皺を感じるこの頃です…もうおばさんだと受け入れたくなくて、あがいています(悲)。

Res.1 by こーじ from バンクーバー 2005/09/14 00:35:37

 個人的な意見かもしれないですけど、男で年上が好きな人は少なくないと思いますよ。とくに27あたりは見事にお姉さんって感じの年だと思いますけどねー。(個人差あるでしょうけど)アプローチをされてるってことはまだまだ自分に自信を持っていいと思うっすよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 00:56:44

私は見た目は若く見えると思うけど、25歳です。
とくにこっちではカジュアルな格好だったり、化粧も薄かったりするせいか。

で、こないだ、18歳の男の子が友達の友達で、一緒に飲んだんです。けっこう私のこと気に入ってるような感じだったんだけど、年齢を言ったら、ちょっとショックを受けて考えこんでました・・・(汗)

自分的には、まだまだ!と思ってるけど、やっぱり10代の日本人の男の子にはキツイのかな。
カナディアンは日本人ほど年の差気にしないだろうけどね。  
Res.3 by from 無回答 2005/09/14 01:19:40

RES1.
メアドつけて魂胆みえみえ。 思ってもない事言って!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 02:22:07

↑魂胆はわかるけど、「思ってもない事言って!」って書かれたってことは、やっぱおばさんだってこと!?

私も27歳なので、ちょっと気になりました…。

女優さんなど、現役でバリバリ美しい人とかかわいい人とか、20代後半だったり、30代だったりしますよね…すいません、素が違うのは百も承知ですが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 04:11:36

私は別に美人でも綺麗なお姉さんタイプでもないですが
27で19のメキシカンのクラスメイトにアタックかけられましたよ。
年言ったら一瞬引いてたけど、立ち直り早かったなー
彼氏いるって言ったらさすがに諦めたみたいだけどね。
ちなみに年下のイラン人に絶対その顔はせいぜい23くらいだって言い切られました…全然褒めてない口調で…何か悔しい。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/09/14 07:07:28

女性で一番魅力的なのは30歳前後と思います。
それがまだわからない男はまだ大人とはいえません。^ー^  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/09/14 07:23:40

うーん、20代後半でウエイトレスとかであるバイトしかできない人には、年下をすすめます。
まだ若いって言ったら若いですが、男もそのぐらいの年になるとフリーター、アルバイターさんだったらもっと若いの、じゃなかったら、自分で生きるすべを持っている魅力的な女性(歳はあまり関係ない)をゲットしにかかると思う。
連れてる女がフリーター程度、しかも20代後半じゃチョッと恥ずかしい。
頭悪いのも、努力の結果がでていない人も許されてるのは若いうち。
年下狙ってください。
奴らにはキャリアなど関係ないし、きれい、可愛い、エッチがうまい、オッパイ大きければそれだけでいいよたぶん。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 08:38:10

↑こいつは余計なお世話だね。自分が能無し不細工なんだろう・・・  
Res.9 by お兄さん from バンクーバー 2005/09/14 11:01:00

かつてはかなりモテモテだったんでしょうね。
でも自分は30過ぎの男だけど、27なんて、まだ全然若い?レッキとしたお姉さんじゃない?
そちらは年下しか興味ないの?
年上もなかなかいいと思うけど、、。
良ければメール下さい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 13:23:47

女性も男性も歳関係ないですよ。
30代でも、自分のやりたい事を一生懸命やって努力している人は輝いています。 10代でも同じです。
でも、悲しいかな、何の目標もなく生きている人たちには、この輝きは見えないんですね。
若さと人生経験は反比例しますので、その点ご了解を。。。  
Res.11 by ホリエモン from 日本 2005/09/14 15:09:11

結果がでない努力は意味はない
すべては結果、結果です。

かなり冷たいコメントに思えるが、奥が深い・・・

>若さと人生経験は反比例します

かなり同感。
バカの一つ覚えみたいにひとつのことだけしかやってきてない人間は、いつまでたっても夢の中で現実の世界とチョッとずれすぎ、年取ってるのに中身10代だじゃ、ちょっと・・・

社会の中に共存し、また現実を見があり、自分の未来についてじっくり考え、どう生きていくか、だらだら過ごしてない人は結果が出せてるわけだ。 
おいしいとこ取りの苦労知らず、女や男のことしか頭にないような我慢知らず、しっぺ返しは歳くった頃にでてきて、にっちもさっちも行かない状態。 で、計画性がないから、そのうち子供が出来て THE END。 

失礼はお詫びします。 でも俺の兄ちゃんがまさにそういう人生なのでコメントさせていただきました。
自分は今留学中です。 兄ちゃんの奥さんがおっぱいだけやたらでかく、頭悪いわ、まともな話のできない人なので、(まあ自分の兄貴も同じようですが) 自分はかしこい、中身のある年上の方しか興味がありません。

なので、27歳、フリーターさんはチョッとやですが、がんばってる人大好きです。 マジ尊敬するし結婚対象でもあるので年下にも目を向けてください。 そのうち同じぐらい稼ぐようになるし、すぐに追い越す自信のある奴いっぱいいますよ。  
Res.12 by ホリエモン from 日本 2005/09/14 15:20:29

言い忘れました。
兄貴の嫁は自称ピアニストです。
でもパン屋で自給800円の仕事しかしてません。
兄貴は自慢しますが、まわりは笑うのとうりこしてあきれてます。

やたらプライド高くて自分は他の人とは違うみたいな気の強い女性で、俺にしたら選挙にもいかない、新聞読まない、ちょう低所得で税金払ってないくせに年金の文句

自分で自分をわかってない人間と話してるだけ時間の無駄と思い、馬鹿な話をうんうん聞いてるこっちのみにもなってもらいたいと何度言いかけたことか・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 18:48:16

日本に留学してるんですか?  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/14 20:50:52

レスありがとうございます。
どちらかというと関係ないという意見が多いみたいですね!

あの、res7を読んで気を悪くされた方もみえるかもしれないので、書かせてもらいますが、20代後半でカナダに来て現在アルバイトをしていたとしても、ここに来た理由や、今までの経歴は様々でしょうし、目的をもって、されてることだと思うので、すごいことだと思います。少なくとも、親のお金で…というった遊学生ではないでしょうし。

私の日本にいる同い年の友人も、今カナダに来ることを考え中なのですが、ある程度の地位というか、やっと自分でバリバリ仕事をできるところまで来たので、その会社を辞めるのにはかなり勇気がいるようです。

目的もなく、または目的を忘れて、適当に毎日楽しく過ごしている方は、年齢に関係なく、どうかと思いますが。

ちなみに私は仕事でこっちに来ているんですけどね。
だから、職場の人以外でなかなか友達ができなくて、かなり若い彼らでも、誘ってもらえることに感謝してます(笑)。

こっちで恋愛をする気はないんですが、日本では10代の男の子と遊ぶことなんてなかったので、どう思われてるんだろう…?もしや、おばさん??と少し、考えてしまったのです(汗)。

 
Res.15 by 23歳なりたて男 from バンクーバー 2005/09/14 21:29:55

今は27歳くらいの年の人あこがれちゃうし、30歳すぎてても生き方とかかっこいい人みるとドキドキしちゃうけどね〜。
俺が10代のときはどーだったろ?
やっぱ俺も考え方変わってきてるし、その時は10個離れてたら対象外だったかなぁ!?
まぁ、個人的意見でトピヌシさんに惚れる10代もたくさんいると思うよ。トピみるとすっごい美人みたいだし☆

 
Res.16 by 23歳なりたて男 from バンクーバー 2005/09/14 21:35:54

↑年下がナマ言ってすみません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 09:12:04

私は31歳で、うちの旦那は27歳です。
彼の友達と遊ぶことが多いのですが、かわいいなーと思います。
旦那は友達から「いいなー、年上」って言われてるみたいですよー。
現に彼の友達はほとんどが年上と付き合っています。
だから20歳ぐらい過ぎちゃうと、あんまり年齢って気にならないみたいですよ。
旦那とその友達、どうしようもなくできの悪い弟がいっぱいできちゃったみたいな気分になる…。(実際、私は長女で弟が一人います。)  
Res.18 by おっさん!? from バンクーバー 2005/09/15 12:36:00

ちょっとちょっとちょっと〜!
『最近27歳になりました』って、
33歳の俺はどうなるんだぁ!
かつてはミスキャンパスからするとおっさんかよ(涙)  
Res.19 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/15 15:24:35

↑えぇっ。誰からしてもおっさんかと・・・・  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 15:58:14

>だから20歳ぐらい過ぎちゃうと、あんまり年齢って気にならないみたいですよ。

そんなこと無いです。年齢はやっぱ気になります。
でも年齢よりは中身というか、体の衰えとかの方が大事で、それを感じさせない人ってのが前提なんじゃないでしょうか。  
Res.21 by おっさん!? from バンクーバー 2005/09/15 21:58:50

まじっすか(涙)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 22:37:19

RES19です。「トピ主」さんじゃなくて別人です。
おっさん!?はおっさんです。でもおっさん好きもたまにいるから泣かないで!!

 
Res.23 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/15 22:40:46

res19は私ではありません。
トピ主ってなってるのでビックリしました…!

私の彼は31歳で、男性は30代でも全然大丈夫だと思います。
私のトピのように、10代の女の子からしたら、おじさんかもしれませんが…?  
Res.24 by おっさん!? from バンクーバー 2005/09/16 00:44:23

おっさん、おっさん連呼するなぁ!
どっかにおっさん好き居ないかなぁ(涙)

てか、微妙なフォロー有難う(笑)

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 08:23:08

レス19さんはきっとお若い方なんでしょう。
33なんてまだまだお若いと思いますし、仕事も好調になり始める時ですよね!私は魅力を感じます。
そういう私も今27です。8月に27になったので、トビ主さんと同い年ですね。^^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network