jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5408
大学三年生(21歳)の相手をしてくれる人いませんか?
by C from バンクーバー 2017/08/15 01:31:22

とにかく暇です!!誰か遊んでください!!

何するかはお任せします。ほとんどなんでも付き合います!!車(ボロだけど)あるので遊びに出かけるのもいいです。

あ、男です。男女問わずよろしくお願いします。

*Not actively but passively looking for girlfriend too^^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 06:21:29

学生の本分は勉強だ。暇な時間も勉強しろ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 07:44:17

その通りだ。群れるな。孤独と戦え。そのための海外留学だ。
Res.3 by C from バンクーバー 2017/08/15 09:57:46

海外留学じゃなくて移民してます。

あと、今学校おやすみです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 10:03:35

移民だろうと留学生だろうと学校が休みだろうと関係ない。勉強しろ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 10:44:45

たぶん、うちの子供たち(2歳)なら一緒に遊んであげられると思いますよ(笑)
うちの子たちも遊んでくれる人探しているので・・・。







Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/15 12:30:23

最近のjp で一番笑える展開だな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 13:50:03

ウチも同じくらいの息子がいますが、学校は休みでも、スポーツで大忙しです。合間を縫ってアルバイト。たまに、空いた時間に、チームの誰かれと映画行ったり、ビーチでのんびり。

移民なら尚更、一緒に出かけるお友達くらいいるのでは?それとも、ガールフレンド探す目的?
Res.8 by C from バンクーバー 2017/08/15 22:23:14

Res.7 - 九月からCo-opがあるのでアルバイトは無理です。友達とは一緒に遊んでる(今も友達の家でお泊りしてます)けどみんなまだ学校があるのであんまり遊べなくて(違う大学行ってるので)。
ガールフレンド探す目的ではないけどもしかしたらできればいいなとも思ってます。
真面目に意見してくださってありがとうございます!!

Res.4~Res.6 - 真面目に探してるので茶化さないでください。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 23:30:30

Res.4だけど、真面目に言ってる。親が学費払ってくれてるならそれに応える為に頑張って勉強しろ。
夏休みだろうと自主勉強したり将来に向けての計画を立てろ。女にかまけるのはその後だ。
Res.10 by C from バンクーバー 2017/08/16 01:09:44

Res.4 - ご意見ありがとうございます。うちの大学はCO-OP制なのでちゃんど仕事もあるし生活費も学費も自分で払ってます!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/08/19 16:13:56

そもそも大学入ってて、「相手してくれる人」ってなに?変な言い方なんだか、どういう意味合いで
使ってんの?これ、説明出来る?スポーツの相手じゃねえんだし。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/08/19 16:15:20

お前しかも45歳ぐらいまでの女性とか言って、探してんじゃん、援交で。
Res.13 by C from 無回答 2017/08/19 22:34:17

Res 12 - そんな投稿した覚えありません!!同じ名前を使ってる人だと思います。というか学費と生活費だけで精一杯で援交なんでとても無理です。

Res11 - 意味合いとかはお任せします。ただ暇つぶしになればなんでもいいです。

*ここってフレンドリーな人いないのかな?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/08/19 23:32:00

【出会い】出会い希望・恋人募集トピック ◆カジュアル◆【personals】

Res.240 by C Email fromバンクーバー2017-08-15 01:42:58 CA
大学生の相手をしてくれる大人の女性いませんか?できれば45歳までの方でお願いします。

この募集は、トピ主、お前だろう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/08/20 01:19:37

トピ主さん援交の募集を同時期にしてましたよね。白々しくとぼけても虚しいだけですよ?
Res.16 by C from 無回答 2017/08/20 12:36:20

Res 14 - 違います。メールでも送って確かめたらどうですか?

Res 15 - Res 14 がしてきしたやつですか?ならこたえは同じです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/08/24 07:48:09

大学生、英語違ってないかい??


◯ But possibly looking for girlfriend too で正しくないかい?


Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/08/24 15:11:52

レス17、人に指摘するならその前に辞書でPassivelyの意味ぐらい調べなさい。
Res.19 by icecube from 無回答 2017/08/24 15:32:56

"Chickity-check yo self before you wreck yo self"
Res.20 by C from 無回答 2017/08/25 00:46:55

Res 17 - 英語あってるとおもいますよ。これでもカナダ8年目でそれなりいい成績で高校卒業したので。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/08/25 00:58:47

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/26 11:10:24

ベビーシッターを雇いましょう。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network