jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5406
れんあいそうだん
by まこと from バンクーバー 2017/07/30 21:08:09

最近運命的な出会いをした日本人の女の子がいます。彼女はとにかく明るくて綺麗な人なんだけど可愛らしい感じでスタイル良くて完璧です。その子は八月の終わりに帰国してしまいます。恋心あることを伝えたほうがいいですか?それとも友達のふりしたほうがいいですか。苦しくて寂しくてでも好きで辛いです。どなたかアドバイスください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/30 21:30:49

彼女に彼氏がいないなら伝えた方がいいです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/31 06:26:59

さかりがついたか、もう止まらない、当たって砕けろで押しまくれ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/31 07:46:22

日本の実家が近くて、日本に帰ればお付き合いも可能とかでない限り、忘れるしかないんじゃないでしょうか。
帰国間近な人だったら、どうしたいんですか?
彼女にとって良い思い出になるかもしれないし、悪い思い出になるかもしれないし。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/31 09:09:36

豚の種付けより学びましょう、種豚が叫びながらメス豚を追い掛け回す、メス豚のほうは逃げ回る、しかし自然には勝てない、メス豚が濡れてくる。
そして合体

焦ってはいけません、

始めるな私はすぐに止まれない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/07/31 12:26:29

伝えたらいいじゃない。好きですて、好かれて嫌だと思うことてあまりないと思いますよ。
好きだ!ごめん、言ってしまった!!友達のままで良かったのだけど、気持ち伝えたかったんだ。
てそこから発展するかもしれないし、玉砕するかもしれない、けど彼女がとにかく明るい人なのであれば、瀕死の玉砕にはならないで友達でいられる気もしますけど。。。いいですね、若いことは。言わないで後悔するより、言って後悔する方がいいと思うよ。がんばれ〜
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/31 12:43:41

キリストは言いました、欲しなさい、そうすれば叶えられると。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network