jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5401
どうしたらいい?
by とても気になる from バンクーバー 2017/06/28 19:37:31

気になっている日本人の30才の女性の友だちがいます。彼氏とかいそうもないしいろいろ魅力的だしとてもセックスしたいです。たまに時間が合うときには食事に招待しますがちゃんと来てくれますし話も楽しい。先日食事の後彼女と歩きながらホテルに行きましょうかと聞いたら遠慮しますと逃げられ話題をかえられました。仕事の関係で月一回くらいしか一緒に食事できないのですが女性の心理からして食事の後毎回ホテルに行くか聞いてだいじょうぶでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/28 20:32:40

困った人ですね。男と女、ホテルに行くのに女性にわざわざお断りをするのですか。
そんな男性なら魅力ないなァ〜。貴方、男でしょう????
結婚しない女性が増え続ける理由が分かるわね。貴方、それでは結婚できないよ。
Res.2 by とても気になる from バンクーバー 2017/06/28 22:16:47

Res.1の言われる通りにしてみたらいかがですか?
まずは食事でムードをあげてからホテルの近くに来たら少々強引にでも中に向かう。もちろん30才の女性でもイヤイヤして逃げようとするかもしれないけど、まあその方も男は経験しているだろうし、流れに乗ってくるのでは。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 22:22:54

自分の家か彼女の家は?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 11:08:32

聞いて大丈夫そうな間柄かどうか、わかりませんでしたか?

突然、そんなこと聞く前に、デザートの時手を握るとか、小さなアクションを繰り返して、送る時に腰に手を回す、キスするなど相手が受け入れてくれて、相手側も帰りたくない様子を見せるとか、下地を作ってからでしょうね。
その段階で、相手にその気がなければわかりますよ。

仕事関係なら、手を握ったくらいなら断れなくて許した…ってこともあるかもしれませんが、2回目にはセクハラだ〜とか言うなり、さりげなく逃れるなり、食事の誘いを断るなり意思表示があるはずです。
前触れなく突然ホテルに誘われたら、悪い冗談か、バカにされてるかと思うはず。
間違いなく気持ち悪い人です。
次回の食事の誘いに来てくれたとしたら、仕事柄断れないということじゃないでしょうか。

もし、私がその彼女だったら、「お友だちとしてならと思ってましたが、お付き合いはできませんので、もうお会いしないほうがいいと思います」と食事の誘い自体を断ります。
もしあなたの立場なら、この際ハッキリ申し込みます。「先日は、大変失礼なことを言いましたが、私はあなたのことが好きです。真剣な交際をしていただけないでしょうか」と。

でも、トピ主さんはセックスしたいだけ何ですよね。
セックスの誘いは、一度断られたんだからやめておきましょう。
ワンナイトスタンドのチャンスがあったとしたら、最初に言ったその時だけです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 11:12:17

2って強姦の教唆ですね 
カナダで2の言うようなことを行うのは立派な犯罪で逮捕されます
バカが真に受けるかもしれないので念のため
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2017/06/29 19:23:54

トピ主です。いろいろご意見ありがとうございます。
この女性は考え方も話のトピックも豊富で私との会話などかなりエンジョイされていると
感じています。私も同じですしそういう女性とセックスできればとてもいいと思っています。
彼女も同じように感じていればいいのですがそこの女性の心理がよくわかりません。
男同士の食事ではないし、大人の男女の友として楽しく食事して話していい気分になっているとき
お互いにsexualになるのは当然で単に友達の関係なんてありえない、と思いますがあまり強気に出て
すべてを断られたくないとも思っています。やはり指をさわるくらいから始めたほうがいいのですか?


Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 20:02:00

>大人の男女の友として楽しく食事して話していい気分になっているときお互いにsexualになるのは当然

だめだ、こりゃ・・・
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/29 20:20:27

わー、イタイ人。

だから、逃げられるんだよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 20:54:47

指も触ってなかったんかい!
んで、ホテル行こう、って。。

もっとスムーズにやれよ、コース料理で最初にいきなり締めの料理出てきたらお茶吹くだろ

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/29 21:08:01


Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 22:11:58

>>この女性は考え方も話のトピックも豊富で私との会話などかなりエンジョイされていると感じています。

うーん。実際にそういう発言があった訳では無いんですよね。
私は結構気を遣う方ですが、男性に「いつも楽しそうに話してくれる」と告白されたことがありますが何回かありますが、気を遣ってた気付かないんだなー。と思いました。
仕事の関係で月一会うというのは、仕事相手ということですか?
仕事の延長戦として考えてる場合はそりゃ楽しそうにしますよ。仕事が有能であれば依頼する側としてもそうだし、仕事貰ってるなら尚更。

トピ主さん経験少なさそうですが、私が相手の女性なら真剣に交際したいか、すごーく上手そうとか男性として魅力的な容姿だったりしないと断るかな。

レス7さん仰ってますが、大人だからといって一緒に楽しく食事してたら延長戦にそういう関係があるとかないですよー。
4年くらい仲良くさせて頂いてる方で手すら触ってこない紳士的な方もいます。

全て断られたくないと仰ってますが、当たって砕けて良くなる関係もありますよ。
プライベートであなたのこと良く知ってる女性は居ないんでしょうか?男性として魅力的かどうか聞いてみたらいかがでしょうか。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network