jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5400
白人
by 無回答 from バンクーバー 2017/06/28 16:38:06

すんごく気になってるんですけど、白人おちんぽってほんとにおっきいんですか?どなたか経験した人おしえてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 16:48:08

白人より黒人の方が大きいですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/28 16:53:27

そうなんですね!黒人は大きすぎて痛そうって思ってしまいます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 18:26:18

そこは個人差が大きいです。
日本人でも背が低いのにおちんぽが大きい人と、筋肉質で体格はいいのに持ち物は可愛い人とかいろいろいます。

恋話カテですが、おちんぽの大きさで恋は語れないと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 23:03:18

トイプーもデカイの持ってるよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/29 19:28:42

皆さま経験豊富でうらやましいです。私もこの目で確かめたいな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/30 01:08:12

↑でレスしてるの全員おっさん/爺さんだからね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/30 20:05:31

それこそ人それぞれでしょうが、過去経験した人たちのは大きかったです。今の彼もその人たちほど大きくはないですが、今までの誰よりも相性が良いのでサイズはあまり関係ないかと思い始めました。でも平均的な大きさでは日本人男性より大きいだろうとは思っています。経験上でしか語れませんが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/06/30 20:34:56

レス7さんの、統計の数はどれくらいですか?そこはかなり重要なので。
十人以上いれば大分信憑性はあるけど、十人以下だと怪しいのよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/30 22:00:41

Res7です。白人男性との経験は今の彼含め4人なのであまり参考にならないですよね。失礼しました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/06/30 22:16:46

フニャっているのは本当なの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/06/30 22:50:09


計算してみたらサンプルサイズ四人だと、統計学上は誤差50%くらいです。
十人計算してみたら誤差30%くらい。
100人のおちんちん試したら誤差10%くらいです。(それでも100人に5人は例外がある)

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/01 01:35:43

最近ワーホリで来た20代女性です。白人の男性とデートしてセックスもたくさんしたいと思います。経験のある方に質問したいのですがどういうきっかけでデートの関係になりましたか? その先セックスはすぐですか? 日本ではかなりもてたし性経験も多数の男性とあります。英語も今学校に行っていますが会話は大丈夫です。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 10:11:54

デートとセックスだけが目的なら、いくらでもできますよ。
たいていの女性は、そこから恋人関係になりたくて悩むものですけど。
たくさんしたいなら、まったく問題なしです。
ただ、後になって遊ばれたの捨てられたのという見苦しい泣き言を言わないように、納得づくのセックスにしてくださいね。そういうの、聞き飽きたから。

妊娠と性病には気をつけてください。
こちらでは妊娠しても、責任取って結婚という流れにはならないです。
あと、日本人の友だちにやりまくってること知られないようにしたほうがいいですよ、すぐ噂になるから。
こっちの人は、アナル好きも多いので、アナルも洗っておく習慣をつけた方がいいかも。
アンダーヘアは、ボーボーが好きだから日本人と付き合うって人も一定数います。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/01 10:40:20

"デートとセックスだけが目的なら、いくらでもできますよ。" とのことですが例えばどんな形でナンパされたらいいですか? もちろんその時によるけど、歩いている時とか、バーとか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 10:54:36

Hookup アプリとして有名な Tinder を使えば、セックスだけの相手なら
すぐに見つかるというはなし

Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/07/01 11:20:59

バーのカウンターとか、ひとりで来てる人も結構いるから、話しかければすぐ。
白人なら誰でもいいって前提だけど?
若くてイケメンじゃなきゃダメとかなら、相手にも好みがあるだろうから断られることも多いだろうね。

男の誘い方も知らないのに、自分からアクション起こすのは無理じゃん?
家でマスターベンションしてた方が無難じゃないの?
Res.17 by マツコ from 無回答 2017/07/28 20:06:55

人それぞれだと思います。全体的には、大きい人のほうが多いと思います。割礼している人は、結構大きい人がおおいですが、激しく動かす人が多いような(とぴ主さんの好みでしょうか)?

避妊と性病には気を付けて。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/28 23:27:22

アジア人1人でフラフラ歩いてたりするとすぐ声掛けられると思いますよー。
飲食店でも、街中でも、スーパーとかでも。
日本に興味があるって話しかけてくる人とか結構多い。
電話番号教えてとか、ご飯食べに行こうとか。断ってもめげない。

他の人が言う通り、選ばなくても白人ってだけでいいならすぐ見つかると思う。
それでスタイル良くてイケメンでー。とかなると一気にハードル上がる気がする。
ナンパしなくても出会い多そうだし。
あとビックリするくらいアナル好きな人も多いみたいだね、ほかの人も書いてるけど。
クリスチャンだと後ろしか使わないって聞いたこともある。

とりあえず危ない事件に巻き込まれないように気を付けてー。
それ目的で着いて行ってよくわかんない薬とか混ぜられても擁護出来ない。。。
Res.19 by マツコ from 無回答 2017/07/29 00:17:20

"フニャっているのは本当なの?"

個人差と、年齢によるのではないでしょうか?40代以上で、長めの人はそうなりやすそうな?

あと、おじさんたちが”ピンクでフニャっている”って言ってる方がいますが、ピンクってカナダにはあまりいないような?ヨーロッパとか行くといると思いますが。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/07/29 02:07:15

チンかすだらけで、臭っせ〜。
Res.21 by PIKO TARO from バンクーバー 2017/08/07 00:06:43

白人、黒人は長さで勝負。イエローモンキーは硬さで勝負や。なによりも大事なんが愛のある善義や。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/10/17 09:45:26

日本人と変わらないですよー
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/17 12:37:23

フレンチカナディアンの彼女は骨が入っているみたいといっていた。

犬には骨が入っている、人間のには入っていないのに。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/17 12:43:39

This is also the time when a dog’s penis does something unique.
“A dog’s penis has a bone in it, and in the middle of the bone there is a gland inside it that swells up when the male’s copulating,” “The purpose is to keep the penis inside the female.”
Once that happens, the dogs are stuck together for a short period of time until the swelling goes down. This is often referred to as a male dog “tying” a female.

人間では膣痙攣起こしたときに抜けなくなる。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network