jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.54
一目惚れってこのこと?
by みゅう from トロント 2005/04/20 19:20:01

トロントに来て間もないんですが、先週ダウンタウンのグッドウィルでめちゃイケメンの日本人男性に会いました。その人は私のまん前で服を見ていて2回一瞬目が合ってしまいました。しかも2回めのときはちょっと笑顔で、その瞬間ドキッっとして、それ以来忘れられないってゆうか、なんていうかふとした時に思い出しちゃうんですよねー。とにかく凄い可愛く、それでいてシブイみたいな、すいませんよくわからないですよねー。私は決して面食いなんかじゃない!男はハートって思ってたんですけどそうでもなさそうです。その人はお友達と日本語で話していたので間違いなく日本人だと思います。背は高くありませんでしたが(私163センチよりちょっと高いくらい)細身ですごくあの人に似てるんです。ええと(>_

Res.1 by みゅう from トロント 2005/04/20 19:25:18

すいません切れちゃったんでつづきです。とにかくええと(>_  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/04/20 20:09:12

その人、20代前半ですか?て、ただ単に友達と初めて会ったとき「うわ、かっこいい!」と思ったんでもしやと思って聞いただけなんですけど(^_^;  
Res.3 by みゅう from トロント 2005/04/21 15:00:50

早速のスレありがとうございます! そうですねえ年は25くらいではないかと思います。あの人にそっくりなんですよっ!えーとあの映画なんだったかな?昔あった怖い映画でお坊さんの役やってたひと。テレビドラマにも音楽の先生役で出てたかな?でももしかするとRes2さんがあった方と同じかもしれませんね?その方は誰に似てらっしゃいますか?
でも私には遠距離の彼氏がいます。その方のことを知ったところでどうなるというのでしょう?でもなんだか気になっちゃって!あー私って嫌な女だわ!!なんて自分を責めてしまいます。  
Res.4 by res2 from トロント 2005/04/21 21:21:58

誰に似てるかなぁ??思いつかないっ。笑顔がかわいくてヒゲが似合って・・・。
私も彼氏いるけど、昨日その友達のことを考えてたら夢にまで見てしまいました(^_^;ごめん彼氏。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network