jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5387
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/24 00:15:28

その考えとやらを詳細に書いていないことには同じ人がいるかどうかわからないですね
Res.2 by Milan from バンクーバー 2017/04/24 00:30:42

あ、そうですねRes:1さん
タイトルどおりなんですけど男性との出会い求めている女の方いますかってことです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/24 00:30:50

私は若い男性ですってwww
若い男がそんな言い回しするかい!
このスケベ親父めっ
Res.4 by Milan from バンクーバー 2017/04/24 00:42:30

ガチで若いです
二十代ですから笑笑
文句言うのは別に良いですよ
言われて当然かもしれないですから
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/24 07:07:59

「男性との出会いを求めている女性」はいくらでもいるけど、この条件における「男性」っていうのは大抵の場合
「清潔感があっておしゃれで話が上手くて楽しませてくれていやらしさを感じさせることなくスマートにリードしてくれて自分の長所短所を全部受け入れてくれたあげく安定した高収入で常に贅沢させてくれる高身長のイケメン」
なんだけど

お前は男性なの?

もしくは本気で「出会いを求めている女ならどんな汚婆デブスでもいい」っていう条件で、「やれるならどんな男でもいい」っていう化物女を探してるのかな?
レベル高い童貞だな
Res.6 by 無回答 from 日本 2017/04/24 07:18:11

↑ちょっと、化物女ってアタイの事いってんの?
失礼しちゃうわ。まったく。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/04/24 17:51:18

タケシやめな!!素人童貞オヤジがつまんないことして、人さまにめいわくかけたらしょうちしないよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 23:59:55

このRes7の奴、色々なスレッドに出てくるけど受け狙ってるのかな?
とてもつまらない。ウザい。本当に全く面白くない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 00:54:43

何かのテレビで言ってなかった?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 03:26:29

Davie Streetで少しいかつい、それでいて小綺麗な男の人にタイトルどおりのことを言うと、いい女性を紹介してくれることが結構ありますよ。

あなた自身も小綺麗であればなおさらです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 08:23:27

Res.8
ジャイアンのかあちゃんのセリフでしょ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network