jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5382
【ここでの出会いで起きたトラブル】
by トラブル聞き隊 from バンクーバー 2017/03/14 00:08:08

【出会い】出会い希望・恋人募集トピック ◆カジュアル◆【personals】

で出会い、起きたトラブルがあったら聞かせてください。

小さなことでもいいです。
年齢・男女・地域、問いません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/29 20:52:19

嫁にばれた
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/30 00:07:06

知り合いにばれた
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/30 07:35:29

サポのはずだったのに、お金貰えなかった…とか、そういうトラブルを聞きたいのかしら
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/30 12:17:12

どんな経緯で嫁・知り合いにバレた??
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/30 12:51:42

日本人社会は小さい、秘密はすぐにばれる。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/05 02:10:46

サポってことでエッチしたけど、お金もらえなかったー!
だまされたー!
詐欺だー!

って、警察に駆け込んだアホな女子高生いたよね。

女子は補導・指導で済んだけど、男→逮捕。



「売春したのに、代金払ってくれないんですー!」ってことでそ(笑)

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/10 14:37:28

サポたて話でやったのに、シャワー(バスタブ)のお湯見てきてって、言われてバスルームにいるうちに逃げられた。

で、サポ代だけじゃなく、ルームサービスも負わされた
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/04/11 12:17:01

ブスだから逃げられたのか。
Res.9 by MooKaiTo from バンクーバー 2017/04/13 15:11:49

JPCANADAで知り合った女性と2年間ほど楽しく真面目に付き合って相手が日本に帰ったらメールでふられた。
それだけ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/04/13 22:50:57

よくここで募集してる人で、サポと言っときながら払わない人がいますので、気をつけて。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 10:18:44


警察にかけ込めばいいのでは?
「サポしたのにお金払ってくれないんです」ってねw
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 10:58:59

どんな顔立ちとかイニシャルでも特徴をここに書き込めばいい。日系社会は狭いからどの人か特定できる。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/14 19:02:26

Res,10の方と違うかもしれませんが、同じ経験があります
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 22:08:54

その人、今も募集してますよね
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 23:12:01

レス10の方、最後までしたんですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/04/16 00:55:29

サポで、ってことでした人が、後でわかったんだけど、友達の彼氏だった。

あの子に内緒で、お金で他の女ともしているんだー
って思ったのと、あの子に言っちゃおうかなー って思った。


自分がサポもらってヤッた、とは言いたくないから、
こういう男の人が、金で買うって募集してるらしいよ、って。

自分の悪魔の顔が出かけた。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/04/16 01:48:21

HIV とかHPV,肝炎とか大丈夫ですか?陰性エイズなんて避妊具効かないですし。勇気ありますね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/04/18 01:00:03

陰性エイズってなんですか?


それじゃないですけど、性病うつされたことあります。
あまりに痒いし、おりものの色が変だから病院で検査して、そしたら保健所みたいなところから手紙がきて、ここに至急電話ください、って。

電話したら、SEXからしかうつらない性病だから、相手を教えてって言われた。
どこの誰なのか、ネットでとは言いたくなかったから、よくわからないって言ったら、
BARやCLUB?
One night love? とか聞かれた。

とにかくそれじゃ、その人もどうしようもないから、諦めたようだったけど。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network