jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5370
*** 削除 ***

Res.1 by たけ from バンクーバー 2017/02/17 15:19:49

ちなみにかわいい系とか童顔の方が綺麗系より好みです(一応真剣です笑)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/17 17:56:32

タケシやめな!!つまんないことして人様に迷惑かけたら承知しないよ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/02/17 18:01:05

向かいにすんでるとし子も川向うの清祐ももう世帯をもって自立したんだ。
タケス、おめえもいい加減に地に足をつけて暮らさねえとな。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/17 18:03:09

こらっ タケシ! ま〜た店番サボって!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/18 03:44:09

タケシの母でございます。 この度は息子が大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。息子は部屋に引き篭もり私も大変心配しておりましたが、JPカナダを知って以来、明るくなりました。どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。宜しくお願い申し上げます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/02/18 07:36:32

代打教師 秋葉、真剣です!
(古っ!)

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/02/18 08:32:21

ネタ元が分からない・・・。
Res.8 by 北方謙三 from 無回答 2017/02/18 09:32:55

「とりあえずソープへ行け。話はそれからだ。」
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/18 10:21:07

ただバジャイナに入れたいだけだろう、ジャンキーを買え
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/02/18 13:28:20

Go west, young man.
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/02/18 16:22:20

おたけ、おめさ こんな所でなーにしてんだっぺ?はよ田舎さ けえってこいよ!
Res.12 by 織田裕二 from 無回答 2017/02/18 21:41:43

「何やってんだよ〜、たけ!」
Res.13 by たけ from バンクーバー 2017/02/18 23:32:12

トピック主です。

皆さん、面白いのはわかるけど、僕は結構真剣にシュガーママなりカジュアルリレーションシップの出来るまあまあ可愛い女性を探してるんです!w

日本人は「普通がいい」という共同体意識が強いから、出る杭は打たれる感じですが、こういう関係は大人同士なら全然求めてもいいと思います。

なので、お互いウィンウィンな関係を持ちたいので、バンクーバーにある程度イケてる男をそういう関係を持ちたい女性いたら連絡ください。(ここに投稿してるくらいだから、僕はダメ男だってツッコミたくなるかもしれませんが、結構バリバリです。人を表面的に判断しないように)

では、マイクを観客に戻しまーすw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/02/18 23:34:59

肉食系だね。20代後半でいるよ、こういう人。

何食いたい? 女

って答える人。
Res.15 by 松岡修造 from バンクーバー 2017/02/18 23:58:29

「はい、マイクが戻ってきました。今日のたけの敗因は言いたくないけど・・言います。焦った、いつも以上のことをしようとした、余計な力が入った!」

「たけの年にしよう!そのためにも、今日の悔しさを力に・・強くなれ、たけ 立ち上がれ、たけ 大丈夫だ、たけ」
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 10:05:32

船橋エリアの「シフォンケーキの店 :シュガー・ママ」は美味しいケーキ屋のお店です。京成西船駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 20:30:46

たけ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!あともうちょっとのところなんだから!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/02/19 22:28:04

「自分は20代半ば〜後半、仕事はベンチャー系、体は細まっちょ、顔は平均以上、収入平均以上、精神年齢は実年齢より上、外見は20前半に見られます。キリッ!」

・・・おい、たけっ!
目を覚ませよ!現実を、鏡の中をよーく見ろよ!そこにいるの30過ぎのモテない童貞君だぞ!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network