jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5369
立ち直れません
by 無回答 from 無回答 2017/02/16 20:03:36

失恋しました。

ずるい。
ウソつき。
最低。


もう恋なんてしないなんて言わないよとは言わない。




死にたい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/16 21:01:11

おいくつですか?

私も、若い時は何度も「死んでしまいたい。」って考えましたよ。でも、これでまた別の素晴らしい人に出会えるかも...です。

あとで振り返った時、その彼ではなく、一生懸命だった自分を愛おしいと思えるようになるものです。だって、自分が一番大切でしょ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/16 21:59:12

人生思い通りにはいかない、
今は色んな事考えちゃうと思うけど、
時間が解決してくれるよ。
大丈夫、大丈夫!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/02/16 22:47:16

ずるくて、嘘つきで、最低な奴なんだったら、失恋してよかったですよ。
失恋してなかったら、そいつともっと嫌なこといっぱいあったと思うんで。
次行こ、次!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/17 07:23:57

さかりが着いたら盲目になるという、次の恋をさがすといい。

しかし今度は人を見る目を養うこと。
Res.5 by Daisuke from バンクーバー 2017/02/17 21:05:52

気分転換にお茶でもしますか!😄
Res.6 by サムライJapan from 無回答 2017/02/17 22:06:43

良い男なんてこの世にはいくらでもいるから。はい。次、頑張ろうじぇ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/02/18 00:22:58

あ〜 みなさんありがとうございますー(T ^ T)

ただ、おそろしくBBAなので、どん引きするほどの。若い人たちより立ち直りにくいかと。新陳代謝も老化でカサブタにもなかなかならず(涙)

もう連絡はないだろうとわかっていても、どこか待っている自分がいて、なお凹みます。

あー
安らかにお眠りたい。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/18 07:38:18

大岡越前が女の嫉妬による犯罪が多いので母親に聞いた、女はいつになったら女でなくなるのかと。
そしたら母は、無言のまま火箸で灰をかきまぜた。
女は死ぬまで女だ。
煩悩のかたまり
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/02/18 08:40:57

トピ主さん、何歳ですか?
私もババアで最近失恋しました。
しんだように生きています。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/02/18 21:46:27

本当に、言えないほどのBBAです…。
しかし心は乙女……。



傷つけられても思い直し、信じて許したが、ソッコーで裏切られました(笑)
友達にネガティブな話はいけないと思い、溜めています。


屍でも腹は減る。
不思議なものです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network