jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.536
年中でもいいという女性の方!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 00:24:28

最近こっちにきました!
そして、先週彼女と別れてしまいました〜(><)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 09:00:33

はやっ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 09:05:26

年中って中年って事????
バンクーバーに来て間もない彼女と別れたての中年の男が 新しい彼女探してるの?
頑張ってください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 09:35:19

今年一杯っていうことじゃない?
それは年内か・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 10:45:17

ねんちゅうさん  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 11:00:47

夜だけじゃなくて「日中」でも会える人を探してるのかも。
ま、「中年」が正解だと思うけど・・タイプミスとかじゃなくて救いようの無い間違いですね。

「アホでもいいという女性の方!!」に訂正してください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 11:02:12

でも「年がら年中」ってのも有り得ますね。  
Res.7 by とびぬし from バンクーバー 2005/09/13 18:00:40

今さら言いにくいのですが、年上と、年下で同じ題名の人がいたから。
ただのギャグです。ギャグセンスなくてごめんなさいm(。。)m
別に出会いとか求めてないです。  
Res.8 by from バンクーバー 2005/09/13 18:17:25

やっと意味を理解しました。
なるほどってちょっと面白かったです(^^;)

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 21:28:05

びっくり。。ギャグのつもりだったとは。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 08:56:52

12点。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2005/09/14 09:04:56

座布団はもらえないな  
Res.12 by 高倉健 from バンクーバー 2005/09/14 10:20:12

そんなどーでもえーこと載せるなボケーおまえが振られたところでこの世の中に何の関係も無いんじゃ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 10:47:04

トピ主・・・・・なんかかわいい。

でも トビヌシじゃなくて トピヌシだからね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 15:17:50

ギャグって、こんなにも人の心に隙間風吹かすものなんだ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 15:19:12

ピュルルーー  
Res.16 by トピヌシ from バンクーバー 2005/09/14 20:39:36

あ〜、恥ずかしいー。本当にとびぬしだと思ってた(><)
知り合いにばれる前に教えてくれてありがとうございます♪
バンクーバーは寒くなってきたというのにどーもすみませんでしたm(--)m
ちなみに高倉健さん。俺は振ったほうです!
 
Res.17 by ドリーム from バンクーバー 2005/09/17 13:27:23

私も遠距離でわかれました><
お互いがんばろう!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 14:12:25

子供を作るには午後がいいとラジオで言っていました。
年中ではあそこがひりひりするのでは  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network