jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5359
*** 削除 ***

Res.1 by E from バンクーバー 2017/02/07 21:08:48

年齢に上限はありますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/07 21:50:00

おい敏夫!故郷のおっかあがこの書き込み見てないてたぞ!
Res.3 by M from バンクーバー 2017/02/08 09:36:46

Res2さん
上限はありません。
お互いのプライベートを害することなくお付き合いできたらなと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/08 11:32:41

鈴木敏夫
株式会社スタジオジブリ代表取締役
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/08 17:52:26

おい敏夫!
母ちゃん情けなくて涙出てくらぁ〜
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/09 07:37:52

Res:2 Res:4 Res:5の人は本気で自分のレスがおもしろいと思ってるのか。

全く面白くないのに自分で自分を面白いと思っている勘違い野郎だと、そう周りの人たちに思われてますよ、あなた。
ここでも、リアルでも。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/02/09 08:27:56

おいRes.6、いや敏夫!
面白い面白くないは問題じゃない
こんな事辞めて早く帰って来い!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/02/09 15:25:58

もっと笑えるのを、考えてや。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/02/09 17:53:02

おい敏夫!
「三瓶です。」に激似のあの敏夫か?

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/09 21:40:15

こいつマジ?
全くセンス無い上に、しつこい。
引くに引けなくなってるのがまた惨め。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/02/09 22:01:37

お〜いRes.10の敏夫!
逆サポ募集しているお前の方が惨めだぞ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/02/09 22:41:10

トピ主さんの年齢は?20代?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/10 06:47:53

Res11センス無い言われて、効いててワロタww
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/02/10 07:10:47

敏夫くん
中学校の同窓会があるから帰って来いよ
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/10 07:49:42

お金持ちのおばちゃんは少ないだろう
旦那が死んだ60以上はいるかも。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/10 15:01:39

>“募金”と呼ぶ現在の“援助交際”
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/02/10 17:33:44

敏夫で大喜利?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network