jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5356
デーティング期間中の別れに気付く時
by 無回答 from 日本 2017/02/04 17:09:53

デーティング期間が終了する時は、恋人になった時という場合の体験話はネットにありますが、失恋話がありません。
個人差にもよると思いますが、何か相手が言うのでしょうか?何か言ってきた場合、これは、別れだなと思うことありますか?

「君のこと好きだけど、今は、付き合えない。お互いのことをもっと知ってからが良い。」「複数人とデートする人は、モテる人だよ。」正直、彼の外見を気にいる女の子は稀だと思います…。

他には、私とだけデートしている。他にデート相手を探していないと嬉しそうに笑っていました。
でも、カジュアルデーティングが良い。もし、私の他にデートする子が出来たら教えてと伝えてね!と言うと、分かったと言われました。

でも、彼の「好きだけど、今は付き合えない。」=自分のことを好きにさせるだけで十分という感じに思えてきました。忙しい時でも、会いに来てくれたり色々してくれた彼ですが、好きなら付き合えるのではないか?という考え方は日本人的な考え方なのでしょうか?

結構、しつこく彼に聞いてしまいました。連絡は、来ましたがあれがもう最後のデートなのかな?と思ってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/04 17:42:53

相手が本気ならむこうからくるし、あんまりしつこくしないほうがいい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/04 18:51:12

デーティング期間中は、だんだん関係が深まっていくか、疎遠になっていくかどちらかですよね。
他に誰とデートしてるか教えろなんて、野暮。
コミットしてないんだから、きのう何処其処に友達と行ったんだよって会話が他の子とデートだったりするわけです。
そっちが良ければそっちに行き、こちらとは疎遠になっていくだろうし。
これで終わりかなーとわかるようなら、終わりですね。

今は付き合えないというのは、たぶんいろんな子とデートして楽しみたいし、夢中になれるような人もいないってことだと思います。
しつこくしたら、ほぼ確実に終わりますね。
付き合えないと言っていて、本気でもないのにしつこかったら面倒なだけでしょ。
面倒が嫌で特定の人を作らないんだろうし。

このままズルズルとデートしていて、そのうちにいろんな女の子に失望してトピ主さんの良さを見直すということもないわけじゃない。でも、期待薄。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/02/05 20:25:17

『君はすごく素敵だけど、今はリレーションシップは持てない』と付き合って2ヶ月目で言われたことがあります。
こういうときの男の人は正直です。彼の言葉をそのまま受け取ってください。私はその人からはその日限りで去りました。だって、都合のいい関係になるだけだから。私もそれでいいんなら付き合い続けたでしょうけど、それはちょっと自分の欲しいものと違ったので。、
私も失敗しながら学びましたが、女子って自分で現実を曲げて、自分の信じたいことだけ信じようとするんですよね。

もし、男の人があなたこと好きだったら、あなたのために山も無理して動かしますよ。

どちらのタイプの男性とも付き合った経験から書いてみました。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network