jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5340
オンラインデートサイト
by 無回答 from 無回答 2016/12/28 15:38:24

オンラインデートサイトは随分カナダ人でも利用されているようですが、一言言いたい。多くの男性が、言ってます。日本人とデートの約束すると、文章では上手くても、電話やデートに来たら全く会話が続かない。
しょうがないけどポライトに答えたいので、スポーツバーで観戦中継見て、デート終わらせるという人が多いようです。いい人ばかりじゃないから、セックスだけの相手にされてもわかってない事もあるのだと思います。
オンライン利用するなら少しこちらの文化や言語に慣れてからやらないと、心が傷つきますよ。気を付けて。相手の家にもすぐ付いて来るって言ってる人もいます。本当ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 15:51:27

そういうことやっていろいろ失敗もしてカナダの文化にもだんだん馴染んでいくもんだよ。
自国人だということ以外なんの共通点もない日本女性の心配するより
シリアの内戦とかもっと心配すべきことがあるのでは。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 17:02:25

経験として良いんじゃない、お互いに。
危険な目に合わなければ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 17:39:21

てことは、トピ主の周りにはオンラインデートしかできないルーザーカナダ人ばかりたくさんってことかw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 18:09:53

カナダにオンラインデートサイトあったの!?

ちょ〜興味あるんですけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 18:29:42

res4ってどんだけ遅れてんの??
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 22:42:51

>多くの男性が、言ってます。日本人とデートの約束すると

トピ主の知り合いの多くの男性が皆日本人とデートするなんて、どんだけ変わった友人関係だよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 22:52:19

> 多くの男性が = トピ主さんがサイトで出会った男性達、ということじゃないですか。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/12/28 22:55:59

Res.6 さんに同意!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 12:06:23

6,8は変な考えの人ですね。
レス7さんの書いてくれた通りです。オンラインで話す人たちが皆アジアン好きなんだと思います。なので声掛けてる人がアジア人だから、皆そうい経験あるよと言ってるだけ。
いちいちピリピリする人JP多すぎ(^^)

Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 12:25:52

Res.7さんの言っていることが正しいんでしょう、たぶん、とぴぬしさんは、オンラインデートを重ねていて、
ライスキングとばかりデートしているから、そういう意見になるのでしょう。
Res.11 by 横レス from 無回答 2016/12/29 12:51:59

res7の言うことが正しいのか知らんが、
カナダの大都市で日本人の女と付き合ったことのある白人と出会う確率は結構高いよ。
デートくらいならしたことある白人男は沢山いると思う。
カナダ人って話し好きで、こっちは聞いてないのに話して来るんだよなあ。
まあ大体似たような内容なんだけど。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 12:58:57

なんかJPって日本の女を上から目線で説教するの好きな人多いよね。
あなたも来たばっかりのときは変な失敗しちゃったことあるでしょ。
説教好きな人って、自分の恥ずかしい過去はなかったことにしちゃうからね…
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 13:03:25

こういうトピの人ってなぜか一様に「女はもてあそばれる対象」って思ってるけど、
普通に他の人種の男といっぺんやってみたい、とか
性欲たまっててワンナイトスタンド希望の女もたくさんいるよ。
他人の大人がやってること、ほっときなよ。
なんでそんな興味津々なの。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 15:40:49

レス11だけど、興味津々では全くないよ。。

と言うかトピ主はカナダ人の日本人に対する評価が悪いと思い込んでいるんじゃないかな。
人によっては初体験+彼女が日本人だったから、日本が好きになって、日本で英語の先生になった人もいるんだけどね。
まあどちらにせよ、他の人種とのデートは文化を知る入り口としてはいいんじゃないかな。
その文化と合う人もいれば合わない人もいるわけでそれを知る上でも。。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 16:07:24

上からっていうか、トピ主が自分で7の言う通りって言ってるわけでしょ?
つまりオンラインデートで遊びまくってる、と。
多くの人からそう聞いたってことは、多くの人とオンラインデートで遊んでる、と。
そういう人としか会ってないのに、そういう人の意見を持ってきて正しいと主張されてもねぇ・・・
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 22:04:56

いずれにしてもこのトピ主キモい。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 23:53:13

Res16てさー頭が弱い人?
こう言う言い方しか出来ない人いるよね〜。英語だとFワードとか?内容なさ過ぎるレスでアホらしい。
とにかくろくに喋れないのにオンラインデートはないでしょう?もっと留学生同士でつるんでいればいいと思うよ。オンラインはタダでさえも恋愛難しいツールなんだから。
時間かけて会いに来た男にも失礼。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/12/30 05:45:50

余計なお世話じゃない?留学生でつるんでろとかあなたに言われて誰も聞かないと思うよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/12/30 06:40:12

17はトピ主なんだろうけど、自分のチンケなプライドを満たすために面識もない日本人女性を説教してるのって、見ててだっさいな〜と思う。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/12/30 08:34:53

トピ主の偏見、はんぱねー。
そんなあなたは、オンラインで成功したことあるの?w
この移民大国で、英語しゃべれなきゃオンライン利用するなとか時代錯誤も甚だしい。利用してる男性でも、英語がsecond language の人だっているでしょーよ

時間かけてきた男性にも失礼って。
やり取りしてて興味があったから会う約束して来たんでしょ?それで会って時間の無駄とか思うよーな男だったらそれまでだし、外野のトピ主がガヤガヤ言うことでは無い
ひっこんどけ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/12/30 12:22:52

まじトピ主キモ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/12/30 13:42:36

トピ主は最近カナダと英語に慣れてきた感じの人?
そういう人ってこっち来たばっかりの人バカにしたりするよね。
傍から見りゃ変わらないよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/01/06 20:16:55

トピ主さん 気持ち悪くないよ。
オンラインデート自体、ちょっと怖くないですか?
トピ主さんは女性で、女性として女性に性犯罪にあったり、ただヤリされないように注意してあげたいのだと思いますよ。
トピ主さんのの忠告に反論などする人は男性?
日本でも世界でもオンラインデートでの出会いによる犯罪たまに起こってますよね。
男と女では立場が違いますからね。立場が逆だったり。
異なる人種と単にワンナイトスタンドしたい女性が本当に”たくさん”いるのですか?
これを書いた人も男性? 女性をこんな人もたくさんいるのだよ〜っと洗脳したくて?


Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/01/06 20:21:29

気持ち悪いよ。同じ国の女の子を馬鹿にして、「英語できないんだから留学生とつるんどけ」って、すごく傲慢だしね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/03/22 22:43:44

トピ主さんは恋愛経験があまりない方なのかもしれないですね。

恋愛は失敗して学んでいくものだと思うし、それが例え異国の地であっても同じだと思います。
日本にもそういったサイトは山ほどあるけど、じゃあ利用してる日本人男性がみんな真剣にお付き合い出来る人を探しているかといえば、そうじゃないですよね。
それはどこの国も同じだと思います。

結局は本人の自己責任ですから、出会った男性とワンナイトの関係で終わったとしても、本人が反省すればいいだけの話です。(無理矢理お酒を飲まされた状態であったとか、脅迫されたとかなら話は別ですが…)

何でもかんでも性犯罪、性犯罪と言っていては出会えるものも出会えなくなってしまうので…
恋愛の楽しみ方は人それぞれだと思うので、トピ主さんもあんまり気にしない方がいいと思います。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/03/23 08:21:41

↑きもいおっさん。騙す鴨が減らない様に必死。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/03/29 08:14:01

軽い付き合いでもいいから出会いが欲しいって思ってる子が勝手にやってるだけなんだから、外野がとやかく言うことじゃないでしょ。
自分がそういう目に遭いたくないなら、利用しなければいいだけの話。
利用するしないはその人の勝手でしょ。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/29 09:21:09

人間だけの特権です金を払って危険な目に合うのを楽しむ。
殺されようと事故責任。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/03/29 09:29:28

28のバカも自己責任。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/03/30 07:47:42

オンラインサイトで出会うくらいだったら、長く付き合うことなんて最初から期待してなくて、そのものズバリ、セックスとまではいかなくても、暇つぶし、イチャイチャ酒を飲むってのが目的じゃないですか。
男女とも…

時にはお付き合いに発展することもあるかもしれないけど、

でも、どうせ会うなら少しでも共通点がある人のほうがいいからメール交換して、でも会ったら、やっぱり違ったって話をトピ主さんは聞いているだけです。
会話が続かないのは、英語だけの問題じゃなく、相手に興味が湧かなくて早く帰りたいだけかもしれないし、興味の方向が違うのかもしれない。

人種がどうのよりも、オンラインでの出会いってそんなもんじゃないでしょうかね。
そういうのは自分はヤダという人は、やらなきゃいいんだし。

ただ、単純に性欲が高ぶってしょうがないから、オンラインで会って、まあまあの人と(セックスありでもなしでも)楽しく過ごせたらっていう考えが悪いとも思いませんが。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/03/30 08:17:28

レス30は化石みたいな考えしてるけど、
カナダ人の18~34歳の独身の36%がオンラインで出会ってるんだよ。
そういうふうにしか考えられないって、古いなあ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/03/30 10:34:15

「カナダ人の18~34歳の独身の36%がオンラインで出会ってる」から、オンラインから出会って真面目なお付き合いも考えられるよ!ってこと?
むしろ出会ってて独身なのだったらやっぱりオンラインの出会いは適当っていう結果なんじゃ……w
「先進国」の「既婚者」のうち何%がオンラインで出会ってるのかと非離婚率のデータで語ってほしい

私はネットでもナンパでも仕事からの出会いでも、バカや勘助やメンヘラは一定数いるんだからどこでも何でも考えて判断して自分の身を守るってのは一緒でしょって思ってるけど。運もあるし。
リアルで相手にされない人が、経験が少ないから善悪の判断できずに誰にでもホイホイ付いていっちゃって結果こわい目に遭った〜って言ってるんだよ。まあでもそうやって経験して頭と目を養うにもオンラインデートはいいのでは?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/03/30 11:22:46

32ってなんでそんな他人を上から目線で見てんの?

>リアルで相手にされない人が、経験が少ないから善悪の判断できずに誰にでもホイホイ付いていっちゃって結果こわい目に遭った〜って言ってるんだよ。

誰の話だよ?お前の想像上の人物だろ?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2017/04/01 10:05:36

オンラインデート使う人は男女共に現実世界で自然に相手を見つける事が出来ない人。スペックと称して、歳や見た目や収入や肩書き等を第一に相手に求める。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2017/04/02 07:04:25

すごい偏見、、、
Res.36 by 無回答 from 無回答 2017/04/02 07:08:34

仕事忙しくて出会いがない人とか、自分からアプローチするのがシャイでできない人とか、自分の生活圏の外の人と会いたい人とか、特定の属性(趣味、性指向、同じ宗教など)の相手を見つけたい人とか、色々オンラインを使用する理由は考えられるよね。ここでむやみにオンラインでの出会いを貶めてる人、自分もこうやってネットで他人と会話してるじゃん。なんでそれを実際の出会いに使ったらだめなの?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2017/04/04 14:05:24

他人とどうでもいい話するだけと、恋愛の出会いに使うのと、全然ちがうし!ww
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/05 11:39:44

私はオンライン派です。

バーとかで出会いって素敵だけど、なんせ私が下戸なので無理です。そもそもアルコールが入った男性は少し「上乗せ」分があるんだろうなって勘ぐってしまうので、白けた部分もあり。

オンラインで知り合って、coffee dateして、1時間も面と向かって話せばお互いの素質はわかりますよね。その繰り返しで私は人の見る目を養いました。

この人と合わないなと思えばそれまで。もっと話したいと思えば、どこかで夕飯食べて行こうって言うのが私の理想。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2017/04/05 12:21:28

最初から、相手を探してるって言って異性に会える人をシャイって言わない。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2017/04/05 17:15:32

オンラインで出会って今度結婚するからデートサイトがあって本当によかったと思ってるよ。
なんでそんな風に悪し様に言われなきゃいけないのか分からない。

Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/06 15:42:32

この前ニュースでオンライサイトに登録しビザで払った、その後退会したが毎月引かれている。
いくら連絡しても同じ。
リップオフされないように注意しましょう。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network