jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5322
40歳ぐらいまでの女性の方、サポートします
by 無回答 from 無回答 2016/11/19 14:05:31

サポート希望の女性の方、ご連絡ください。
一回の映画&ディナーデートで$300、それ以上をご希望の方はその2倍以上はお支払いします。
一緒に楽しい時間を過ごせるオープンな女性の方、ご連絡をお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/19 14:18:57

すみません、英語でご連絡ください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/19 14:30:54

年齢に対して相場より金額が高すぎるし、英語でしか連絡できないっていうのも怪しい。
人身売買なんかの犯罪者では?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/19 16:52:04

怖い
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/19 20:09:26

飲み物に薬盛られるかもね。
食事の時点で身体の関係を要求されて、断ったら食事代払わなかったおっさんがいたみたいだけど、同一人物?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/19 20:15:27

ハゲおやじだ
出てこいハゲおやじ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/20 11:12:27

ハゲオヤジは$200で本番を探しているので別人でしょう。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/20 14:47:31

有名なハゲオヤジ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/11/20 14:55:48

さくらで会ってレポートしましょうか?笑
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/11/20 16:47:07

出てこいやハゲおやじ

Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 08:13:38

グレーターバンクーバーで日本人好きのハゲオヤジがいたら皆さん要注意してください。というトピですね。
この男に関する特徴あれば教えてください。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/21 10:18:46


はけに毛があり、はげに毛がなし、濁点がつくとつかないでは大きな違い。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 18:53:55

トピ主のスペックは?嘘なしで。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/11/22 18:48:34

ハゲどこいった出てこい
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/11/24 11:56:57

禿ですが何か?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/24 15:02:12

ハゲとハゲが喧嘩して互いにケガなくよかったね!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/24 17:34:30

ハゲは人間じゃねー
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/11/24 21:07:11

ハゲのみならず、歯抜けだったりしてね。で、トピ主何歳なの?還暦とうに越してるとか?棺桶の準備しておいた方がいい
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/11/26 21:14:51

おいはげ〜〜どこいった!!出てこいハゲおやじ
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/01 09:14:17

40の女はもう「ひからび」なのでは
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/12/01 15:28:10

じゃーとぴ主は30代以下なんだね? 40代以上はひからびだもんね?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/12/01 20:42:25

ハゲとババーが出てきたぞ。
ハゲおやじくそばばー
Res.22 by 無回答 from 日本 2016/12/01 23:48:59

森高千里は40越えてるが、かわいいぞ〜。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/12/02 03:07:07

21みたいなブサイクには誰も声かけないよ。安心しな。。
Res.24 by ムスカ大佐 from 無回答 2016/12/13 20:51:09

40超えたらもうアウトなんやw。 まあ食べ物で例えると時間が経ってのびたラーメンだしなあ。
俺的には、女で35超えると障害者製造機ww 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/12/13 23:09:18

↑じじいお前もな。男の種も古いと問題あり。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/12/13 23:39:14

res.24 ポークビッツだろ? 笑笑笑
Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/12/14 00:02:29

レス26言えてるwその前にすでに容姿でアウトだろうね。中身も気持ち悪いし。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network