jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5320
留学中の恋愛
by YO from バンクーバー 2016/11/17 11:42:49

現在留学にきてる男です。
相手が自分をどう思っているのか不安です。
学校で知り合った子で日本に彼氏がいるみたいなのですが仲が悪くなったみたいで、その時仲良くなりました。その後行為までは行かないのですが直前までは何度かいったことがあります。ですが、こちらからしか電話しないし(話は普通に出来る。)、皆には二人の関係を隠してます。出来れば公の関係にしたいし、ちゃんと付き合いたいのですが正直今の関係を崩したくありません。アドバイスを頂けると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/17 15:21:42

>その後行為までは行かないのですが直前までは何度かいったことがあります。

>こちらからしか電話しないし(話は普通に出来る。)、皆には二人の関係を隠してます

>ちゃんと付き合いたいのですが正直今の関係を崩したくありません。

「行為直前まで何度かいく」「こちらから電話しない」「周囲には秘密」という関係を崩したくないけど、ちゃんと付き合いたいというのが良くわかりません。

普通「今の関係を崩したくない」と言う場合、本当の友達の関係(友情)が壊れるのが怖いということでしょう。でも一方、今のトピ主さんの関係は、セフレ予備軍。その関係を崩さずにちゃんと付き合うのは無理でしょう。

つまり、ちゃんと付き合いたいけど、もし振られたら今みたいに行為直前まで行くようなことは起こりえないので、それはイヤってことでしょうか?

それがイヤなら今のままで。
本当に付き合いたいなら、リスクを背負ってきっちりと告白する。
それ以外の選択肢はありません。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/18 07:05:08

舌切り雀の話を思い出しましょう。
雀がうっかり舐めたため舌を切られた話

ボビットはピーナスを切られた
桑原桑原
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/18 19:31:46

多分、彼女はトピ主さんのことを好きとかではなく、ただ流されてイチャイチャまでしちゃったというだけだと思います。
告白したり、付き合いたいと言えば完全に切れる関係だと思います。
彼女に少しでも脈があるなら、向こうからも何らかの連絡くらいはあると思います。
というか、友達でも電話くらいするでしょう。
まったくないなら、酒の上の過ちみたいなイチャイチャだったんじゃないでしょうか。
Res.4 by 占い師 from 無回答 2016/11/19 04:04:45

そんな男気のない男に惚れないと思うの。
日本の彼氏とうまくいかなくて悩んでるなら、俺のが絶対大事にする。付き合おうってがんがん押されたら、その方が幸せかも?って思うようになるかもね。

その子にしてみれば、振られるリスクを取れないような意気地なしの男の為に、なんで彼氏と別れて新しい恋するなんてリスクをとる必要があるの?

日本の彼氏より絶対俺に惚れさせて幸せにしてやるって気持ちがないなら、ただやりたいだけで恋と違うと思うよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network