jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5318
真面目な募集です!
by & from バンクーバー 2016/11/11 23:09:51

健全なセフレを募集しています。お互い真剣にセックスを楽しめる関係を望んでいます。お金のやりとりなど一切無しです。当方、容姿&セックスパフォーマンス◎の30代日本人です。真剣に良いセックスを求めている方ご連絡下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/11 23:16:39

性別お願いします。。
Res.2 by & from バンクーバー 2016/11/11 23:28:43

スミマセン当方男です。女性との関係を募集しております。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/11 23:56:24

金も無けりゃ責任感もなく、おまけに頭も悪くてテクニックもなさそう。
時間の無駄。いったいどこでやるの?まさかシェアハウスとか?笑
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 05:46:59

要はただでやらせろ、と。
せこ。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 06:34:19

なんでバンクーバーまで来てアソコの小さな日本人のセフレしなきゃなんないのよ?

どうせ責任なし、タダでセフレなら

アソコのデカい白人男性がいいに決まってるでしょ?


Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 08:00:17

どこが真面目なんだ??笑
真面目っていうのは結婚を前提としたおつきあいを友達から始めましょう、っていうのだろ。
セックスだけやらせろなんて一番不真面目じゃないの。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 09:07:24

res5は巨根狂乱か!
Res.8 by 女の 理想のペニスサイズ from 無回答 2016/11/12 12:48:01

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/12 14:45:12

容姿がいいということですが、それならセフレくらいいくらでも探せるんじゃないですか?
掲示板で、タダでセックスできる相手を探してる時点で、相当問題ありなんじゃないかって気がしますが。
それで、40、50代の女性では嫌なんでしょ。
30代までの女性で掲示板のセフレに応募する援助目的じゃない女性って、たぶんいないですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 15:17:47

"FRIEND WITH BENEFIT" と言うハリウッド映画まで出来たぐらいだから、そういう事もあるということじゃないですか? またあの映画がよく売れたらしいですね。そのような事に価値があるかないかは個人によるのでしょう。
でもあのストーリーの結末は、最後には時が経つにつれ感情がお互いに入ってしまって、”恋人でなない”という関係には成立しなかったみたいですね。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 15:57:57

北米社会ではFRIEND WITH BENEFITをする人が多いようですから、
(北米では、男尊女卑がアジア程なく自立した女性が多いから、)
募集されるトピ主さん、カナダにいるのだから、カナダ人の間で探してみたら?
容姿がいいなら、日本人男性に興味がある女性も少なくないと思いますよ。
カナダにいる日本人女性は家族がいないとかで経済的に困ってる人多いでしょうから、
経済的に余裕があったり、自立したカナダ人あたりでいいんじゃない?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 16:54:41

res5が言うみたいにアジア人のアソコが小さすぎて振られちゃうから日本人探してるんじゃないの?

friend with benefitならアソコが大きい人の方がモテる。

ちゃんとした恋人を探すなら別だけどね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 17:24:21


そーだよね!納得のレス!

セフレ募集って顔重視より、ある程度の顔レベルでいいけど

体つきとかマッチョで長身

アソコは最低7inchは欲しいよね。

8inchとかだと一度ためしてみたいー!とか思うけど

なんでカナダに来てまで胴長短足5inchの短小相手にしなきゃなんないんだよ!って感じ。

カナダに旅行に来てOKショップで

メープルシロップ土産に買わずに

ホットケーキシロップ買って帰るようなもんだわ。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/12 17:38:48

12、13に賛同。
そうね、付き合うなら大きさとか関係ないけど、セフレだったらそれは重要かも。
その気なくても「大きい」と聞いて試してみる気になる人もいるかもしれないし。
珍しいモノを持ってるとかでないと、試す価値ないかも。
どうせお金が絡んでるわけじゃないし、30代くらいの女性だったら好みのセフレくらい掲示板以外で声が掛かるだろうし。
「巨根です、試してみませんか」ってトピだったら面白そうかも…と思う。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/11/12 18:04:56

これ若いカナダ人なら

今まで白人トライしたことない!経験したい!で

金なしでも成立するだろうけど

日本人で金なしなら

図書館の椅子の角でオナったほうがマシ。




Res.16 by & from バンクーバー 2016/11/12 19:51:22

こちらは真面目に募集しているのですよ。お金払ってやるセックスには興味が無いのです。別に買う金がないって話ではないんですよ。純粋に良いセックスを軸にフレンドシップを持ちたいんです。結婚して10年目、子供二人にも恵まれ幸せな家庭を持っているのですがセックスレスに関する夫婦間の問題は双方の努力もありましたが解決は出来ませんでした。妻との話し合いでオープンリレーシップという提案を受け入れてもらいました。妻は日本人ですが家族のをことを考えて出してくれた結果だと理解しています。日本人女性とその様な関係を持つ事は妻からの唯一のリクエストなのです。以前はアルゼンチン生まれのドイツ人女性とその様な関係を持っていましたが妻に対する敵対心みたいなものを持たれたことで私達夫婦の心にキズがつきました。最初の投稿が誤解を生む印象を与えてしまったと思います。出来ましたら女性で同い様な境遇をお持ちの方とその様な関係にならなくてもお話が出来たらと思います。また女性で出産後からセックスレスが数年に及んだのにも関わらず再び双方がセックスをエンジョイ出来るようになった体験などお持ちの方などいらっしゃいましたら是非ともメール等でコンタクトを取らせて下さい。ホルモンバランスとセックスレスの医学的な根拠について興味のある方、ご連絡をお待ちしております。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network