jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.531
デートスポット
by kai from バンクーバー 2005/09/12 13:53:24

コリアンの男の子と付き合っています、が、毎回どこへ遊びに行っていいのか分かりません。どういう所でデートしていますか?バンクーバーって思ったより出掛ける所がないような。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 14:16:05

コリアンにリードさせれば?何で女性がそんなの気にしないといけないの?  
Res.2 by さつき from バンクーバー 2005/09/12 16:16:59

コリアンに限らず、バンクーバーは行く所限られてるよね。。
私の彼コリアンですが一応行く場所限られてる中でリードしてくれますよ。コンビ二屋で映画借りて部屋で一緒に見たり(韓国映画だとお互い理解できて楽しかった)。後は一緒に料理作ったり。この前は吊り橋に行ってきました。車あるのでドライブもするかな。でも本当にいくとこ限られてるよね><スタバでコーヒー飲んだり映画館ばっか行ってる気がします(笑)  
Res.3 by さちこ from バンクーバー 2005/09/13 17:03:49

どうせ決めててもコリアンの男があなたの体目的なだけだから家に行くんじゃない?!   
Res.4 by さつき from 無回答 2005/09/14 00:29:08

さつきさんへ
コメントにちょっとびっくりしまいた。そんなことはないから大丈夫ですよ。彼といっても付き合って4年目で結婚準備をこちらで始めてるぐらいですから体目的とかのレベルではないです^^;;心配ありがとう☆  
Res.5 by さつき from 無回答 2005/09/14 00:29:34

↑さちこさんへでした。ごめんなさい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 01:01:20

Res.4 さんへ
4年付き合ってて、結婚準備をこちらで始めてるぐらいですから...
ってなぐらいなら遊びに行くとこくらいならデートスポットとか聞くレベルじゃないよ♪ どこでもいいじゃんそんなに付き合ってるなら★ビーチとかいいんじゃない?キレイよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 09:01:34

質問しているのはさつきさんじゃなくてkaiさんだんよん★  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network