jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5308
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 00:28:50

とりあえず臭いんじゃない?あと口腔や咽喉に病気うつるよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 00:34:42

無駄毛ボーボーだとまずドン引きされるでしょうね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 05:03:18

3年付き合った元彼がそんな感じでした。
あまり経験がなく潔癖な人だからそうなのかと思っていたのですが、今では彼はゲイです。
オーラルどころか手で触ることもなく、挿入のみのセックスで、頻度も少なかった。
今考えれば、女の体を触るのに抵抗があったか、汚いものと思っていたんでしょう。
その他の相性は良く、結婚も考えていたんですけど。

トピ主さんの彼がそうだとは言わないですが、その人は少なくともセックスが好きではないですよね。

興味や好奇心があれば、いわゆる「好き者」であれば、AVでやってるようなことをひと通り試してみたがったり、技を披露したがったり、トピ主さんを喜ばせていつでもヤリたい状況に仕向けたりと工夫すると思うのですが。
相性も良く愛し合っていて挿入のみなら、セックスが嫌いなんでしょう。

結婚もして子どもが出来たら、セックスの頻度減るだろうし、トピ主さんも楽しくないから疲れていればセックスする意味がないと思うでしょうね。いずれセックスレスになりますよ。
ふたり共にセックスがさほど重要ではないなら、それはそれでいいと思いますが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 06:25:18

オーラルセックスがこんなに一般的に広まったのはポルノの普及のせいだそうです。
トピ主さんの親世代はしてなかったと思いますよ。
しなくても別に不思議じゃないと思います。
オーラルセックスじゃなくても普通に愛撫だけじゃだめなんですか?


Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 08:12:33

確かに、まだ濡れてないのに挿入…というのは扱いが悪いというか、手抜き?と感じてしまいますよね。
トピ主さんはもうご自分のお気持ちを彼に話されてますか?
そのうえで彼が断固「なめない」とトピ主さんの要求をはねてるんでしょうか。

もし、まだお気持ちを伝えてないのでしたら、2年も付き合ってることだし
話し合ってみるのも手だと思います。

そのほかの点は全部大好きで、彼も毎日そう伝えてくれるのであれば、
お互い歩み寄ることもできるかも?

オーラルがないのが普通かどうかというご質問には、なくても普通の範囲だとは思います。
縛ったり目隠ししたりするのに比べれば…。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 12:38:48

腹割って話し合いするしかないですよねー。。彼氏はAV見ないんですかね? 男子は彼女がいるいないに関わらずAV大好きな人多いですよね。実はゲイかもしれないってのは一理あると思います。それか極度の潔癖症か。 でも結婚するかもとなるとやっぱり一生の問題になるし、一体なんだっていうのかハッキリさせたいですよね。 頑張って下さい!
Res.7   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 14:01:57

こんなところに「セクシーじゃない男ってつまんない」
って不特定多数に向かって書かれるの、本当に可哀想。
自分がその立場だったらどう思う?相手へのリスペクトが全くないんだね。
相手もあなたのことをセクシーだと思わないから前戯をしないんじゃないの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 14:02:12

てか、尻軽ブスだろ。
セックスの相手あるいは恋人って爆
恋人でもない相手と平気でやる女を尻軽つーの。
頭わりー尻軽、自覚なし。
お前じゃ誰もやる気になんねーよ。
サービスしてもらおうなんて無理な話 爆
レイプとかミニタリーみたい?はっ?ミニタリー相手に売春まがいのことしてたんか?
それとも相手は徴兵行って帰ってきた韓国人?
別れりゃいいやん。どーせ相手はもともとお前なんか好きでもない。都合がいいからいるだけ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 14:06:55

なんか、セックスだけじゃなく、つまらなさそうな人ですけど、本当にその人でいいなら…
AV全く見なくてもいいですけど、ゲイやバイセクシャルが大嫌いとか言えちゃうのにも引くし、なんかいろいろ…

性欲はあって、唾つけて挿入する人なんて私は嫌だ。
そんなことされても好きなんですか?
ちょっとレイプっぽくないですか、それ。
私なら、濡れないから今日は終わり!って言っちゃうな。

唾つけて挿入と言うから、彼はやりたくないのをトピ主さんが強引に迫って、彼が嫌々やってるのを想像してたんです。ヤダけどやってあげてる、って態度かと思ったら、性欲はある?
余計に嫌です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 14:33:57

9へ、
恋人関係が公式に始まるか始まらないかの時に、人はセックスをしないですか?現代では。
アラブや、インドのアレンジマリッジじゃない限り。


Res.12   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 15:07:08

現代の日本人でも、結婚を前提として付き合い始めてからでないとしない女性もいます。
私はそれをカナダ人に理解してもらってから付き合い、結婚しました。
全員がレス11さんと同じ訳ではありません。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 15:22:09

ドブスと尻軽とバカは自覚無し。
ブスは写真大好き。ブログにもSNSにもなんでものせちまう。
もてない奴は、やれる時はいつでもどこでもやるんだよ。それでも尻軽と思ってない。
こいつみたいなブスとやれるってそうとうキモオタだろ。
金だして売春婦買うよりはマシくらいに思ってんだろ。
子持ちのシングルファーザーじゃ、売春婦買ってる暇も金もねーし、無料で身の回りのことさせられる都合のいいブスなんかこいつくらいしかいねーから。嫌々だろーよ。
やってる間は、他の女想像してるぞ。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 15:22:19

13さん、
でも結婚前提の付き合いを始めて、セックスもするようになってから、相手が唾をつけて挿入するような人とわかったら、結局別れるかもしれないですよね。
相手側から、たとえば臭くてどうにも我慢できないと別れを告げられるかもしれないし。
だったら、結婚前提になってからセックスを許すことにどれだけ違いがあるんでしょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 16:09:09

そうですね、
一応、セックスをしてみないと、付き合いたいか、結婚したいどうかかわからないですよね。
真剣な関係を始めると決める際に、セックスの相性って、大事だとと思います。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 16:27:00

14は、物凄い想像力でかなり妄想的ですね。それから、怒りに満ちている。
精神異常ですか?
どうかされましたか?
この掲示板以外では、日常の生活で人に相手にされないから、ここで、座って妄想起こして、ストレス発散ですか?
精神異常の犯罪などくれぐれも起こさないように、お気をつけて。
Res.18 by K from 無回答 2016/10/08 16:32:02

2人の関係の良好性とセックスって別物では。正直、相手の方の、愛が覚めてきているような気が(2年過ぎてるし、、、、トぴ主さんが勘が鋭い人だと薄々そんな気が?)。年重ねてどんどん、義務のようになっていくような。トぴ主さんの希望をお願いしてみて、変わらないのであれば、それが彼のあなたとのセックスで望んでいることだと思います。





Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 16:51:28


オーラルは絶対にしない人っていると思う。潔癖とまでいかなくても、好きでも、やっぱり気持ち悪いんじゃない?性器に口をつけるって。いますよ。
それから、手につばつけて、とりあえず入れようとする人とか、いますいます。

でも相手を気持ちよくさせようとはしないのでしょうか?手ではしないの?少しはムードを盛り上げるとか?
まさか、本当に出し入れのみ?
その点は話合いました?


Res.20   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 17:58:15

いくら愛があっても、sexの相性が悪い人と一生を共にするのは地獄だと思う。その逆もまた然り。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 17:59:17

そういう人なんだからしょうがないじゃん。
いやいや舐めさせたいの?

Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 18:03:17

今でこそ割りと一般的になってるけどよく考えたら結構すごい行為だよ。
尿が出るところを舐めるんだもんね。
自分に置き換えて考えてみなよ。
トピ主は例えばアナルセックスとか肛門をなめることはできるの?
もしパートナーがそういうのを求めてきたとして、受け入れることは可能なの?
相手が嫌がることを求めちゃいけないよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 18:34:27

セックスって一生ですか?
私の中では一時期ですけど、、。
(期間は人それぞれでも)
年をとっても、、、考えられないです。
Res.25 by 21 from 無回答 2016/10/08 18:39:21

↑そういう違いも、またあるってことなんじゃないかな。

人によっては歳を取っても...ということもある。そうじゃない人には地獄でしょ?だから、「相性」ということ。
Res.26   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 19:12:29

>今まで、2年の月日が経っても、一回もそれについて触れたことがない。

普通に話し合えばいいのに。なぜ話し合わないの?
話し合わないなら相手もあなたが何を求めてるか分かりようがないのに。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 19:13:44

私はセックス前に肛門の中まで洗うので、アナルセックスも肛門舐めもオッケーです。
でも、相手も同じレベルでクリーンにしてくれる人じゃないと無理。
Res.29   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 19:59:02

話さないとわかんないよね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 20:26:59

アナルセックスとか肛門舐めとかは、快感がどうのというよりもお互い絶対的な信頼感がないとできないし、相手にどこまでも委ねられる関係でないとできないですよ。
私にはそういう意味で特別なこと。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 20:50:01

>セックスの相手は(又は、恋人)は今まで、たくさんいましたが、絶対にアソコを一回も舐めない男は初めてです。

トピ主さん、自分で尻軽じゃないって言ってますけど、かなり尻軽なほうですよ~。普通”尻軽でない女性”にはセックスの相手って”たくさん”はいませんから。

ま、それはいいとして、セックスはたくさんの男としてるのに、大切なセックス自身については話し合わないなんて、なんかずれてません?結婚まで考えている相手なのに大股は広げられてもそこは話すのが恥ずかしいって、それこそ単なる尻軽女の発言ですよ。

彼があなたのことを(あなたが望んでいても拒否する、濡れてなくても指で・・とか)そこまで不潔だと感じているなら、まあ、そこまでの感情しかないってことじゃないですか。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 20:57:57

上の人、尻軽なんていうう女性蔑視的な発言は撤回すべきですよ。
大人の女性が自分の責任で性関係を持つことを周りが貶める事はありません。

ですが、セックスという最も親密な行為をもう何年もしているのに
それについて話し合うこともできないというチグハグさは私も不思議です。
そういう風にセックスについて強い意見を持っているのに
なぜ話せないのですか?セックスに興味が強すぎる女というスティグマを恐れているのですか?
自立したパートナー同士なら話せて当然だと思いますが。
ずっと受け身でいながら相手に都合の良いように察して欲しい、
相手が察しないなら話し合いの努力もせずに別れる、なんていうのは十代で卒業しましょう。
あなたは人生を自分でコントロールできます。相手に流される必要はないんです。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 21:18:57

しょーがないなー。
教えてあげる。
今度Hする時に
キス→主がフェラする→「どう?気持ちい?」→相手が同意した場合69に持っていく。その時に私にもして欲しいなと甘く言う。

フェラされるのがあまり好まれない相手なら「リラックスして」とか言って

肩からうでを撫でてあげる。

玉も舐めはオプションで。


主は経験豊富っぽいので、このくらいはできるでしょ。



Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 21:26:57

↑そういうのってほんとに人によるよ。
下に行こうとすると「うわっやめろよ」みたいな反応でシラケた雰囲気になったりね。
相手が性的なものにトラウマ持ってたり興味ない人だったらかえって逆効果だよ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 22:23:45

性生活の大切さはわかるけど、タイトルからして「セックス」「セックス」って堂々と連呼。
中身も肛門とか尿とか舐めるとか、正直気持ちが悪い。

なんだか気持ち悪い人達。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 22:33:51

読まなきゃいいんじゃね?
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/08 23:15:16

女です

主さんは「彼が舐めてくれないから濡れない」のか、「最初から濡れない」のかわかりません。

会話を楽しんだり、キスしたり、その段階で興奮しないなら、セックスという行為を感情無しのただの行為として扱ってる気がします。


Res.39 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 23:48:57

でもキスではオルガスムは感じれないけどクンニで感じる女性は多いんじゃない。
Res.40   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 00:02:50

トピ主何歳?文からして結構年いってそうだけど。入れるのは良いとしても,ババアのマンコ舐めたくないでしょ。加齢臭も自分で気づいてないだけかも。
Res.42   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/09 00:41:01

33さん、「尻軽」という言葉はトピ主自身が使っているから32さんも使ってるだけですよ。あなたも多数の人と関係を持っているのでムッと来たのかな?私も人がどれだけの人と関係を持とうとかまわないと思いますが、「今までの男」とか「前の男たち」とか「たくさん」とかいう表現を使っているのと、関係の内容に関しては相手と全く語り合わないということで、これまで関係してきた多くの男たちとは性の点では特に向き合うことはなかったということなので、私も若干尻軽の印象を受けました。経験だけは豊富だけど・・・って感じでしょうか。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 00:50:37

私の主人もオーラルセックスしてきませんよ。特に潔癖症でも私が臭いわけでもありません。主人は私のことが大好きです。
人によるんじゃないですかね。私も無いのは主人が人は初めてで「男は本命だけにク◯二する」みたいな記事を見て戸惑った時期もありましたが、今では別に不満ではないです。私を大事にしてくれるので幸せです。もう少し時が経てばセックスなんてどうでもよくなってきますよ。それ以外がいいのに別れるなんてかなり勿体無いです。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 02:04:09

これは歳をとったら、こういう事をしなくなるってこと?
みんなジジー、ババーになって行くってことかー。
性欲の差って歳の差と比例する?
それとも人による?
性欲の度数って個人によりません? 年齢より?
歳いったおっさんでも性欲、ジジーにもかかわらずうっとうしいぐらいにいっぱいの人いるし。
わけわからんなー。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 03:15:46

歳が、というよりお互いに一緒に居すぎて慣れてしまってそういうことが無くなる、の方が正しい気がします。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 06:43:02

つうか、話し合えって何度も言われてんのにグチグチと...相手に言わなきゃ分かるはずないじゃん。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/09 08:00:56

この掲示板でセックスの詳細を、それも恥ずかしげもなく堂々と・・・、そこに貴女の女性と
しての欠点(欠陥)があるように思いました。勿論馬鹿らしくてこんなダラダラ書かれた長文を
全部読んでいませんよ。斜めに読みました。

しっかり女性を磨く方が先決ではないですか。すると素敵な貴女に見合った男性が現れセックスも
満たされるのではないですか。こんなトピは削除行きだと思います。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 08:22:07

行為の方法云々が問題ではないのです。話し合おうとしないトピ主さんが問題なのです。
お互いに何でも話しあえる、唯一無二の存在になって、結婚と言う契約の約束して初めて関係を持って下さい。
結婚生活が始まってからは譲り合えるところは譲り、出来ない所はとことん話しあって決めていくものなのです。

心を開ききった相手だけに下半身を開いて下さい。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 09:15:32

彼氏ゲイだと思います。 本人が気づいてないか、自分でも認めたくないんじゃないですか。 ゲイやバイセクシャルが嫌いとか差別的な事をあえて発言してるし、彼女とそんなセックスだし。 彼氏もうカミングアウトするか出家ですね。 性欲は人間の三大欲求だしこんな掲示板で話すぐらい別にいいじゃないですか。 そんなにトピ主さん叩かなくても。。。。本当に悩んでるみたいだし。 これからパートナーとしてやってくつもりなら重要な事ですよね。 私は男は基本的にみんなエロいと思ってるので、彼はあなたに性的な興味がわかないんじゃなく普通に女性が自体がだめなのでは? とにかく理由がなんであれ結婚話が進む前にハッキリさせましょう。 気になるので直接がつんと早く聞いてー
Res.51 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 09:19:50

追記ですか、彼氏が子持ちだからといってゲイでは絶対ないわけではありりません。 家庭を持ってからカミングアウトする人結構います。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/09 09:27:24

子持ちのシングルファーザーにしか相手にされないバカブスだぜ?
カナダの女は、絶対避ける条件。
ブスは小さい頃からいじめられて性格悪いから、人の意見なんか聞かねーだろ。
完全尻軽なのにわかってないブスはほっとけ。
Res.53 by from 無回答 2016/10/09 11:04:02

俺ははオーラルするのもされるのも大好きでそれが無いセックスは経験ないし考えられない。
オーラルってもちろん挿入をスムーズもあるけどパートナーが喜ぶ顔を見たいからする。パートナーと舐めている自分と目が合ってお互い興奮がMAXになって挿入が自然な流れだと思っている。つば付けて挿入!? 考えられないなぁ。どういう流れでそうなるの? いきなり押し込んで来るわけ、何の前戯も愛撫も無しで!? お互いそれが好きならそれもアリだと思うけど、、、。
Res.54   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 13:11:47

>バイバイ〜。


って。。。。。


なんかこんなレベルの人って、セックスが人生の全てなんでしょうね。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 13:33:16

セックスがどうとかは別にどうでもいい。
パートナーに自分の気持ちを伝えることができない幼稚性が問題。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 13:54:31

彼に聞けないからトピ閉めたか。リレイションシップが築けないまま「これから恋が始まるうー」って体許して肉体関係だけ経験豊富。何年経っても彼に些細な事も聞けないまま。しっかりして欲しい。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 14:03:27

オーラルセックスをすすんでするほどにセックスの経験があるのに、
セックスの要望すら何年も伝えられないってどうなの?
相手はエスパーじゃないんだから分かるわけない。
何も言わないから満足してると思ってるんでしょ。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 14:04:07

本当にしっかりしてほしい。
いい年なんですよね。
カラダだけの関係でも、結婚考えているのでも、大人の判断なんだからどっちでもいいと思います。
オーラルがないのも、過激なセックスをするのもどっちでもいいです。
何が普通かなんて自分が決めること。
自分が普通だと思って、彼はそれが普通じゃないというなら、諦めるか、話し合うか、別れるか決めるのも自分。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 15:31:15

ジェルを使えばいいだけの話。アソコを舐めるってあまり好きじゃない人もいるので気にしないほうがいいとおもいます。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 16:13:25

向こうも公衆便所を喜ばせようとしないのはあたりまえやろ
自分が性処理できれば充分
てか北米白人の近親相姦率異常だから、この尻軽ブスカスより娘の方がいいってことやん 知らんけど
たまにこいつともやっとかないと娘との関係ばれちまうし、掃除家事とか食事作ってくれなくなるからお駄賃代わりってやつ

Res.62 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 16:19:46

61の家族じゃ近親相姦は当たり前だろうけど、普通の家ではそういうことはないんだよ〜
世間知らずだね
Res.63 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 17:48:49

トピさん、そんなに色々な人に口でしてもらって、性病にかかったことないんですか?

友人が数名性病になりましたが、もう痛そうで痛そうで痛みで椅子にも座れず、聞かされているこっちまで痛みが伝わって来ました。


Res.64 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 18:07:04

私は性病にかかった人なんて知らないです。
友達でそういう人がいたとしても隠してただろうし。
そんなに何人も性病の人が周りにいて、その話を友達とする方が信じられませんが
Res.65 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 18:38:30

そうですか?

ヘルペスの人結構いますよ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 18:49:06

そんな色々な人として、エイズとか怖いじゃん!
Res.67 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 18:53:52

だからトピさん怖くないのかな?と思って。

口だと妊娠はしないけど、唾液からヘルペスになる人いましたよ。

仲の良い、結構オープンに話す友達でも何人か知っていたから、かかりやすい病気なんだろうなと。
唾液は危ないからね
Res.68 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 19:06:43

肝炎だって恐ろしいよね。

私の知り合いが3人肝炎だけど、パートナーはちゃんと注射を打って予防してますよ。

Res.69 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 20:08:06

性病怖いよ。クラミジアとか不妊の原因にもなるし。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 20:20:11

キスだと、感染はゼロじゃないけど、自分の唾液で殺菌になるけど、膣は感染しやすいから、そういう理由で私は感染しやすい性交渉は必ず避けていたし、主人とは健康診断受けるまでは、感染する可能性のある事は避けていました。

だから正直トピさんの行為はビックリです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network