jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5289
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/13 09:02:44

恋話カテですが、男性なんですか、女性なんですか?
異性のお茶友だちを探しているということでしょうか?
それから、エリアがわからないと、お茶できないですよ。
Res.2 by さみしい中年 from バンクーバー 2016/08/13 10:19:00

女性です。あと、詳しいことはメールでお話しします。直接、メールをください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/13 15:01:33

あえて掲示板でResさせて頂きます。「寂しい中年」ってなぜ寂しく思われるのですか。伴侶が
いない、お金がない、友達がいない、子供もいない etc,その寂しく思う原因は何かと深く
考えてみた事はありますか。カナダ生活が長いから寂しいと言うのは理由にならないと思いますよ。

打ち込める趣味はありますか。一人でも生きていけるような強さを持つことを考えてみれば
如何ですか。例え友人を持ったところで、寂しさは解消しないと思います。勿論友達も大切ですが、
根本的に本人が強くなる事かなと思います。中年って若い時には味わえない心にゆとりが出来、
一人でいても十分に満たされる年齢になっているような気がします。
「寂しい中年」と言うと自分自身に対してちょっと可哀想です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 17:19:31

寂しくなるのは何も中年だけではないです、それに趣味があり、一人で生きていけるような強さを持っていても、人間さびしくなるときがあるのです。その寂しさでは無いのかなあと思いましたね。
だから難しいことは抜きで、たとえ親友がいてもその人がお茶のみ友達にはならないかもしれません。学歴の違いすぎ、趣味無し、育った環境やその他諸々、それでも人間は人間と付き合いたいものです。そうでなければ’人間として終りではないですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 18:33:16

でもなぜ恋話?なぜ男でないといけないの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 18:45:26

rRes3!いいじゃないですか!とぴ主の自由でしょ。Res3は、人間評論家気取り!!人それぞれなんですよ。3は、何様のつもり!とぴ主さん、気持ちわかります。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/13 18:51:07

この掲示板見てるのは若い人たちや女性が多いと思う。
中年以降の男性は絶対数が少ないし、その中で中年の女性とお友達になりたいと思っている人は本当に少ないと思います。
Eハーモニーとか、そういうところに登録した方がいいんじゃないでしょうか。

恋話じゃなかったら、女性同士の茶飲み友達もいいかも…と思ったんですが。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/13 19:22:50

トピ主さんが「さみしい中年」とせずに、「お友達になりませんか」と書かれた方が良かったのかも
知れませんね。
Res.9 by とぴ主 from バンクーバー 2016/08/13 19:28:16

思ってたより、たくさんの中年の方からメールをいただきビックリしました。このサイトは若い方ばかりかな?と思ってたんですが、移民の方で中年の方がこのサイトを見られてるんですね。書き忘れましたが、女性男性どちらでもお茶飲み友達になりたいです。ご意見をくださった方、ご意見いろいろとありがとうございました。
Res.10 by 寂しい俺 from 無回答 2016/08/13 19:35:34

恋花を見て奴は寂しい男と女ばかり〜〜〜〜〜〜特に、コイバナで、一言、書きたいやつ! 特別寂しい奴!もっと、すなおになれ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 19:44:52

れす7は、E-ハーモニーに登録済み。?
Res.12 by 楽しい中年 from 日本 2016/08/14 00:46:42

中年にもなれば少し陰がある寂しげな女性の方が興味を持ってもらえるかもですね。

最初は「自分で自分を寂しい中年なんていう人は魅力ないんじゃない?どうせ友達になるなら寂しい人より楽しい人の方が良いと思うなぁ」って思ったけどね。それに寂しい人って騙されたり利用されたりするんじゃないかと心配になる。言ってることちょい支離滅裂だけど、トピさん気をつけてね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 21:05:25

Res3 最悪

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network