jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5274
パパ的な存在
by 無回答 from バンクーバー 2016/07/18 23:25:16

彼氏がいますので体の関係なしにサポートしていただけ方がいればと思い投稿しました。
お互い秘密厳守のできる方でお願いします。
20代バンクーバー在住です。よろしくお願いします。

Res.1 by すごいね from 日本 2016/07/18 23:56:15

体の関係ナシでサポートするほどの価値が貴女にはあるのですか?どのような価値があるのか具体的に教えてください。相手に金だけ出させるただの「たかり」じゃないんですよね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/19 00:41:17

挿入・射精がないとしたらその分、なんかエグいことしてそうな気がするね。
まあ頑張って見つけてね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/19 00:46:56

彼が居るんだったら、彼にサポートしてもらえば良いでしょう。
持ち物は良いけどお金のない男なの?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/19 07:18:11

こんな歌があった
♪見る見る三百円、触る触る六百円、コケコッコの鳴くまで、千と六百円♪
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/07/19 11:42:26

パパ活なるものがあるらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=-EUiqWnAdls

素人っぽさがいいらしい。
パパ的存在はキャバクラの延長のようなものの気がする。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/20 08:23:46

金のない者同士なら養子縁組という方法もある。
本当のパパだ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/21 00:11:14

何で最近、こういうアホが多いんだろうね。
困るのは自分。
将来いいことないよ。
一生心の傷になるよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/07/21 00:55:59

パパ活で検索すると、ゲーム感覚でパパ活している女子大生のブログがヒットする。

エッチはあるみたいだけど、月150万。。

まあなんつーか、楽して稼げるから気持ちはわからんでもないが、

ジジイでも何でも誰とでもセックスできるというのはタフで凄いと思うな。

金で関係を保つという、いかにも薄っぺらい関係だけども。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/21 14:56:01

違う生き方もある、嫌な会社で社畜となり、毎日セクハラ受けて、嫌味をいわれ、給料は雀の涙、そして国にはごっそり税金取られる。
楽に金が入るなら何でもします。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network