jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5273
失恋しました。
by みゆ from 無回答 2016/07/17 23:33:32

さっき、10年付き合った人に別れを告げられました。訳あって入籍してなかったけど、ずっと一緒にいたのに。いろんな事を乗り越えて、やっと、ずっと一緒にいられるようになったのに。ほんとに些細なことで、大ゲンカして、家出をしたら、もう取り返しのつかない事になりました。なんでこんなことになったのか。この10年はなんだったのか、虚しすぎて、泣きたいけど泣けなくて、悔しくて、悲しくて、だけど謝って許しを乞う気持ちにもなれなくて、ただ、うずくまるしかない私です。誰かに気持ちを聞いてほしくて、このサイトを見つけました。いろんな人の投稿を読んで、私と一緒な人がいることを知って、少し落ち着いた気がします。大好きだったんです。彼のこと。
大好きだった。私には彼しかいなかった。でも、彼は違った。もっと早くきがついていれば、、、。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/17 23:46:43

なぜにカナダの掲示板に?
彼氏はカナダ人ですか?
Res.2 by みゆ from 無回答 2016/07/18 01:28:39

失恋ー掲示板で検索したので、カナダのサイトと知らずに投稿してしまいました。すみません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 08:45:59

何処のサイトでも良いではないですか、ご本人は誰かに
聞いてもらいたかったなだから。

でも失恋と言う体験は自分自身を成長させるのではないかと思います。
失恋の経験無しで結婚して新生活を始めた人ってどのくらい居ると
思います?でも過ぎ去った10年はチョット長かったかも。

これからの恋愛に幸あれ。 まだ若いのでしょ?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/18 17:18:21

次なるステップの時期なんですよ。
前向きに歩いているときっといい巡り合わせがあるはずです。
転ばない人生なんてつまらないですよ。
Res.5 by k from バンクーバー 2016/09/03 20:17:55

泣きたいときは素直に泣いたほうがいいよ。
涙はいつかは渇くもの、、、
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network